« 悪いのは誰だ!? | トップページ | 超豪華2本立て! »

『たま枕』の復活

ご存知!仙太郎のまったりアイテム『たま枕』。
マタグーラ(股座)に始まり、手足や腰など、いつも私の体を枕にして寛いでいた仙太郎。
でも彼が居なくなって以来、『たま枕』は誰からも必要とされることなく寂しい日々を過ごしておりました。

でも、でも、でも!

Dscn0595_r

しし丸くん、初めての『たま枕』体験でございます。
この少し前までは、はしゃいで跳びまくってたしし丸やけど、疲れたのか私のところに来て、足の甲にちょこんと顎を乗せて寛ぎはじめました。
きっと私の足が冷たくて気持ちよかったんでしょうね。
ほんの数分のことやったけど嬉しかったなぁ。

あまりにも嬉しすぎるので、『たま枕』(今日限りの?)復活を祝って、今晩のしし丸お寛ぎショット!を連発させて頂きます。

Dscn0539_r

仙太郎もそうやったけど、しし丸も椅子の下が落ち着くみたいやね。

Dscn0569_r

頭をワシ掴みにしてイジメているわけではございません。
片手でオデコ、顎、首の3箇所をマッサージしております。

Dscn0593_r

何を考えているのか?ぽや~としているしし丸くん。

Dscn0611_r

最近しし丸は、仙太郎のケージ前がお気に入りのご様子。


~おまけ~
今日はお寛ぎショットだけ載せたけど、カクカクも怠ってなかったですよ~
あんまりしつこく足にカクカクしようとしてくるもんだから、今日は足で捕獲!

Dscn0576_r

follow us in feedly

« 悪いのは誰だ!? | トップページ | 超豪華2本立て! »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

たま枕復活おめでとう(*^ω^*)ノ彡
天国の仙太郎君と何かお話したりして
使ってみたくなったのかな~。

干草ホルダーのことだけど。
うちも食べながら散らかすことが多いです(ノω・、)

かじっちゃポイ、かじっちゃポイして・・
私はせっせとそれを集めてトイレの上に置いています。
なんとかならないのかな~

『たま枕』ですか いいですね♪
うちのウサは誰1人として
そんな可愛らしいことはしてくれません。
偶然に足を踏まれるくらいです(T_T)
あまり人間とのコミュニケーションを求めていないような…
ちょっと寂しいです。

うちは、全くそのような可愛いことはしてくれません。
ふくらはぎがコショバイと思ったら、ただの臭いつけでした。
噛みもしないけど、寄り添ってもこないクールなうさぎです。

もしかしたら仙ちゃんが少ししし丸君に乗り移ってるかも(笑)

《みうさん》
おありがとーございます。
仙太郎がしし丸に、たま枕の心地よさを熱く語ったのかも。
単純なしし丸は、あっさり洗脳されたんやね、きっと^^
…でもこれ以降は全然しないんですよね。
お気に召さんかったのかな^^;

うーちゃん&くろちゃんも食べ散らかす派かぁ。
ポイポイしてるとこを見ると可愛いけど、掃除する時にうんざりしますよね^^;

《うさずきんさん》
しし丸がたま枕を利用してくれたのはこの1回だけですが、めっちゃ嬉しかったです。
またしてくれんかなぁ~

あーでも、足を踏まれるのも嬉しいですよね。
「踏まれてるぅ~」と思うと、つい顔がニヤケたりして。
触れられてるのがたまらなく嬉しい!

きっとウサギさんによって、コミュニケーションのとりかたが色々あるんでしょうね。

《ほっぺたいようさん》
太陽くんは甘えん坊さんに見えて、実はクール。
そこがまた可愛いじゃないですか。
意外性のある男!素敵です^^

臭いつけをしてくれるなんて最高じゃないですか。
ほっぺたいようさんは、太陽くんのお気に入りなんですね。
私なんてしし丸には齧られてばっかですよ^^;

なるほど。
仙太郎がしし丸に乗り移ったのか!
仙ちゃん、また今度帰って来た時には、ちょっとだけしし丸の体借りてやね。
あーでも、ずっと借りっぱなしはいかんで^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪いのは誰だ!? | トップページ | 超豪華2本立て! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ