« うさぎと鬼ごっこ | トップページ | カクカク休止? »

真昼のへやんぽ

You Tubeでアップロードした動画に(テキストの)セリフを入れる時、今までは日本語に対応してなかったから使えなかった。
だから今までセリフを入れる時は、他のサイトを利用してた(前に別サイトで作った動画はコチラ)。
でも最近ではYou Tubeも日本語に対応したのね。
ってことで、早速遊んでみました。

昨日、しし丸が廊下で楽しそうに走ってたので、今日も出したげました。
まるぅ~、運動するでぇ~

Undou_time

戸の隙間から外を覗くしし丸くん。何が見えた?

Dscn0881_r

2回目の玄関では余裕の表情を見せておりました。

Dscn0889_r

今日はしし丸を一人で遊ばせ、私はカメラマンに徹することに。

先日わっさわっさ茂ったレモンバームの葉を干し、ポプリ代わりに床に置いてたら、しし丸がたまにオヤツとして食べてた。

あっち行ったりこっち行ったりして楽しそうに遊んでたけど、そのうち退屈になったしし丸くん。

Dscn0911_r

もうそろそろ昼寝しとかんと、夜のへやんぽの時に疲れて遊べんなるでぇ。

Dscn0917_r_2

今日は珍しく、このフルハウスの中でお昼寝しておりました。

~おまけ~
夜のしし丸。
今晩もまたかめはめず…ではなく、かめーずの様子をジィ~っと観察。

Dscn0935_r

follow us in feedly

« うさぎと鬼ごっこ | トップページ | カクカク休止? »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸君。
めっちゃアクティブやねえ。
しかも、廊下とか滑るやろにサ~。

ウチも放してやりたいのはやまやまやけど、
しし丸君以上にシッコしよるからなあ…。(汗)

しし丸くんのドキッとした反応、トロとそっくりだわ!
トロもビクッと驚くのよね(笑)
しし丸君の運動場になってきましたね。
まるくん、楽しくなってきたでしょ?

《ペプヲさん》
しし丸はフローリングでも器用に走ったり跳んだりしますよ。
最初は怪我するんじゃないか心配だったんですが、本人もカーペットがある所と違って力をセーブしてるようです。
因みに今の家の廊下には毛足の短いカーペットを敷いてあります。
これはずい分前から敷いていて、確か猫が廊下を走る時に怪我したらいかんからってことで敷いたんだったと思います。
だからしし丸は、この家の廊下ではものっすごい勢いよく走ってますよ^^

ペプヲさんちは白が基調っぽいから、シッコされるとあとが大変そうですね^^;

《親トロさん》
ビクッとした時の体の固まり方や表情って可愛いですよね。
トロちゃんはいつもカメラ目線だから、ビクってした時もカメラの方を向くのでしょうか^^

しし丸は小さい頃から一人大運動会を開催するような子ですが、今の廊下は走りやすいみたいで凄く楽しそうに遊んでますよ^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎと鬼ごっこ | トップページ | カクカク休止? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ