« 追いかける女、まんざらでもない男 | トップページ | 悪いのは誰だ!? »

わーい!わーい!

タフネスしし丸。
本日も絶好調でございます。

でも、今日はちょっとだけいつもと様子が違ったしし丸くん。
遊びつかれて休憩する時、なんと私の隣に来て寝転がったんす。

Tyottodakeyo

添い寝なんて何ヶ月ぶりやろう。デヘヘ~

でも数分後…

Kyuukeiowari_

短い休憩を終えたしし丸くん。
再び遊びに行こうとムクッと起き上がった。

いやー!もうちょっとだけ一緒におろうやー!

Konna_hazudeha

私の前を通りかかったしし丸を力技で捕獲。
逃げてしまわないよう、必死でしし丸の首をマッサージしております。

ま、すぐに逃げられたけどねぇ~

~おまけ~
体重測定後、ご褒美のドライパパイヤを食べるしし丸くん。

Dscn0441_r

follow us in feedly

« 追いかける女、まんざらでもない男 | トップページ | 悪いのは誰だ!? »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん、たまさんと添い寝してるとこ
かわいいでぇ~!!
おまたのトコでナデコしてもろたんも、
きもちよかったんちゃう??
でも、すぐどっか行ってまうんって、アクティブやな~!!若いんや!
オレなんか、ず~っと転がったままやからな~。
しし丸くんを見習ってアクティブするでぇ~!!

しし丸くん、たまさんに甘えっこ?
かわいいなぁ。
トロさんはツンデレでなはく、ツンツンなので、親トロの方から追っかけてしまいます(^_^;)
トロのハートはつかめないでいるのです、グスン。

いつもは仙太郎さんの役回りだけど、
しし丸ちゃんも実は、たまさんの横を
狙ってたんではないのかな~^^
可愛いね。

しし丸君すごくタフネスなんですね。

でも、すぐつかまるところがかわいい!
簡単に捕獲ですか?
ありゃりゃという間に、たまさんの手の中なんですね。

今後は、きっとしし丸君 添い寝をずっとしそうな
気がします。

《権造くん》
ほんっとにしし丸はアクティブさん。
写真を撮るのが大変なのよ^^;
もうちょっと権造くんや仙太郎みたいに大人しくしといて欲しい。

アクティブな権造君…想像がつかんかも。
でも見てみたいから、是非挑戦してみて^^

《親トロさん》
トロちゃんはツンツンさんですか^^
じゃあトロちゃんと仙太郎の間がしし丸かな。

でももしかしたらトロちゃんは、親トロさんが来てくれるのが嬉しいからわざとに寄ってこないのでは?

《マチマチさん》
そうなんですよ。甘えるのは仙太郎の役目ですもんね。
しし丸が私の傍に来るのは、カクカク目当てでですから^^;
でも嬉しかったです。
仙太郎が居なくなったことが影響してるのかもですね。
なんだか微妙な気分です^^

《ほっぺたいようさん》
ええ、ヤツはタフですよ。超人ならぬ超ウサです。

彼を捕獲するのは簡単なんですよ。(抱っこ以外はね)
なんせ仙太郎よりも体重が軽いし、体も小さい。
それに彼が散歩する時はカーペットをはがしてますしね^^

甘えっこなしし丸。私も期待してます♪
発情がおさまった時が楽しみ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追いかける女、まんざらでもない男 | トップページ | 悪いのは誰だ!? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ