« 悪意100パーセント | トップページ | あにまるず~パート1 »

癒されたい人寄っといでぇ~

仙太郎は現在、足が悪い為に立っちした状態では上手に毛繕いが出来ません。
へやんぽ中に私がそばにいる時は、ちょくちょく私の足にもたれ掛かって顔や耳をゴシゴシやってたりします。

今日は右足にもたれ掛かってきました。
でもちょっと不安定そう…

とっても優しいたまちゃんは、反対側からも支えてあげました。

Dscn9973_r

Dscn9921_r

これも一種の愛情表現なのでございます。(ほんまか?)

それはそうと、先月のあの日以来、仙太郎は元気に過ごしております。
牧草だけはまだカナチモばっか食べてるから、完全復活とは呼べんけど、それ以外は完璧!

みなさんの応援のおかげっす。
ありがとうございまする。

今日は仙太郎を応援して頂いている皆々様へ、仙太郎からプレゼントがございます。
これで日頃の疲れをぶっとばして下さいませ。

Dscn9952_r

Dscn9978_r

Dscn9982_r

い、いや…
別に「ネタがない」とか、そういうことでは決してございませんからぁ~

follow us in feedly

« 悪意100パーセント | トップページ | あにまるず~パート1 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃんの可愛いお顔を見て
おばさん疲れが取れたよ~^^
カナチモをたくさん食べられるんだから
調子は良さそうだね。
たまさんと一緒にゆっくり慌てず
完全復活を目指してくださいね。
じゃ仙ちゃん、またね♪

夏風邪でのどの調子が悪いです~。
でも、仙太郎君の
かわいいお顔に癒されました♪
ゆっくり元気になってね。

足で支えている写真にうけました(笑)

仙太郎くん、たまさんの愛に支えられてるんやな!!

癒しの仙太郎君、ほんま、かわいいでぇ~!!
なんかな、たまさんと仙太郎君の愛が伝わってきて
ホンワカした気持ちになれるでぇ~!!!

チモシーいっぱい食べて、
元気でおってや!!!

しっこは、できたら、ペットシーツの上にしよな~!!!

仙太郎君具合悪かったのですね。
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
元気になってきているようで良かったです。
しっこ位置、こだわりがあるのでしょうかね~
シーツ上にこだわってくれたら楽なのにね(^_^;)
甘えちゃったのかな?
この暑さにもかかわらず、かわいい仙ちゃんをなでなでしたくなるショットでございます。うーんかわいいなぁ。

実は何度も癒されにきてました。

うちはこんな風によって来ません。
信頼関係が違うんでしょうね。
おやつ目当てでひざに乗るくらいですね。

やさしいたまちゃんが、支えてあげたってあったのに
足なんだもの。うけちゃいました。
うさぎは足も大好きだからノープロブレムですけどね。

《小町の世話係さん》
お世話係さんちはみんな女の子やし、仙太郎みたいなボケキャラ&まぬけ顔いないから、別の意味でどんどん癒されちゃって下さいな♪

ところでこやつ、いまだにアメチモは殆ど食べようとしませんぜ。
どうやらまだ本調子ではなさそう・・
具合が悪い時に甘えたりワガママになるのは人間と同じなんですねぇ。

《みうさん》
げげっ!夏風邪ですか!
その後、体調はどうですか?
夏風邪は長引くって聞くから、あんま無理しないで下さいね。

たま、足技はめっちゃ得意でございます♪

《権造くん》
そうそう「愛」なのですよ、愛♪
権造くん達の愛に負けんよう、私達も育んでいくでー

今日はペットシーツの上でシッコしてたよ。
ちょっとはみ出したけどね^^


《親トロさん》
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
仙太郎は食欲に関しては元通りになりました。
他の事はまだまだ治ってないけど、今は体力をつけるのが大事なので、ぼちぼちやってこうと思います。

それにしても見事にペットシーツから外してくれてるでしょ。
何か訴えたいことでもあったんでしょうかなぇ。
意味ありげでちょっと怖かったっす^^;

《ほっぺたいようさん》
毎度おおきにっす♪
てか、私はすっかりご無沙汰になってて・・・ごめんなさい。

仙太郎が私を信頼してくれてるかどうかはわかりませんが、「枕」だと思ってることだけは確かっす(笑)
それはさておき、うさぎさんによって愛情表現も違うんでしょうね。
しし丸も仙太郎みたいに寄り添ってくることはまずありませんしね。
来るのは9割方が「カクカク」目当て。こんな愛情表現いらねー

たまの優しさ、伝わってよかった♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪意100パーセント | トップページ | あにまるず~パート1 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ