« 仙太郎の初七日 | トップページ | 追いかける女、まんざらでもない男 »

弟、兄と語らうひと時

昨晩のへやんぽ終了から暫らく経った頃

Dscn0216_r

遊び足りないのか、得意のおねだりポーズでせがむしし丸さん。
部屋には既にお布団を敷いてあるので放したくはないんやけど…まぁ少しだけ。

早速イスに匂いつけ。仙ちゃんの匂いがするのかなぁ。

Dscn0241_r

今にも走りだしそうなしし丸。何を企んでいるのやら。

Yoidon

私の飲みかけジュースを見つけてカジカジ攻撃!
フタしといてよかった。

Dscn0268_r

ついに出たー!一番恐れていたホリホリ攻撃です。
ホリホリだけなら問題ないけど、布団の上でシッコされたら大変や!

Horihorihorihori

このあとも色んなところでホリホリしながらウンコを撒き散らかしてたけど、なんとかシッコされるのだけは免れました。

さてさて、ここからは本日のへやんぽのお話。
今日も元気にカクカクカジカジしまくって、一休み中のしし丸さん。

Dscn0308_r

しばらくの間、動かずにずっとどこかを見つめておりました。
視線を辿っていくと、そこには仙ちゃんが。

Dscn0311_r

まるお君、さっきは仙ちゃんとどんなお話しよったの?

Dscn0289_r

follow us in feedly

« 仙太郎の初七日 | トップページ | 追いかける女、まんざらでもない男 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん きっと「あれ?いないなぁ」とか思ってたんでしょうね。
みんくんにもお兄さん(先住ウサギのミル)がいました。
みんくんは、いつもミルのケージの前にいました。
ミルが亡くなった後 みんくんは、不思議そうに何度もケージの中を覗いていました。
いなくなってしまったことがわかるんですよね。

まるくん、仙ちゃんとじっくりお話しできたかな?
まるくんも受け入れていくのですよね。
仙ちゃんの存在感の大きさを感じます。
それにしてもまるくんはどんな時も可愛いお顔ですわん。
催促顔も攻撃顔もほりほり顔も語らい顔も!!

相変わらずカクカクしよるか~。
バニはもうすぐ二歳になるのに、
未だ発情期の傾向も見受けられんちゅうのに…。

しし丸君よ。
男同士の秘密ゆうたらアレか?
そうやんな。やっぱ男同士の秘密ゆうたらアレやんな。

『どうやったらカクカクしなくても満足できるのかなー仙ちゃぁんー』
っていう相談かなあ^^

たまさん、ケージのすぐ真横で寝ているんだ!
いいなあー
うちはすぐ隣といえば隣なんだけど
壁1枚はさんでしまっているので
起きてのぞかないとケージが見えないんですよ・・・。
寝室にケージが入れば絶対に隣で寝るんだけどな。

《うさずきんさん》
そうですね。
きっとしし丸も、仙太郎が居ないのを不思議に思ってるんやないかな。
みん君もミル君が居なくなって寂しかったんでしょうね。
ウサギはウサギで、感じてるものがあるんでしょう。
血は繋がってないけど家族ですもんね^^

《親トロさん》
しし丸と仙太郎が一緒に遊んだことは殆どありませんでしたが、いつも隣にいた仙太郎がいなくなったことは分かっているような気がします。
しし丸も仙太郎のことを、ずっと覚えておいてくれたら嬉しいな。
まるおのあの顔に騙されたら痛い目に合いますぜ^^

《ペプヲさん》
私が思うに彼のカクカクは、習性ではなくて趣味ですね。
バニちゃんはこのままずっと発情らしいことをしないのでしょうか。
そういう子もおるみたいやし。
ま、そっちの方が私は羨ましいけど^^

男同士の秘密…何?ねー何?
たまも男になりたいぜー

《マチマチさん》
そっか。丸もそれなりに悩んでるんですね。
よぉ~し、もっともっと悩め~^^

今はケージのまん前にお布団を敷いて寝ています。
うさぎと一緒にいられるのは嬉しいし安心やけど、頭のすぐ上で缶を(牧草を入れてるクッキー缶)などをひっくり返されると結構うるさくもあります^^;

マチマチさんはウサギさんの隣の部屋で寝てるんですか。
じゃあ今度、お布団持ってレン君ちの前でお泊りだ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙太郎の初七日 | トップページ | 追いかける女、まんざらでもない男 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ