« 弟、兄と語らうひと時 | トップページ | わーい!わーい! »

追いかける女、まんざらでもない男

「ファン○」のつもりで飲んでたジュースが、実は「なっちゃ○ソーダ」だった。
先日オレンジ味を1本空け、今日グレープ味を飲んでる途中で気づいたたまです。
こんばんわ。

情けない暴露ネタから始まった本日のみにまるはうす。
気を取り直して今晩のへやんぽリポートと参りましょう。

まるでニャンコのようなしし丸くん。
いったい何を狙っているのでしょう…

Nukiasisasiasisinobiasi

結局、狙われてたのは私の足でございました。

私にカクカクを拒否されたしし丸が、続いて向かったのはこちら。
君は「めげる」という事を知らんのか?

Hinankunren

一通り遊んで疲れたしし丸は、”私から離れたところ”で休憩タイム。
そうです。しし丸が近づいてくるのは殆どの場合がカクカクホリホリカジカジ目当て。
それ以外でくることは滅多にございません。

仙太郎はいっつも寄って来てくれたのになぁ~
まるお君のいけずぅ~

そっちがその気なら、こっちにだって考えがあるぞ!

Oyarukakonoyaro

ではお言葉に甘えまして。

Dscn0360_r

こうやって、私の方から寄って行ってナデナデさせて頂いております。
それにしてもしし丸くん、まんざらでもないご様子で。

~おまけ~
目の前を横切った小さな小さな蛾。
ビビリのくせに余裕で見送るしし丸でした。

Ga

follow us in feedly

« 弟、兄と語らうひと時 | トップページ | わーい!わーい! »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸サンも獲物を狙うトキは、
猫サンのようにお尻をフリフリしてるんカナ?

そうなんよねえ。
ナデナデさせてもらってるんよねえ。
兎サンにとったら、ナデナデさせたってるって感じか…。(汗)

まあ。それで幸せなんやけどサ。(笑)

…ってか、前の記事の写真。
めっちゃなっちゃん写ってたやんかっ!?

《ペプヲさん》
流石にお尻フリフリはしてなかったけど、姿勢を低くするとこなんかは猫っぽかったですよ。

確かにナデナデさせて頂いてますね、私達。
ま、させてくれるだけ有り難いが^^

そうそう、よく見たらなっちゃんなのね。
パッケージをよく見てなかったから、全然気づかなかったです^^;
思い込みって凄いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟、兄と語らうひと時 | トップページ | わーい!わーい! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ