« 「もう一息」まであと少し | トップページ | 仙太郎の近況報告 »

みんなへ

Dscn9481_r

せんたろです。
みんな、いっぱい心配かけてごめんなさい。
ほんで、いっぱい応援してくれてあっとーです。

ぼくは毎日ちょびっとずつ元気になってます。
毛っけだって自分でちゃんとペロペロしゆうよ。

Dscn9436_r

消毒っていうのも毎日がんばってやってます。
首と耳のフケは少なくなってきたから、あとはおしりだけや。

たまちゃんが「アルファルファしか食べんねぇ」って心配するから、今日はカナチモさんも食べたげました。

Dscn9519_r

やっぱりカナチモさんはおいしいね♪
ぼく、もうアルファルファさんはいらんわー。

カナチモさんばっかり食べてたら、今度は「アメチモさんは食べんの?」って聞かれたから、しかたなく匂いだけかいだげました。

Dscn9524_r

たまちゃん、これでちょっとは安心したかなぁ。

ぼくはこれからも、いっぱいいっぱい食べてもっともっと元気になります。
ほんで、天国のごよん姉ちゃんやシヴァさんたち、それにお月様におるうさぎのお友達のぶんまで長生きっていうやつをしようと思います。

Dscn9496_r

だからたまちゃんもいっしょにがんばってよー^^

Dscn9515_r

あんまりがんばってほしくない時もあります。

Dscn9503_r

あついから、追っかけてきてくっつくのはやめてください。

~おまけ~
ぼくの新しいまくらさんです。
木のかどっこがいい感じに熟睡できます^^

Dscn9505_r

follow us in feedly

« 「もう一息」まであと少し | トップページ | 仙太郎の近況報告 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

せんちゃん(ノ゚Д゚)おはよう!
うちのおかったんもせんちゃんのこと
すごくしんぱいしてたよ。
でもちょびっとずつよくなってきていて
よかったね。
たまさんのいうことをよくきいて
はやくかんぜんふっかつしてくだしゃい。
ぼくそうもたくさんたべてね。
またあそびにきます。
           こまち

せんたろうくん。
おはよう。
僕、くろです。
いっぱい食べて、元気になってな。
僕もうーちゃんも応援してるで。

でも、ベタベタされるのは嫌やんな。
僕も朝から暑苦しくて。。。

ぼく、たいよう。
きのう、たまさんがうちにおいわいにきてくれたよ。
せんちゃんがたいへんなのにやさしいままだね。
せんちゃんもげんきがすこしづつでてきたみたいだから
ぼくそうさんいっぱいたべてね。

たまさんが、ふといあしでかおをけられたいって
いってたから、こんどすごいいっぱつをやったげて。
きっとよろこぶよ。

仙太郎くん、こんばんは。
しし丸くんにクリソツのスキッピィです。
最近、ずっと心配してたよ。
歯のこともだけど、足をかばってるのも心配。
カナチモはクセになるよね。あたしも昔は大好きだったのに
まゆらが盲腸糞が多くなるから買ってくれなくなったんだ。
もっともっと沢山食べて、元気になってね。

こんばんは(≧▽≦)
頑張ってるんだね、仙太郎君!
牧草もたくさん食べてえらいえらい!
元気がでるように、いっぱい食べるんだよ~

たまさん、せんたろう君、しし丸君、ご無沙汰しててごめんやで~!!
ご無沙汰してる間にせんたろう君、えらいことになってたんや!!
でも、食欲出てきてよかったで~!!!
いっぱい食べてな、元気になって
いっぱい長生きしてや!!!
権造一家みんなで兎の神様に
せんたろう君の完全復活を祈ってるで!!!

それにしても、せんたろう君とオレって似てるな~・・・。
8枚目の写真、日焼けしたオレかと思ったで・・・。

せんたろくんへ

せんたろくん粉薬や粒のお薬飲めてエライです!
ボクは甘~いジュースみたいな、お薬しか飲んだことありません。
牧草もモソモソしてキライだから食べません!
牧草食べるせんたろくんは、とってもエライです。

こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
仙太郎くん、具合悪かったんですね。
でも食欲回復したようでよかったです。
うちのるんも暑さでしばらく食欲が低下してました。
長毛のため、熱がどうしてもこもってしまうと動物病院で言われ、トリミングしてもらったら、次の日から元気いっぱい。
ごはんも残さなくなりました。
暑い季節、人間もうさぎも辛いけど、頑張ってのりきれるといいですね。

《みんなへ》
小町ちゃん、くろ君、たいよう君、スキッピィちゃん
ちったんさん、権造くん、みんくん、東京ファームさん
みんな、いっぱい応援してくれてあっとーです。
お返事が遅くなってごめんなさい。

毎日あついけど、みんな元気かなぁ?
いっぱいご飯食べゆうかなぁ?

ぼくはいっぱいご飯食べれるようになりました。
お野菜さんもペレットさんも、前みたいにモリモリ食べゆうよ。
アメチモさんはあんまり食べんけどねー。フフフ~

まだ体重も増えんし、あんよも変なままやけど、せんたろは元気です。
たまちゃんには「とにかく食べて体力つけろ!」って言われてるから、これからもいっぱい食べようと思います。

治るには時間がかかるみたいやけど、みんなが応援してくれるから頑張れます。
本当にどうもあっとーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「もう一息」まであと少し | トップページ | 仙太郎の近況報告 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ