« 4月3日 | トップページ | お久しぶりのお二人さん »

みんな元気っす!

いやぁ~更新をサボりすぎてしまいました。

気が付けばもう5月も半ば。

前回の日記から1ヶ月以上が経ってしまいました。

その間に心配して下さってコメント頂いてたようですが、ずっと覗いてなかったので気づきませんでした。

本当にすみません_(._.)_

うさぎーず、かめーずも元気です。

ついでにたまも元気です。

これからはまたぼちぼちと更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

みにまる有機ガーデンも順調です。

あれからいろんなものを植えました。

まあこの辺はまた次回に詳しく書くとして、今回は今日の仙太郎のにわんぽ写真を載せることにします。

相変らずスミレが大好きな仙太郎さん。困ったお人。

てか耳がハーネスの中に入り込んでますが…

Dscn8554_r

春菊を見つけた仙太郎さん。

必死に伸びて食べてます。

もっと近づけばいいやんねぇ。

てか足ぶっといねー。

Dscn8561_r

『仙太郎をさがせ!』でございます。

どこにいるかわかりますか?

Dscn8569_r

↑因みに仙太郎が食べているのはチモシーっす。

おまけで、仙太郎の正面写真もどうぞ♪

Dscn8562_r

follow us in feedly

« 4月3日 | トップページ | お久しぶりのお二人さん »

うさんぽ&かめんぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは&おひさでっす!
リンクの件もちろん喜んでおkでーす。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

仙ちゃんハーネス姿ぷりち~♪
ちょっと太いおみ足も(・∀・)カワエエ!!

元気で良かった~!!
ちょっと心配してたんですよ~

仙太郎くん、すっかりにわんぽを楽しんでますね♪
春菊にかぶりついてる時のアンヨもたくましいわ~(笑)
ランチも隣の緑地帯でうさんぽをすることが増えたんですよ!!

皆さまお元気そうですねhappy01
仙太郎くんは特に?(笑)
みにまる有機ガーデンは順調ですか~!
私は鉢植えのミニトマトの苗を育て始めました。
1本しかないんですがsweat01
種から…はいつも失敗ですが、苗なら大丈夫!?
今黄色いお花が咲いてます♪

おひさです♪
元気そうでなによりですhappy01
よかった~。

仙太郎くん春菊食べて「どやっ」って感じですんね(笑)
新鮮でおいしいやろうな~。
うちのうさぎズも遊びに行かせたいrvcar

お久しぶり~♪

元気でよかった!!
うさんぽ、ご機嫌ですね~。
採れたて新鮮、おいしそうにむしゃむしゃしてますね。

ウチは、雑草が…
誰か手入れしてくれ~。

たまさ~ん☆
お元気で良かった~^^
仙太郎さんのハーネス可愛い。
お花が好きなんてウサギって本当に可愛いですよね~。
春菊の食べ放題もいいですね!
たまさん家、色々なものが植えてあって楽しそう。

たまさん、仙太郎君、しし丸くん、元気なんやぁ!!よかったでぇ!!
おお!!仙太郎くん、うまそうに食べてる~!!
伸びてるとこがかわいいでぇ!!
たまさんのお庭、めっちゃエエもんいっぱいでうらやましいなぁぁ!!!

こぱんがりんごとトロトンの更新も更新しないです。

お久し振りです。

仙太郎サン。顔おっきくて可愛いねえ。
ガッツリ食べて、立派な●してくれ♪。

ペプもガーデニングがんばっております。
バラばっかりなんで、バニが食べるモンはありませんが…。

また遊びに来ますね~♪

たまさん、お久しぶりです。元気で何より。
ちょっと心配してましたが、仙ちゃんの貫禄ある姿を
久しぶりに見て安心しました。
耳が挟まってるし、大笑いです。

たまさんがお休みの間、たまさんちのガーデニングは
順調で、うちのガーデニングは壊滅状態になりつつあります。
有機のみの栽培って虫にもてますよね。
「ムシコナーズ」って急に頭に浮かびました。

次回はしし君の登場ですか??

よかった、よかったhappy01
たまさんもみんなも元気なようで…
とかいって私もここの所更新できていませんが(^ ^;)
スミレ畑のせんたろさん。
おひさまも出てるし、とっても気持ちよさそうですね。
太いお手ても頼もしいわ~♪

お久しぶりです~
お庭、綺麗ですね。お花がいっぱい咲いてる!!
お庭でいろいろ食べれるなんて、最高ですね。
仙ちゃんの耳隠し写真、おもしろいです。
「いやん」って暴れないのかな?
ティモテが出来ないぞ~

《小町のお世話係さん》
リンクありがとうございます。
では早速貼らせて頂きます♪
仙太郎のハーネス可愛いっしょ。
足はね、相変らずぶっといです。
蹴られるとやっぱ痛いっす(>_<)

《いっちゃんははさん》
ご心配お掛けしました。
全員元気にやっております。
仙太郎の足、前よりたくましくなったような…
体重は相変らずなんですけどねぇ。
やはり骨格が大きいようです。
ランチちゃんのうさんぽの機会が増えたんですか。
お互い本格的に暑くなる前にいっぱいお散歩させてあげましょ♪

《うさずきんさん》
はい、みんな元気です。
仙太郎も食欲モリモリでございますよ(笑)
みにまる有機ガーデンもおかげさまで順調♪
チモシーがわっさわっさなってます。
ミニトマトはうちも植えてますが
あれって種からだと難しいらしいですよ。
去年も苗から植えたんですが、ちゃんと収穫できました。
お花が咲いてるなら大丈夫っす。
収穫が待ち遠しいですね♪

《みうさん》
お久しぶりですぅ。
ご心配お掛けしました。
仙太郎はチモシーよりも春菊の方がよかったみたいです♪
ぜひ機会があれば皆で遊びに来て下さいねぇ。

《たっつみぃさん》
お久しぶりですぅ~
ご心配お掛けしました。
うさぎーずが食べれる野菜がこれからもどんどん成長していく予定です♪
雑草はねー。
腰痛めないようにしてくださいね(^^)

《マチマチさん》
ご心配お掛けしました。
ふふふぅ~ 可愛いっしょ♪
仙太郎はスミレが大好物のようで、庭に出ると真っ先に向かいます^^;
春菊の食べ放題、パセリの食べ放題、バジルの食べ放題…
いろいろありますよ(^^)♪

《権造くん》
心配かけてごめんねぇ~
家のお庭もだいぶ華やかになりましたぁ♪
権造くんと安寿ちゃんもいつかおいでね(^^)

《ペプヲさん》
ご無沙汰しておりますぅ~
仙太郎は相変らず顔もあんよもぶっといっすよ♪
ペプチノさんはバラを植えてるんですか。
綺麗でしょうね~
棘で怪我をしないように気をつけて!
とお伝え下さい(^^)

《ほっぺたいようさん》
お久しぶりですぅ。
ご心配おかけしました。
仙太郎もみんな相変らずです♪
壊滅の危機?
昨日拝見した感じでは元気に育ってたような…
有機は虫さんにはモテモテですよ。
うちはまだ被害はありませんが
梅雨以降は注意してないとやばいかもです。
しし丸の登場も楽しみにしておいてくださいね。

《おぴむさん》
お久しぶりです。
みんな元気に暮らしておりますぅ。
おぴむさんもお休み中でしたか。
お仕事は忙しいですか?
ぼちぼちやりましょう(^^)
動物は太陽の下にいると普段より生き生きした顔をしますね。
あの太い手で、庭をどすどす歩いておりました。

《まゆらさん》
お久しぶりでございますぅ。
だいぶ庭らしくなってきたでしょ♪
仙太郎の耳が挟まってるのにきづかなないままハーネスを着せた私が言うのもなんですが、あのままで具合悪くもなんとんともない仙太郎って鈍いのでは…と思いません?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月3日 | トップページ | お久しぶりのお二人さん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ