« みんな元気っす! | トップページ | 暑いぜっ! »

お久しぶりのお二人さん

前回は仙太郎のにわんぽをお送りしましたが、今回はうさぎーずのへやんぽです。

仙太郎は相変らずガッツガツ食べております。

Dscn8608_r

見た目も相変らずで、うさぎというより象。

Dscn8637_r

変わったことと言えば、最近は暑くなってきたので…

Dscn8617_r

このように一人で床に寝転がって寛ぐようになりました。
今までは寂しがりのあまえんぼだった仙太郎ですが、今は私がそれになっております。

しし丸さんはどうしているかと言いますと…

Dscn8643_r

久しぶりの登場でちょっと照れておられるご様子。
かと思いきや、単に目の前の牧草が気になっていただけでした。

Dscn8645_r

でもこの後もずっと自室でしょりしょり牧草を食べていて暫らく出て来ようとはしませんでした。

あんまり写真を撮るチャンスがなかったもので、今回は特別にサービスショット♪

Dscn8647_r

抱っこをして写真を撮ったんですが、ごっつ迷惑そうでございました^^;

follow us in feedly

« みんな元気っす! | トップページ | 暑いぜっ! »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃん&しし丸さん(* ^ー゚)ノコンニチハ~

仙ちゃんのおかおの大きさと
あんよの太さにメロメロでございますぅ~
しし丸さんも元気そうで何よりです^^
仙ちゃんのようにバランスのいいうさにと
小菊も頑張っておりましたが
体重が止まってしまいました。
よく食べるのになぁ~(´Д⊂グスン

まあ!
仙太郎さんの伸びたお手手が可愛い事☆
2兎ちゃんとももりもり食べていい子です!


《小町のお世話係さん》
こんにちわ。
仙太郎のチャームポイントをよくお分かりのようで♪
小菊ちゃんは成長ストップですか。
まぁ仙太郎くらい大きくならなくて正解かもですよ~
下手したら仙太郎みたいに頭でっかちになりかねませんから^^;
彼は本当に足短いんですよね~

《マチマチさん》
仙太郎はね、暑くなるといつも床の上でベタァ~っとして寝るんですよ。
彼がどっかに移動した後に床を触ると結構熱くなってます^^;
もうそろそろ室温にも気をつけてないとやばいかもです。
関東の方はどうですか?
昨年の夏はめっちゃ暑かったけど、今年は少しでもやわらいでくれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな元気っす! | トップページ | 暑いぜっ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ