« もどかしい | トップページ | うさぎとかめの年齢換算 »

枕の気持ち

一昨日から始まった「うさグッズ紹介コーナー」も今日で最終回でございます。また何か見っけたら紹介するので楽しみにしていて下さい。これまでに紹介したのは「我が家の女子」、「もどかしい」をご覧下さいね~。

さてさて今回ご紹介するのはうさぎ映画のDVDでございます。
これはメジャーですよね、「ロジャー・ラビット」。

この他にもウサギ映画がありまして…

 ババーン! 『怪奇!兎男』

外国映画らしいけど、観たいような観たくないような…

我が家の兎男♂兎は、今日もいつもと全く変わりなく過ごしておりました。

Gotisousamadesita

よしよし、全部食べて偉かったね。
食後の運動もしたらもっと偉いんやけどねぇ~

Zudodododo  Hyoko

『仙もおだてりゃ箱くぐる』

Undoutte_iimonyane

うそこけっ!
今日もいつも通り、段ボールトンネル1往復で終了でした。

この後の仙太郎は毛繕いをした後、牧草を食べに一旦自室へ。
戻ってくると私の手をペロペロし始めた。

Namemawasuotoko

手の甲から始まり、徐々に手の平へと移動していき、10分くらい舐めまわし続けているうちに

Doitekudasai

手の平を枕にまったり。
この状態では全く身動きが取れん。どうせ枕になるのなら足の方がまだましじゃ~
なんとか5分で開放してくれたけど、5分って結構長いのね。

~おまけ 1~
へやんぽ終了後、新しい牧草が追加されるのを待っている仙太郎。
牧草を入れてケージの扉を開けるとさっさと帰ってく。つれないお方…

Mugon_no_atsuryoku

~おまけ 2~
ずい分前にぼうしパンの写真を撮ったのをブログに載せ忘れておりました。これはごくごく普通の、どこにでも売ってるやつです。
袋の真ん中に「ぼうしパンは高知生まれの名物パン」ってシールを貼ってあるけど、こんなの今まで見た事ないや。「ぼうしパンを全国に広めようキャンペーン」でもやってんの?

Bousipan

follow us in feedly

« もどかしい | トップページ | うさぎとかめの年齢換算 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

とうとう、たまさんは枕になっちゃいましたか?
私はなりたくてもなれない悲しい飼主です。
私の膝の上に乗ってくるのは、私が人参を持っているときだけです。

本当に分かりやすく定番の人参には反応するので、
これしか私には秘策がないのです。
私も1度でいいから仙ちゃんの枕になってみたいなー。
足、しびれますぅ~??

うわ~すごいなぁ。
ぺろぺろしてくれるのですね、やさしい仙太郎君note
うちは…ケージに手を入れると噛むんですけどsweat01
この違いは一体…crying

ぼうしパン、うちは抹茶バージョンがお気に入りです。
帽子が緑で中にも抹茶あんが入っているのですけどご存知です?
たしか、ヤマテパンだったと思います。

《ほっぺたいようさん》
ええ、枕ですcrying
仙太郎は私が好きなのではなく、単に枕がないと眠れないだけのようですぅ~
人参を持ってると膝に乗ってくれるのですか。
それって私からすれば凄く羨ましいですよ。
だって仙太郎は咥えて走り去ってくだけですもーん。

仙太郎は少しくらい動いても起きませんからそんなには。
でも太陽君よりも顔が大きいので、その分だいぶ重いのかもcatface

《桜子さん》
ペロペロは愛情表現だとか、甘えたい時にするもんだって説がありますが、仙太郎の場合はどうなんでしょう。
ただお腹が空いてるだけのようにも思えますcoldsweats01
こう君はケージに手を入れると齧るのですか。
やっぱ自分の陣地だから守ってるのですかね?
抹茶のぼうしパンですか!それは見たことないです。
ヤマテパンならスーパーでも売ってますよね。
今度探してみます。ありがとうございましたup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もどかしい | トップページ | うさぎとかめの年齢換算 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ