« 今日のへやんぽ | トップページ | それぞれの個性 »

サインを見逃すな!

昨日はとっても天気がよくて、絶好のかめんぽ日和でした。
だけど、前日に完徹をしたせいでそんな気力はまるでない。この年になると徹夜はキツイのだ!うさぎのへやんぽ中には究極の睡魔にも襲われた。
そんなこんなで昨晩は、早く寝たのでブログはお休みしました。てへっ。
わざわざおいでて下さった方はごめんなさいでした。

母ちゃんが栽培中のお菊さん(春菊)とネギスケ(ネギ)、最近になって急に頑張り始めました。暖かくなったからかなぁ?

Okikusan

Ganbare_negisuke

こちらは本日の仙太郎。夕食を食べ終えたら、くるりと方向転換してこちらへやってきた。

Kururi

そしていつものようにデコ撫で。

Dscn6501_r

でもなんだか様子が違う。デコ撫でしてるのにずっと舐め続けてるし、全然寛ごうともしない。
ペロペロするの愛情表現で、甘えたい時にもするらしい。ってことはやっぱ…

しばらくするとどっかへ行ったけど、水でも飲みに帰るのかな?

Atuisisen

仙太郎が行った方を振り返ると、ごっつ熱い視線で見つめられていた♪

あれ?ケージに帰るんやなかったの?

Dscn6514_r

「どうも今日は落ち着きがないなぁ」と思いながら、何となく仙太郎のケージを覗いてみると牧草が全然ない。

Dscn6518_r

ペロペロしたり、視線を送ってたのは「牧草おくれ」のサインやったんや。
あれ?ってことは私たちって………

~おまけ~
雨が降って水を吸収したまつぼっくりは、小さなパイナップルみたいになるんやね。

Puti_pain

follow us in feedly

« 今日のへやんぽ | トップページ | それぞれの個性 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

みにまる有機ガーデン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/40468181

この記事へのトラックバック一覧です: サインを見逃すな!:

« 今日のへやんぽ | トップページ | それぞれの個性 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ