« えん麦の発芽 | トップページ | カナチモですよ~ »

ウニ

知らんかった。
レニーの新作がリリースされてたなんて…

大好きなんすよね、レニー・クラヴィッツ。
「Are You Gonna Go My Way」や「Rock And Roll Is Dead」は昔の曲やけど、今だにTVやCMでよく流れてるから聴いたことあるって人も多いでしょうね。ピン!と来ない方はこちらから視聴できます→LENNY KRAVITZ/Greatest Hits

つーか、JANETエリカ・バドゥのNEW ALBUMも出てるやないの!たま、今お金ないんですけど…

今日は仙太郎のへやんぽ中、久しぶりにハンゲーをした。無料で遊べるオンラインゲームサイトの「ハンゲーム」、略してハンゲー。ミニゲームから本格ゲームまで無料で遊べる私のお気に入りサイトだ。
たまはハンゲー歴約1年のハンゲーマー(こんな言葉あるの?)で、今日は「わくわくフィッシング」っていう釣りのゲームをしましたぜ。凄い単純なゲームなんやけど、釣れる物が普通じゃないとこが面白いんす。

Dscn5666_r

いやいや、安心して下さい仙太郎さん。
オートプレイにしてあるから勝手に釣ってくれるんで、仙太郎のへやんぽ中でも大丈夫なのだ。
「釣り大会」なんてのも開催されてて、今日はそのうちの一つにエントリー。この大会のレベルは低い方なので、クリア条件も「期限内にウニを10匹釣る」という簡単なもの。

Dscn5686_r

そうそう楽勝…のはずやったんやけど、今日は4匹しか釣れず。ウニよりレアなマッコウクジラやジュゴン、宝箱なんかは釣れたのになぁ~

Dscn5689_r

そうやねぇ、仙を釣る時はパパイヤにするわ(笑)。
でもほんま、今度はエサや竿を買えてみんといかんな。あと6匹がんばんべ~

オンラインゲームと言えば、ショックウェーブもお気に入りの一つ。中でもTennis Titansは面白いっすよ。マウス操作だけで簡単に遊べるし、ゲームそのものも面白い。それにキャラが超(ある意味)可愛いとこに惚れたっ!それにおっさん臭い声とか最高っす!
ここも無料なんで、お時間がある時にでも遊んでみて下さいね~

ゲームのブログパーツもあるのですよ。実は以前にこんなの↓を貼ってました。
やっぱうちはコレっしょ♪

Dscn5678_r_2

はいは~い。仙のへやんぽも終わったところで、今日はこれでおしまい。

follow us in feedly

« えん麦の発芽 | トップページ | カナチモですよ~ »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

洋楽を聴かれるのですねぇ。
誰が誰だかわからない私sweat01
あ、でも名前は聞いたことがあるなぁ。

ゲームってけっこう無料のものがあるのですね!
楽しそうだけど…やりだしたら止まらなくなりそうで怖いcoldsweats01
たまさんは止め時とか決めてるのでしょうか~?

たまさん。モカをいっぱい想ってくれてありがとう。
お空で、きっとお友達の名前を覚えるのに忙しいと思うで。
高知で、たぶんお空に一番近い所でお別れをしたので、ピョーンと跳んで行った事でしょう。
けんど、やっぱりお骨はよ-預けんかった。
みんなどうしゆうろうね。

仙太郎くんの顔は、私の癒しです。
どうしても笑っちゃう。こんなに男前やに。。。
今日も癒されたよ。ありがとう。

レニーさん好きなんですか!
私はファーストアルバム聞いて止まってる(笑)
最近音楽聴いてないな~。

仙太郎くん、パパイヤで釣れないでしょо(ж>▽<)y ☆
それとも、仙太郎くんが釣られ役!?

《桜子さん》
そうですね、殆どが洋楽ですかねぇ。
邦楽もちょこちょこ聴きますけど、最近の人はよく知らないです^^;

確かにゲームをやりだすと止まらなくなりますね。
「このステージをクリアしたら止めよう」と決めてても、ついつい進んでしまいます。
けどPCだと座ってるのが疲れるのであまり長時間はやりません。
暇な時にちょこっとずつやるだけなんですよ。
あ!残りのウニ6匹、今晩釣れました♪

《ムサシママさん》
モカ君、きっと今頃は友達いっぱい出来てますよ。
いっぱい遊んでお腹が空いたら、ピョーンと跳んで家に帰ってくるでしょう。
うちのハムスターのごよんは川崎のペット霊園に眠ってます。
亡くなった時は、まさか高知に帰るとは思ってなかったもんで。
お墓参りにはそうそう行けなくなりましたが、部屋にお仏壇があるのでいつもお供えしてますよ。
それに(元)旦那ちゃんがお墓参りに行ってくれてるはずなんで、ごよんも寂しくはないと思います。
仙太郎はしし丸よりも表情が豊かですから色んな顔しますもんね。
って、大抵はおまぬけ顔ですが^^;
ムサシママさん、寂しくなったらいつでも仙太郎の顔見て笑って(^^)

《みうさん》
げげっ!ファーストで止まってるのですか。
せめて3rdまでは行ってほしかった~

そうですよね、パパイヤで釣れるのはうさぎーずかかめーずくらいのもんですよね♪
あ、今日はクサガメ(亀之丞と同じ亀)が釣れました。
残念ながらヤドカリさんは居ませんでしたが^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えん麦の発芽 | トップページ | カナチモですよ~ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ