« それぞれの個性 | トップページ | 3年目の何か »

突進するウサギ

我が家はとっても大家族。
クサガメの亀之丞さんとミシシッピーアカミミガメ(俗に言うミドリガメ)の亀八郎さん。
ホーランドロップの仙太郎さんとライオンヘッドのしし丸さんに…

Machigattehanaiga

ほっとけ!

って感じで普通に始めるダメ人間たま。みなさんご無沙汰しておりました。
生きてますよ、元気っすよ。ただね、ブログのネタが一個もなかったんすよ。4匹もおるのにねぇ~
写真も撮ってはいたんですが、これっちゅーのがなくてね。昨日までに撮った中で一番まともだったのが↑ですもん。

あとは母ちゃんが買ってきてくれた土佐文旦の写真とか。

Koregaumainodamata

これね、関東でも売ってはいるんですよ。ただ、あっちのはすんげぇ~小さいの。
この文旦は普通サイズくらいかな。大きいのはもっと大きいです。
でもって、ごっつウマイっす。剥くのが面倒やけど。

今日だって何もないんですけど、もうそろそろ更新しとかないと失踪届け出されるのではないかと思いまして。

Shinken

なんてこたぁ~ない、いつも通りのお食事風景。芸がないですねぇ~

Hottoke_2

微妙にブレてるし。

ブレてるといえば、こんな写真も撮れました。

Inoshishi

しし丸もそうやけど、なんで彼らはカメラに向かって突進してくるの?

この時は連写してたもんで、次には写真が撮れてました。

Hananoana

ピンボケではありますが、左右の鼻の穴が見事に写っております。
本日のナイスショットでございます。

Dscn6641_r

follow us in feedly

« それぞれの個性 | トップページ | 3年目の何か »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ