« 我が家の女子 | トップページ | 枕の気持ち »

もどかしい

今日もまずはうさグッズの紹介っす。(昨日紹介したのはコチラ
大好きなブランド「As Rabbit」の可愛いワンピ。やべぇ~。超ほしい

As Rabbitではないけれど、こんなエコバッグも見つけたよ。決して耳の長いダックスフントではございません。

このワンピにこのバッグを持ってうさんぽしたら可愛い けど、ちょっとうさマニア過ぎる?

ハイ、お待たせしました。本日のへやんぽリポートです。

Onakapanpan

お粗末さまでございました。

Kuttyanekuttyane

おやおや、今日も食後の運動はナシですかぁ~

この状態で仙太郎のデコ撫でをしていると、そのうち本当に眠り始めた。
すっごく退屈な私…
なんとなく後ろを振り返ってみた。

亀之丞さんは何をしてらっしゃるので?
どこか痒いのか、それとも夢でも見てるのか。今すぐ確かめたい!
でも…

Ugokenai

枕(たま)は勝手に動けない。

仙太郎が起きたのはこれから約10分後。結局亀之丞の身に何が起きていたのかわからず終い。
すっかり陸の位置も変わってて、ごくごく普通に寝てました。

Oyasumi

前にも書いたかもしれんけど、亀は寝る時には瞼を閉じます。↑の写真は暗くて分かり辛いですねぇ。丁度この時、隣でも亀八郎が寝てたので撮影してみました。目元が白っぽいでしょ、あれが瞼っす。
それはそうと、なんで『きをつけ』なん?

Naisudesu_kihatisan

今日のしし丸はへやんぽ中、ほとんど牧草を食べてばっかでした。

Kamattekureyo

我が家の住人はマイペースな方ばかりです。

~おまけ~
しし丸のごろ寝ソファー、現在はこんな感じ。(前の写真はコチラ

Dscn6036_r

follow us in feedly

« 我が家の女子 | トップページ | 枕の気持ち »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

たまさん、こんにちわ。
最近母親の病院にばっかり行ってて気分が参っちゃうので、病院近くのペットショップに行きます。
動物の癒しのパワーが私を元気にしてくれます。
でもたまさんのブログもすごい癒し効果。
みんなのかわいい姿に元気もらえます。
感謝です。
そうそう、昨日すごく激しく動くカメさんがいました。
こんなに動くんだとびっくり。
かなりほしくなっちゃいました。

たまさん・・・・
私もAs Rabbit知ってます!
でも、関東にしかお店ないですよね!?
雑誌でめっちゃかわいい財布が載ってて
気になっていたんですよヾ(≧▽≦)ノ♪

しし丸くん以外はみんなオネムモードですね(笑)
私も枕になりたいっ。
でも、動けないんや(*^_^*)

今、リンク先を見てみたら『売り切れました』
ってなってましたよ!
もしやたまさん購入されたのかしら^^
この小さな模様がウサちゃんになってるのね~。
可愛いわあ。

カメさん達、女の子だったんですね☆

可愛いワンピ!
スレンダーなたまさんならバッチリ似合うだろうなぁ^^
もしかして、購入されましたぁ?
ぜひ着た姿をアップして下さい♪

今日も仙太郎くんに癒されに~。
相変わらず甘えん坊ですね。

ほ~、亀の♂♀は、簡単に解かるのかしら。
女の子なんですね。

たまさん、奇しくもゴンちゃん同じ日に天に召されたのね。
じゃあ、すぐ会えたかも♪
ゴンちゃん、モカを宜しくね。

こんばんは。

うさぎさんグッズ、コレクション?
良いですね~。

仙ちゃん、最近少しおとなしくなり、性格変わりましたか?
場所も変われば、性格も変わるのかな?
ウチの太郎も、たまさんちに下宿させたら、性格変わるかな~??
なんてねbleah

《東京ファームさん》
こんばんわでございますぅ。
私もペットショップに行くと癒されます。
動物って凄いですよね。
毎日大変で色々とお辛いでしょうが、このブログが少しでも東京ファームさんの気分を楽にするお手伝いが出来て良かったです。
亀、思ったよりも「のろま」じゃないでしょ~。
それに意外とお間抜けさんなので、見てると癒し効果バツグンですよ。
うちの子達は川や沼地に住む水生亀なんですが、陸で暮らす「陸ガメ」ってのも居ます。
陸ガメもなかなかかわいいですよ。もしショップで見かけたら観察してみてください。

《みうさん》
そうですねぇ、確かショップはほとんど関東圏だったような…
けど関西なら扱ってる所もあるかもしれませんよ。
高知だと厳しいでしょうが、まあネットショップがあるからいいんですけどね~

うさぎも亀も、寝てる人を見るとつられてしまうのですかね。
見事にみんな寝てましたよ。
枕はね、動く範囲が限定されますから結構しんどいもんがありますよぉ。

《マチマチさん》
げげっ!売り切れでしたか!
わ、私やないですよ。今お金ないっすもん…
このブランドは結構うさぎの刺繍物があるんですよ。
勿論、うさぎではない普通のもあります。
因みにショップは代官山や自由が丘などにありますよ~
そうそう、かめーずは女子です。意外やったでしょ♪

《桜子さん》
カワイイっしょ♪
私も欲しいんですが、今はお金がないので買えそうにない…
てか、↑でマチマチさんに教えて頂きましたが、現在は売り切れだそうです。
でもこれは多分そのうち買うと思います。
買ったらアップいたしますね~

《ムサシママさん》
ようこそ癒しの国へ~
亀の性別はある程度の大きさにならんと分からんがですよ。
肛門の位置で判断するんですが、ダメ飼い主のたまは6年飼ってるのに分かりません(T_T)
詳しい人なら簡単に分かるんでしょうけどね~
モカ君とゴンならきっと相性も合うはず。
ゴンは仙太郎タイプなんでね♪

《たっつみぃさん》
こんばんわ~
結構カワイイでしょ、うさグッズ♪
ここには自分が興味を持った物しか載せてませんが、他にも色々とあるんですよね。
亀はあんまりないけど…
仙太郎はそんなには変わってないかなぁ。
でも前よりも更に甘えん坊にはなってますね。
嬉しいんですが、あまり喜ばしいいことではないような気もしますぅ。

太郎さん、ためしに下宿してみるぅ?
性格は変わるか分からんけど、確実にキャラは変わるで♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の女子 | トップページ | 枕の気持ち »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ