« うさぎの歯ぎしり | トップページ | 五月病 »

テッカテカ

えっと、今日はまず最初に昨日載せられなかった仙太郎の動画を。

ね。やったら歯ぎしりしてたっしょ。あんな頻繁にされるとちょっと驚きますよね。

ところで、皆さんのお宅のうさぎさん(うさぎさんではなくてもですが)のおでこって光ってます?
うちは光ってます。特に仙太郎のが。

Dscn7151_r

これってデコ撫でしすぎやないの?
私の手の油がベットリ付いたんやったらごめんで仙ちゃん。

Dscn7153_r

私に触られるのを嫌がってるように見えますけど…気のせいよね

follow us in feedly

« うさぎの歯ぎしり | トップページ | 五月病 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
仙太郎くんのおでこ…☆
我が家のランチもピカピカですよ!!
前に病院に連れて行った時に先生にこんなこと言われたことが…
「よく可愛がってもらってる仔はツヤツヤなんですよ~」
理由は勿論!ナデナデいっぱいしてるうちに手の脂で☆ピッカリンコ☆になるんですって!!
獣医さんに「可愛がってる証拠」だと、めちゃめちゃ褒められたことありますよ!!
たまさんの愛情の賜物です(笑)

本当に仙チャンはピカピカしてますね。
うちの太陽君はナデナデしても、あんまりピカピカ
にはなりませんねー。
毛質?の問題かな??
太陽君は体がピカピカしてるんですけど・・・。
頭はボサボサ。

せんちゃん、ぴかぴか光ってる!
トロも光ってますよん。
手の脂で毛並みが良くなると本で読んだ気がします。
なので、正解じゃ!(^^)v
歯ぎしりは喜びのしるしと言うから、せんちゃん、ご満悦だったのでしょうね。

《いっちゃんははさん》
こんばんわぁ~
えーーーーー!「可愛がってる証拠」なのですか!
まさか本当に手の脂だなんて思ってもいませんでした。
軽く冗談のつもりで書いてたんで驚きっす!
そうなんですかぁ。これはかなり嬉しいです。
じゃあこれからはもっとピッカピカのテッカテカにしようと思います。
ランチちゃんに負けないくらい♪

《ほっぺたいようさん》
あ!しし丸も太陽くんタイプですよ。
体はピカピカなんですが、頭はボサボサ。
毛質も関係してると思います。
しし丸のとさかの毛は体の毛よりパサパサしてる感じなので。
まあ彼の場合は仙太郎ほどには撫でてもいませんけど^^;

《親トロさん》
トロちゃんもっすか♪
冗談半分で書いたことが実は正解だった!なんてことあるんですね。
たま、大いにビックリでございますぅ。
仙太郎の歯ぎしりはあの時以降耳にしてませんが、あの日はよっぽど嬉しかったんでしょうかね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの歯ぎしり | トップページ | 五月病 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ