« 選手交代 | トップページ | えん麦の発芽 »

失敗だらけの女

仙太郎の下腹部をブラッシしようと仰向け抱っこをしてみたけれど、喉元をガードする手が妙に可愛くてつい触ってみたくなった。

で、逃げられた。イヤなことしてごめんで。

ブラッシはさせてくれんかったくせにオヤツは食べる。ちゃっかり者めぇ~

Odatin

それはそうとオヤツのドライパパイヤも残りあと僅か。みんな大好きなようなので、次も買ってあげようと思ってたんやけどウッカリ注文し忘れた。
今度新しい牧草を注文する時まで待ってて下さい。

Shokku

しし丸は換毛中なので、しっかりブラッシする為これまた仰向け抱っこ。

Tasukewomotomeruotoko

助けを求めようとする右手に必死感が表れております。

でも結局すぐ逃げられた。今日はついてない…
でもまあ、しし丸にもオヤツをあげんとね。

Matikaneruotoko

ちょ、ちょい待ち…

Dscn5545_r

しし丸さん、すんげぇ~顔になっておりました。

~おまけ①~
今日はしし丸がごろ寝ソファーで寛いでる写真が撮れましたぜ。

Dscn5555_r

~おまけ②~
今日もしし丸は木製トンネルのネジを齧っておられた。しかも凄い首の角度で。

follow us in feedly

« 選手交代 | トップページ | えん麦の発芽 »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

いいなぁー、仰向け抱っこ。
私なんて、いまだお膝抱っこの練習中(^^;)今日は、りりが2分ぐらいがんばりました♪
しし丸くんの「早くぅ~」の顔が激カワ!!(*^^*)

仰向け抱っこできるなんてうらやましいです。
まず捕獲が出来ない私です。
逃げられる以前の話です。
でもおやつはちゃっかり催促するあたり可愛いですね。
抱っこ代私も払うから抱っこさせてーって感じです。

先日の菜の花、仙太郎君にも嫌いなものがあったなんて、
意外でした。。。

しし丸くん、またビンに顔をつっこもうとしてますね( ´艸`)
どうしても早くほしいのかな。
実は・・・・
うちも、前にしし丸くんのまねっこ動画を撮ったのですが。
パソコンがダウンした際にとびました(;_;)

こんばんわ。
仙太郎ちゃんもしし丸ちゃんもすっごくかわいくて、写真何回も見てしまいました。
特に仙太郎ちゃんのブラッシング。
逃げられちゃいましたね。
私は逃げられる前に、必ず蹴られてミミズばれになります。

仰向けでこうしてブラッシングさせてくれるのですねぇ。
うちのこうではとてもできそうな気がしませんが…何かコツがあるのでしょうか!?

うちも今度牧草を買う時に絶対パパイヤ買ってみよう♪
それと、しし丸くんのソファーでお寛ぎ姿がめっちゃ可愛いです~^^

《ルビーさん》
うちもたまにしかしないので上手には出来ないんです。
特にしし丸にはよく逃げられるんですよ~
しし丸のおねだり顔が可愛くて、早くおやつを取ってあげたかったのですが
なんせビンに少ししか入ってないので手間取って…
結局自分から顔を突っ込んできてしまいました^^;

《ほっぺたいようさん》
捕獲もねぇ~、あれってタイミングが難しいですよね。
1回失敗したら警戒されますしね。
うちも結構苦労してますよ~
仙太郎もしし丸も「パパイヤ」を目の前にチラつかせたら
もしかしたら大人しく抱っこさせてくれるかもですよ♪

仙太郎もしし丸も殆ど好き嫌いはないんですが、
菜の花はお口に合わないようです。
が、完全拒否した訳ではなくて、放っておけばそのうち完食するんですよ。
ま、この辺が仙太郎っぽいっちゃーぽいですよねぇ~

《みうさん》
そうそう、また私が手間取ってるうちに待てなくなったようで^^;
せっかちさんですね~
てか、うそー!
あの時にそんな貴重な動画まで飛んでしまってたんですか!
こりゃまた撮り直しっすね。もっかい宜しくです♪

《東京ファームさん》
こんばんわ~
はい、逃げられちまいましたです(T_T)
今回は2人が立て続けだったもんで、ちょい凹みました。
うっ!るんちゃんも結構過激ですね~
うちもミミズ腫れはよくなりますよ。
うさぎのキック力は凄まじいもんがありますよね。

《桜子さん》
仙太郎は成功すれば結構長い間仰向けのままでいてくれますが
しし丸は大体こんな感じで逃げられることが多いです。
コツってよく分からないんですよね。
本にはやり方も載ってますが、イメージ通りに出来ないんです^^;
うんうん、パパイヤ買ってみて♪
しし丸も今はああやって寛いでますが、そのうち破壊の血が疼きだすはずです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選手交代 | トップページ | えん麦の発芽 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ