« うさぎのイビキ | トップページ | 寒い日 »

うさぎ教

ご飯を食べ終えた仙太郎が、私の所にやってきて足をペロペロし始めた。本日のデコ撫でスタートだ。

Dscn4362_r

途中で何回か自室に帰ったり、他の場所に移動したりしてたけど、戻ってくると直ぐにデコ撫で催促が始まる。
そんなこんなでスタートから約1時間後には↓の状態。

Dscn4368_r

枕を背もたれにして座布団で足を伸ばして座っていた私を、無数のうんこが囲っていた。怪しげな儀式でも始めるおつもりか?

Dscn4372_r

あ…バレてましたか。実は仙のうさんぽ中にゲームをやってた(昨日はやってないよ)のだ。だからこの1時間に私は全く場所を動かなかったわけで、いつの間にやら見事に囲まれてしまってたのでございました^^; けど今回は仙太郎が来たら止めたし、デコ撫でもちゃんとしたやんかぁ。

Dscn4385_r

えーーーっ!牧草食べに行ってる時もダメなん!?
わかりました。明日からは電源切り…いや、触りません(T_T)

follow us in feedly

« うさぎのイビキ | トップページ | 寒い日 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

無数のうんこ…本当に儀式みたい^^;
仙太郎君的には、
たまさんがゲームをしたくなくなる呪文でも
唱えながらまわっているのでは!?(笑)

おぉ~、綺麗に●が並べられてますね。
たまさんを●で囲んで、出られなくさせる作戦かもしれませんよ。

《桜子さん》
そうでしょ、今にも儀式が始まりそうでしょ。
もしかしたら私に聞こえないくらいの声で
呪文を唱えてたかもしれませんね~
彼、意外と黒い面がありそうなので(^^)

《nonaさん》
はい、綺麗に並べてくれました。って、気づいた時にはちょっとビックリというか、笑ってしまいましたよ。
そっかぁ。出られなくする為やったかもしれませんね。
仙太郎を敵に回すとヤバそうです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎのイビキ | トップページ | 寒い日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ