« 拒否する姿勢 | トップページ | 大好物の威力 »

お外のトイレでジョジョジョジョジョー

今日仙太郎が珍しく”太股”や”股座”ではなく、”ふくらはぎ”を枕にして寝ていた。

Dscn4623_r

いつもより首の角度は楽そうやけど、なんだか息苦しそう…
この状態で私がごそごそするもんだから仙太郎を起こしてしまった。

Dscn4628_r

そんな所でいじけるのはおやめになってぇ~

それはさておき、本日の本題。
へやんぽ終了直前に、ついに仙太郎が外トイレでシッコしました。思いっきり焦ってしまったから超ブレブレ写真になったけども。

Dscn4638_r

引越して来てからは外トイレを使用しなくなってて、最近では床やラグでシッコすることもあったから、今日はとっても嬉しいぞ。

Dscn4648_r

え…パパイヤさんが欲しいだけだったんすか!?
まあ今回は気まぐれでやったのかもしれんけど、少しずつ元の感覚に戻って頂ければ幸いでございます。

follow us in feedly

« 拒否する姿勢 | トップページ | 大好物の威力 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

お、仙ちゃんエライぞ!
ちゃんと外トイレも覚えたようで!
え?パパイヤが欲しかっただけ?(笑)
たまさん、2枚目の写真、どうやって撮ってるんですか?
股の間から覗いてパチリ?(笑

いいなあ~(^-^)
仙太郎さん、可愛すぎますよ~。
そんなふうに足にくっついて寝てくれるなんて羨ましい!
おトイレ、ちゃんと出来てエライぞ☆
ゆっくりでも、だんだん元に戻ってくれればいいですね^^

仙太郎君すごい!えらーい!!
これならいくらケージの外にでても安心でいいですね。
うちも…仙太郎君を見習ってほしいなぁ…。
噴射だけはやめてもらいたいものです^^;

仙太郎くん。エライ!
やれば出来る子だぞ!

しかし、、、最後の写真の仙太郎くんが、、、
セイウチか、オットセイに見えるんですけど。。。
眼精疲労がすすんだかしらね~。

やったね。仙太郎君。
パパイヤさんがほしかった!?(笑)とはいえ、いい子や(*^^)v
この調子で次も頑張ろう~。

1枚目の仙太郎くん、オレと似てるよなぁ。
オレがもうちょっと日焼けしたら
仙太郎くんになれるかもしれへ~ん♪

仙太郎くん、お外のトイレでもちゃんとできるんやなぁ!!
エライでぇ!!
でも、4枚目の写真、ムサシママさんの意見に賛成やぁ!!

私も二枚目の写真どうやって撮ったの?って質問。

仙ちゃん、本当にたまさんに慣れてるね~。
慣れ過ぎてて、うさぎっぽくない!!なんて。
ネコより、気まぐれなうさぎなのにね~。
本当に不思議??

仙太郎サン。グッジョブや!
ウンウン。何事にも見返りは必要やんもんね。

バニはあまり考えてへんから、
気に入った場所がトイレになってる模様です。(汗)

でも、トイレが失敗せえへんようになったら、
おもらし隊を除隊せんとあかんのちゃうの!?

《ナッツ母さん》
そうなんです。やっとトイレでしてくれたんですよ♪
これからはパパイヤで釣ってみるのも手かも?
えっとー、2枚目の写真は…そうです。股の間からでございますぅ~
体が硬い私にとっては結構辛い体勢ですけど頑張りました(^^)

《マチマチさん》
仙太郎は見た目と違って本当に甘えん坊ですからねぇ^^;
なんであんなに足が好きなんでしょうかね?不思議です。
久しぶりに外トイレを使ってるのを見て、思わずテンションがバカ上がりしてしまいました。
今日は使わなかったけど、部屋でのおもらしもなかったです。
これから使い方を思い出してくれるよう、私も色々と試行錯誤してみます♪

《桜子さん》
ふふふ♪やっと外トイレを使ってくれましたよ♪
今晩は部屋でも外トイレでもシッコはしませんでしたが、覚えてくれると楽になりますぅ~
こう君の噴射はなかなかのもんみたいですもんね。
でも、新聞を床に敷けるだけいいですよ。
しし丸は部屋に放すとホリホリしながらシッコするのですが、床に何か敷こうもんなら齧りまくるので敷けないんす^^;

《ムサシママさん》
そうそう、やればできる子なのだ♪

今まで私は彼を海の生き物に例えると「トド」だと私は思ってたのですが、この写真は確かにオットセイや(^^)
ショーに出れるかなぁ~

《みうさん》
そうなんす、きっとパパイヤ目当てっすよ^^;
それでも使ってくれて良かったです♪
今日は部屋でも外トイレでもシッコしませんでしたが、明日に期待します。
応援よろしくお願いしますねぇ~

《権造くん》
そうでねぇ、似てるよねぇ。寝てる時なんか特にね♪
夏になったらちょっと焼いてみるぅ?
権造くんが日焼けしたら、もう2人の見分けがつかんなるかもしれんね。
キャラも似てるからね(^^)
お!権造くんもオットセイに見えるのね。
私も言われて初めて「似とる♪」と気づいたよ。
海遊館でショーする時には招待するよ~

《たっつみぃさん》
2枚目の写真は、硬い体をギーギー鳴らしながら(ちょっといい過ぎ^^;)股の間から撮影しましたよ。
彼は足の間によく入り込むので、その度にこの体勢。結構キツイんすよねぇ。
そうそう、うさぎって猫より気まぐれですよね。自己中やし。
てか、仙太郎は「うさぎに似た何か」であって、うさぎではないかも(^^)
今までに「象」「トド」「カワウソ」説がありましたが、今回↑で新たに「オットセイ」説が誕生しました♪

《ペプヲさん》
こらーっ!褒めてるとこがちがーう^^;
バニちゃんは自由なんすね~。自然体なんすね~。
もしかして部屋でもフリーダム?
おもらし隊の件は大丈夫。安泰、安泰。
だってケージのトイレに乗って牧草を食べてる時は、トイレからお尻をはみ出して(故意にではないけど)やってるものぉ♪
し~か~も~ 大量よ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拒否する姿勢 | トップページ | 大好物の威力 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ