« 草食怪獣現る! | トップページ | 選手交代 »

菜の花

昨日うさぎーずに不評だった菜の花を、今晩も懲りずにあげてみた。「2回目やし、今度は食べるんやないの?」ってことでちょびっと増量なんかもしてみたりして。

Tabenokosaretananohana
仙太郎の食べ残した菜の花↑

何回食べてもマズイものはマズイらしく、2匹とも菜の花だけ残してた。

Fumannaotoko

口元にお弁当をくっつけたまま不満をぶちまける仙太郎。しっかりちゃっかりストーブの前を陣取っての抗議でございます。

菜の花ってそんなにマズイの?ちょっと亀八郎にあげてみた。

きはっちゃん、ごっつ美味しそうに食べてるじゃないですかぁ~
亀八郎が食べてるのを見て触発されたのか、後ろで寛いでた仙太郎が自室に戻って菜の花をチビチビやり始めた。

Iyasounakao

見るからにイヤそうな顔しながら、ほんの少しだけ食べました。

Hekomuotoko

仙ちゃん、そんなに凹みなやぁ~

Nedaruotoko

そ、そんな目で見られたら…

Mitehaikenaishunkan

え!まるお君、急にどうした?

Jikangire

…アアッ!!!

『あのお顔 1秒だけしか もたないの』 byせんたろ


~お知らせ~
みにまるデジカメ動画館」に仙太郎動画を追加しました。ブログには載せてないヤツなので、お時間がある時にでも覗いてやって下さいね~

follow us in feedly

« 草食怪獣現る! | トップページ | 選手交代 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

高知の日差しはもう春ですね!!

家庭菜園すばらしい。
たくさん植えてあるのね。
サニーさん、アブラムシついたりしないのかな?
ニラは、やはり露地栽培のものが味が濃くておいしいですよね。
ちなみにニラの卵とじは簡単で、おいしいですな。
においも、路地の方が強いので、ちょっとくさい><ですが。

しし太郎には、一人で「ぷぷっ」
まずい、会社でした…

菜の花、やはり不評のままでしたか…^^;
苦味とかあるんでしょうかね?
うちはあげたことがないので、こんど見かけたら試してみたいです。
パパイヤも買おうと思いながら、まだなんですよねぇ。
仙太郎君たちの喜びようを見たら、あげてみたくて~♪

菜の花おいしいのにね~。
春の味ですよね!

うちはなんでも食べてしまう雑食です。
ウサギはグルメというのは嘘かと思うくらいに
何でも食べてしまう・・・。

私は菜の花のごまあえ好きなのにな♪
確かに菜の花は苦いですもんね~
大人の味はウサちゃん達には分からなかったかな。。。

しし丸くんのナイスショット!!
とっても可愛い(*^_^*)
仙太郎くんのあまえんぼぶり…私も体験したいな~

《たっつみぃさん》
そうですね、だいぶ春が近くなってきました。
最近は少し寒さが戻って来ましたが、かめんぽした日は凄く暖かかったです。
サニー君とパセリは虫の被害にあう前に仙太郎が食べてしまいましたよ~
ニラの卵とじは美味しいですよね。
塩味のも好きだけど、砂糖味のも大好物です。

会社の人に変な目で見られませんでした?(笑)

《桜子さん》
ええ、どうも菜の花はお気に召さないようですね。
あの苦味がいいんですけどね~
大人の味が分からない方たちですなぁ。
うちの子たちのパパイヤに対する反応は凄いっすよね。
でもたぶん、うちのが特別ではないんだと思います。
機会があればあげてみてください♪

《マチマチさん》
菜の花美味しいですよね。パスタに入れてもいいですしね~

うちの子達も基本的にはグルメとは程遠い雑食派なんですが、菜の花はダメみたいです。
放っておけばそのうち全部食べてはいるので、大嫌いって訳ではないようですが。
ファイ王子は意外と庶民的なんですね♪

《いっちゃんははさん》
菜の花のゴマ和えは食べたことないです。今度挑戦してみます♪
うさぎーずにあの苦味が分かるのはあと2年後くらいでしょうかねぇ~
このしし丸の写真を見て思ったのですが、結構耳デカイっすか?
仙太郎を見ていると、しし丸は全部小さく見えるのですよ。
これって感覚の麻痺ってヤツなんでしょうかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草食怪獣現る! | トップページ | 選手交代 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ