« 寒い日 | トップページ | みんなでイチゴ »

心の傷と体の傷

今日も仙太郎は美味しそうに野菜をモリモリ食べていた。

Dscn4420_r

こんなマヌケな顔↑で^^

Dscn4421_r

たまからの言葉の暴力に傷ついた仙太郎は、傷心旅行に出かけました。

Onsen

そしてへやんぽ終了時間が迫り、いつものように私は彼のケージ掃除と牧草補充をし始めた。掃除にもたついている私を見てイラッときたのか「早く牧草さん入れてや」と、左のふくらはぎをカプッとされた。こんなこと初めてや。まさか、↑の仕返しやないよねぇ。それにしても痛かった。

※いつの間にか絵文字が使えるようになっとるぅ

follow us in feedly

« 寒い日 | トップページ | みんなでイチゴ »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

たまサン!そんなんまだマシな方やで!

昨日、バニたんをお腹の上でナデナデ。
暫くは気持ち良さそうに為すがまま。
んがっ!イキナリお腹をホリホリし始めたと思ったら、
僕の大切なトコロをカプっ!
しかも、足ダン一発!なんて事!?

なにが気に入らなかったんや…。(泣)

仙太郎くんにカプっとされたの初めてなんですか?意外です~
スキッピィはしょっちゅうやりますcoldsweats02
それにしても仙太郎くん、撫で撫でが本当に好きなんですね!
たまさんを枕にしてずっとくっついてるなんて、
すごくうらやましいです。
しし丸くんは撫で撫でを催促しないんですか?

仙太郎くん、仕返しかも~(笑)
うちも悪口言っていると、何かされて
ほめていると喜ぶ気がする。。。
気のせい!?

マヌケな顔、かわいいわぁ~。
癒されます♪

まぬけ顔~いいわ~癒されるわ~アップでも欲しいくらいやわ~♪

その癒され中の顔もたまりませんね。
そんな顔して埋もれられたら、少々の事なら我慢してしまうかな。でも、ガブされちゃいましたか。抗議が激しいですね。

私、モカのジャンプ台になった事があります。
口の上に、傷が出来ました。ウサギにやられたって言っても、みんなの目が信じてなかったわ(泣) 傷が治るまで、2日ほどすっぴんで会社に行ったちや....

かっぷりされちゃったんですね~(^^;
意外と痛いんですよねw
でもたくさん食べるのはいいことですよ、
仙太郎くん!
気にせずもりもり食べてね~(o^v^o)

仙太郎くんの何とも言えない癒し顔…好きだな♪
時間がゆったり流れてるよな感じがしてて…(笑)
なんて思ってたら、齧られちゃったんですね!!
それも内またですよね…そこは痛い!!
私もナデナデの途中で疲れてくると、時々やられます。。(T_T)


あはは。まぬけ顔かわいい~^^
でも仙太郎君はあまりカプッとしないのですか?
それだけ気持ちが落ち着いているということかなぁ?
うちは母がよく手を噛まれて流血してます…^^;

仙太郎さんは、たまさんにプライドを傷つけられても、たまさんの足で(ですよね)癒されるのですね。

ココログフリーは絵文字2/19~みたいです。最近広告が増えました(ToT)

《ペプヲさん》
ごめん!
ペプヲさんには申し訳ないけども
思いっきり吹き出してしもうた(^^)
だってだって、ホリホリ&カプッ&足ダンの3連発なんてオモシロすぎ♪
バニちゃん、何かイヤなことでもあったのでしょうかね。
もしかして八つ当たり?

《まゆらさん》
仙太郎はデコ撫で催促をする時に服を齧ってくるのはしょっちゅうですが
今回のように体を齧ることはないですね。
しし丸はスキッピィちゃんと一緒で、よく足や腕を齧られますよ。
彼の場合は撫での催促は滅多にありません。
それよりもカクカクの催促がめっちゃ多いですよ^^;

《みうさん》
あ…やっぱ仕返しやろか^^;
みうさん、気のせいやないかもですよ。
言葉は通じてないとしても、何か良からぬことを言われてると感じてるのでしょうね。
恐ろしいわぁ~

《ムサシママさん》
まぬけ顔のアップっすか。よっしゃ!今度やったら撮ってみます。
確かにくっついてきて寝てるのは可愛いのですが
今回のカプッはちょっと痛かったです(T_T)
相当お腹が空いてたのでしょうかね。
ムサシママさんはモカ君のジャンプ台に…もしかして顔?
私は仙太郎に顔の上を走り去られたことがあります。
しかもシッコを踏んだ足で。
なんて無邪気なヤツだ♪

《ちったんさん》
はい、結構痛かったです。
しし丸にはよくやられてるのですが、仙太郎のは初めてで
こちらも完全に気を抜いてたので余計に痛く感じましたよ。
そうですね、食べるのはいいことや♪
頑張って体重を戻してもらわんといかんし
これくらいのことは我慢しましょうかねぇ(^^)

《いっちゃんははさん》
本当にそうですよ。仙といると時間がゆっくりな感じがします。
ずっとまったりしてますからね。
でも散歩が終わりに近づくと
やっぱ時間が経つのは早いなぁとも感じますけどね。
齧られたのはふくらはぎの外側でした。
内まただったら…たぶん泣いてます。
あそこは勘弁してほしいですよね。
ランチちゃんもデコ撫で催促をするのですね。
けどランチちゃん、体は齧ったらいかんで。まぢで^^;

《桜子さん》
仙太郎はデコ撫で催促の時に服を齧ったりはしますが、
体は齧らないのです。
しし丸にはよく齧られるのですけどね。
桜子さんのお宅では「流血事件」がおこってるのですか。
こう君、意外とやってくれるのですね^^;

《nonaさん》
そうです、足でございます。
まるで温泉につかってるみたいにすっぽり入ってました。
写真では四の字固めかけてるように見えるかもですが。
足で癒されてる割には、足に仕返ししてきましたけどね^^;
絵文字が使える日が違うのですね。
けどこの絵文字、うさぎがなかった(T_T)ちょっとショックでした。
広告が増えたのですか…うざいっすね。
最近皆さんの所にあまりお邪魔できてないから気づかなかった。
今からちょっくら伺いまぁす♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日 | トップページ | みんなでイチゴ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ