« めいれい | トップページ | うさぎ教 »

うさぎのイビキ

うさぎも人間も寝顔は可愛いけど、なんで眠くなってる時って不細工なん?しし丸はちょっと怒った感じの顔になるし、仙太郎なんて不細工を通り越して”おっさん”にしか見えん。

Dscn4347_r

数分後、眠りに落ちた仙太郎↓。 寝顔はとっても可愛い…

Dscn4348_r

あれ?

Dscn4329_r

そ、そうやね。どっちもおっさん顔やね^^; まあこれも個性よ♪
おっさんと言えば、今晩のうさんぽで仙太郎がイビキをかいてた。

聞こえましたか?何回か「ぶー、ぶー」って音がしてたんですけど、あれがイビキです。流石はおっさん(^^) たまにアクビしながら「うげぇー」って感じに変な声出すしな~

Dscn4330_r

そういえば、しし丸がイビキとか変な声出すのを聞いたことないな。同い年やのにねぇ。

Dscn4358_r

follow us in feedly

« めいれい | トップページ | うさぎ教 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎くんはおっさんか~(笑)
しし丸くんのは… 見なかったことにしよう!
そういえば みんくんもイビキかくのです。
ぷひょ~ぷひょ~ふしゅしゅしゅ~みたいな音を出してます。
隣の部屋からも聞こえるくらいデカイです。
あんことココはイビキはかかないですね。

そうそう。
うちもおんなじようなイビキでしたよ!(^^)!
初めて聞いたときは「何の音!?」って思いました(笑)

しし丸くん寝顔も見てみたいです。

ほんまや。いびきかいてるわ。
モカのイビキは聞いた事ないな。
仙太郎くん、おっさんでも好きで~。

年末に、私がおこたでうたた寝して、イビキをかいたらしい。
長男「何あれ?」
長女「母さんのイビキ!」
長男「嘘や!!」

長男の母へのイメージが崩れた瞬間であった。。。
おならは聞いた事あるのに、そんなにダメージが大きいなんて、どんなイメージだったんだ!

《うさずきんさん》
そうなんです。仙太郎はおっさんなのです。
みんくんも可愛い顔して、実はおっさん^^?
隣の部屋に聞こえるって凄い大きい音なんですね。
人間でもイビキをかく人と、そうじゃない人がいるけど
うさぎもそれぞれに個性があるのですね。

《みうさん》
イビキをかくのはくろちゃん?うーちゃん?
それとも二人ともがかくのでしょうか?
それならちょっとした楽団になりそうですね♪
しし丸の寝顔の写真も今度撮っておきます。
彼の場合は完全に不機嫌顔ですけどね~

《ムサシママさん》
うちもイビキには今回初めて気づきました。
アレ以来聞いた事もないので、結構レアかと♪

息子さんって「おなら≦イビキ」なんですね。
その基準が気になるなぁ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めいれい | トップページ | うさぎ教 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ