« 破壊王復活!? | トップページ | 見覚えのある顔 »

食へのこだわり

朝、私がうさグッズ置き場でガサゴソしていると…

_r_3

げっ! 北島サブちゃん 仙ちゃんに見っかった!

_r_4

早く隠さんと…急げぇ~

_r_5

ふふーん。届くま~い♪

_r_6

めっちゃ悔しそ~

_r_7

い・や・だ♪
つーか、そこ眩しくないすか?

パパイヤさんはもうダメやけど、カナチモさんやったらあるで、どうする?

_r_8

…食べれたら何でもいいのね^^;

<おまけ>
カナチモを食すしし丸さん。
仙太郎に負けず劣らず、鼻の穴を大きく膨らましてる♪

_r_9

follow us in feedly

« 破壊王復活!? | トップページ | 見覚えのある顔 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎くんって、いい表情しますよね~♪
とってや!のお顔がすごく好き(≧▽≦)
鼻息あらそ~(爆)
いい子に待ってるしし丸くんのたっち姿も、
かわいいですな~♪

仙太郎くんってウサギじゃないみたい‥
体もかなり大きそうだし
じゃあ何?っていわれても よくわかんないけど(笑)
耳もかなり長そう!
もしかしてこの耳って垂れたままなのかな?
ぴょこって立ったりしたら♪ やっぱ怖いかな‥

やっぱり【しし丸】くん、いいなぁ~(*^_^*)

【仙太郎君】といい【しし丸くん】といいズングリムックリなところが…♪

やっぱり【音】を聞き分けてますね仙太郎君☆
【みにまる写真館】も拝見しました♪
ごよんちゃんの仰向け姿がカナリお気に入りです♪
座った姿がゴルフボールより小さくて体重20グラムって…なんだか想像出来ない(^_^.)…なんでそんな小さなのが動くんだ!?って世界ですよね~(汗)

今日のサブちゃん(あ、失礼…)いい食べっぷりですね!
休み無くむしゃむしゃしててかわいい~♪
しし丸くんはそんなかわいい立っちして、カナチモもらえたのかな?

仙太郎さん、表情豊かですね~♪
やっぱりパパイヤさんが1番だろうけど、カナチモでも行ってしまう所が、なんとも言えない・・・!!!
微妙なこだわり(笑)
まる君もカナチモ欲しいのね♪
鼻の穴膨らまして・・・(^-^;)
可愛いわぁ~!!!

せっかくパパイヤさん見つけたのに
届かなかったんやね
ちくしょ~って。
でも、そんなの関係ない!
いや関係あるか(笑)

仙ちゃんもしし丸くんも立派なお鼻の穴をお持ちで!(笑)
牧草の食べっぷりもいいですね^^
カナダ産がやっぱり一番のお気に入りですか?
外国のステキな香りがするのかしらん?^m^

仙ちゃん仁王立ち?(4本だけどw)
すごい、言わんとしている事が伝わってくる・・
迫力です。
しし丸君の「ちょうだい」も( ・∀・)イイ!
そんな可愛いおめめで見つめられたら
いつもよりたくさんあげちゃいそうだぁ~

せんたろさんも食欲旺盛♪
いつも思うんですけど、なんで牧草食べるとき、
上に乗ってるヤツの方がたべやすそうなのに、
わざわざ下の方を掘り返して、下にあった牧草を
食べるのかしらねぇ~(笑)
それでも、一生懸命小さいお口を動かしてたべる様は、
いつも見とれてしまいます。
せんたろさんも「よっ!いいたべっぷり!!!」

ボクらびっとふーどしかたべないの。
すごく、せんちゃんおいしそうにたべてるけど、おいしいのかな?
でも、きっときにいらなくて、けちらしちゃうな。
おとといは、しゅんぎくもらったけど、そのときはしらんかおしてやった。
でも、あさまでにおなかすいちゃったから、ついたべちゃったけどね。
なんだか、くっぷくしたきぶんでくやしいよ。
まるくんも、にほんあしでたつんだね。
ぼくも、なになに?ってきょうみのあるときは、にほんだちするよ。
みみもついでにたっちゃうけどね。
そのときは、すごくのっぽになったきぶんだよ~。

仙太郎くんの食欲にカンパーイ!!
こんなに美味しそうに食べてくれると見てて嬉しくなっちゃいます!
しし丸くんのカナチモを背伸びして待つ姿もとっても健気で可愛いわぁ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊王復活!? | トップページ | 見覚えのある顔 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ