« 食へのこだわり | トップページ | 元気です »

見覚えのある顔

みにまるずは私の一番の友達であり、一番大切な家族。
悲しい時、苦しい時…いつもそばにいて助けてくれる。
そんな彼らと出会えた私は幸せ者やね。
心から「ありがとう」と言いたい。
そして、これからも宜しく♪

まあ、カクカク大魔王のしし丸を「ウザイ」と思うことはあるけど^^;

_r

いえ結構です。
離してください、鰐野捜査官を呼びますよ。
(てか、掴んでるのは私なんやけどね^^;)

2_r

あら?落ち込んでらっしゃる…
どうしたんですか、あなたらしくないですよ~
ほら元気を出して♪

_r_2

いえいえ、彼とは初対面(のはず)です。
誰かと間違えてるのでは? おほほ~♪

てか、これは逆効果やったみたいね。
「乗ってる人」と「乗られてる人」のテンションが違いすぎる。
ますます「ずーん!」となってしまった。
ならばっ!!

しし丸さん、ジゴロゥクッションがいたくお気に入りのようです。

<お知らせ>
本日より少しの間、ブログをお休みします。
コメントを残しておいて頂ければうれしーでございます♪

follow us in feedly

« 食へのこだわり | トップページ | 元気です »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎くんの大ファンですが、しし丸君もかわいいなぁー
あのテンションの低いお顔が、なんとも言えませんね。

しばらくブログお休みですか?
ざんねーん!
早く戻ってきてくださいませ・・・ね。

一緒におどりませんか の写真
ナイスですねヾ(≧▽≦)ノ
すごくかわいいです♪

ブログお休みですか。
さみしくなりますね・・・・
戻ってこられるの楽しみにしています☆

まる君に、「踊りませんか?」
なんて、言われたい!!!
私、喜んで
「踊る!!!踊るぅぅぅ!!!」って感じだろうなぁ~(笑)
たまさん、お休みされるんですか!?
寂しいです・・・
早く帰ってきてくださいね♪
待ってます(*^-^*)

あら、たまさんお休みですか。
淋しゅうございます。
私のうさ飼いの師匠ですので、早めに帰ってきてね。

昨日の仙ちゃんといい、今日の丸くんといい、
芸達者ですね~   たまさんが!

「踊りませんか」いいですね。
しし丸君とだったら小町はエンドレスで
踊るかも~♪

お休みはちょっと寂しいけど
お帰りの日を楽しみにしております。

しし丸くんのダンス、しばらく見れないんですね。
色々あると思うますけど、また楽しいブログ楽しみにしてますよ!

こんばんわ。
しし丸ちゃんはかわいすぎます。
私一緒に踊りますよ。
いくらでも。
先日モルモットを抱っこする機会があって、旦那がものすごく欲しがってます。
うさぎとの共存、難しいかな?

私もこのクッション気に入りました~♪
可愛い・・・。

まるくんへ

ボクにそっくりなまるくん(^_^)
しばらく会えないみたいだけど待ってるよ♪
また元気にカクカクする姿見せてね!

こんばんは。

しばらくお休みですか?
また会えるよねっ。

まる君に会えないのはさみしいよう…。
また、必ず遊びに来るからね。

まるくんとのダンス、ぜひ一度お願いします(^ ^)
ジゴロウの本体もお持ちでしたか(笑)
うちには宇宙ボックス入りのジゴちゃんがいますよ~
・・・たまさん。寂しくなります。。。
また戻ってきてください~(T-T) うるる~!

しし丸君、ダンス出来なくて落ち込んでる姿がなんともさみしい…いや、かわいらしい(*^_^*)
ふられても、立ち直るんだよ!
たまさん、お忙しいと思いますが、戻ってくるのを楽しみにしていますよ~♪

我が家のウサでは、こんな風に手を繋いで立つ事はまずまずありえない光景なので羨ましいです(*^_^*)!
しし丸くん、乗るのは得意だけど乗られる方は苦手なんですね(^_^.)…

フラレちゃッたら我が家へおいで♪
女の子がいっぱいいるよ♪(^_^)v

しし丸くんとダンスしてみたいわ♪
タッチの姿は…可愛くてたまらないし…
切ないお顔も胸にキュン!!と、くるものがありますね~(笑)
我が家でも私が朝晩フリースを着ていると、ダンスを仕掛けてきます。
ホリホリの後はガブッ!!痛いですよね~

ブログ、しばらくお休みなんですね!
了解しました。再開を楽しみにしています♪

しし丸くんと踊ったら、腕が傷だらけになるかしら?
でもスキッピィも右手は恐ろしいことになりますっ
今夜もダンスしちゃいました~

ジゴロゥクッションはひっくり返ったあげくに、
ものすごいですね(笑)
お休みが再開しましたら、また遊びに来ますね~☆

しし丸殿、私と踊って下さ~い!!
激しいのかな( ´艸`)むふっ

ジゴロゥクッションすごいお気に入りなんですね。
かわゆいゾ♪

しし丸くんに誘われたら、
踊っちゃうよ~(o^v^o)♪むふふ
ジゴロゥクッションって・・・(笑)
ネーミングも好きだなぁ~www
お休み中なのですね~
再開を待ってます♪

踊りませんか。。。か、かわいいです~^^
ジゴロゥクッション、表情が最高ですね^m^
たまさん、お休みですか?
リフレッシュして戻ってくるのを待ってますよ~。

しし丸くんもイイですが、ジゴロゥクッションが気になる〜。
こんなのどこでゲットできるんですか???

《ほっぺたいようさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
太陽君は大きくなったかなぁ?
仙太郎としし丸は元気です。今日のしし丸は、テンション高めではりきっておりますよ。
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開する予定です。その時にはまた宜しくお願いします。
段々寒くなってきましたので、風邪ひかないよう、元気にお過ごし下さい♪


《みうさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
うーちゃん、くろちゃん、やどさん達も元気でしょうか?
しし丸は相変らずカクカクしてます。今度ぜひ、彼と踊ってやって下さい。
これからまたブログはお休みとなりますが、落ち着いたら再開しようと思います。
次にお会いする日まで、どうか皆さんお元気で(^^)

《まめママさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
まめ太郎君と小豆ちゃん、その後の体調はどうですか?
ブログはまだ暫くお休みとなりますが、再開したらしし丸と踊ってあげて下さい。
最近寒いですけど、風邪などひかないよう、元気でお過ごし下さい♪

《ムサシママさん》
ご無沙汰しております。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅れてすみません。
ムサシ君、モカ君は元気ですか?脱走癖はなおりましたぁ?
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開しようと思います。
次にお会いする日までお元気で♪

《小町のお世話係さん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅れてすみません。
小町ちゃん、小菊ちゃんは元気でしょうか?
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開する予定です。
小町ちゃん、戻ったらしし丸のダンスの相手したげてね♪
その時まで皆さんお元気で♪

《sankakuyamaさん》
ご無沙汰しております。折角コメント頂いたのに、お返事が遅れてすみません。
ポン太君のトイレトレーニングは進んでますかぁ?
ブログはまだ暫くお休みしますけど、再開したら、しし丸のダンス姿もアップしますね。
あと、ローリングブラッシの動画も頑張って撮影せんとな^^;
では、次にお会いする日までお元気で♪

《東京ファームさん》
ご無沙汰してます。折角頂いたコメントなのに、お返事が遅くなってすみません。
えっ!しし丸と一緒に踊っていただけるのですか?では、バトンタッチお願いします(^^)
私もモルモットは飼ってみたいと思ってます。
前に本で読んだのですが、ウサギとモルモットを飼う場合、接触はさせないほうが良いみたいっすよ~
ブログはまだお休みが続きますが、落ち着いたら再開します。これからも宜しくお願いします♪

《マチマチさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
私、高知に帰ることになりました。病院でファイ君とマチマチさんに偶然会える日を楽しみにしてたのですが‥残念っす。
ジゴロゥクッション、ナイスキャラっしょ♪意外にフワフワなんですよ~
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開する予定です。
その時までお元気でお過ごし下さい♪

《みんくん》
みんくん元気?
お手紙もらったのに、お返事するの遅くなってごめんよ。
まるは、めっちゃ元気やから安心して。
今度あうのはいつになるかわからんけど、ぜったいに戻ってくるから、そしたらまた遊ぼうね♪
カクカクの技も磨いとくよ(^^)/
最近寒くなったから暖かくして、元気におってね♪
まるより

《たっつみぃさん》
おはよーございます。大変ご無沙汰してました。
折角コメントを頂いたのに、お返事も遅くなってすみません。
ブログはまだ暫くお休みとなりますが、落ち着いたら再開する予定です。その時にはまた宜しくお願いします。
段々寒くなってきましたね。風邪などひかないよう、元気にお過ごし下さい♪

《おぴむさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
てっちん元気っすか?牧草食べれてますかぁ?
おぴむさん宅には宇宙ボックスジゴちゃんがいるの?うらやましーぜ(^^)
うちのパペットジゴちゃん(↑の奴)は、しし丸に目ばっかり齧られてますよ。
今後も暫くはブログ休止となりますが、準備でき次第に再開しようと思います。
だから‥泣いたらいかん(^^) 笑顔で待ってて下さい♪

《親トロさん》
ご無沙汰しております。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
しし丸も落ち込む時があるのですね‥意外~
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開しようと思います。
その時まで、風邪などひかないよう、どうかお元気で♪
トロちゃんにも宜しくお伝え下さい(^^)

《silk-ringoさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
皆さんお元気ですか?
しし丸は乗るのが得意‥ま、男子ですから♪
silk-ringoさんちはハーレムですもんね。しし丸に伝えときます~
ブログの再開日はまだはっきりと分かりませんが、それまでお元気で(^^)

《いっちゃんははさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
ランチちゃんは元気でしょうか。
フリースはやばいっすよね。あれってすぐ穴空きますもんね‥。
ガブッとするのは本当に勘弁してほしいです。腕に穴空けられたら笑えませんもん^^;
ブログはまだ暫くお休みしますが、落ち着いたら再開しようと思います。
その時までお元気にお過ごし下さい♪

《まゆらさん》
ご無沙汰してます。折角コメント頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
スキッピィちゃんも激しいダンスがお得意のようで♪
しし丸も傷だらけにしてくれますよ‥ジコロゥクッションも、いつまでもつのやら?
ブログ再開まではまだ時間がかかりそうですが、それまでどうかお元気で♪

《めぐさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
しし丸のダンスは激しいっすよ~。腕の怪我覚悟でお願いします(^^)
ジゴロゥクッションは、完全に八つ当たり専用に使われてるみたいです‥
暫くはブログのお休みが続きますが、再開したらまた宜しくお願いします。
次にお会いする日までお元気で♪

《ちったんさん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
ミュウ太郎ちゃん、歯の具合はどうっすか?
ちったんさんも今度ぜひ、しし丸のダンスのお相手をお願いします♪
ジゴロゥクッション、なかなかいいでしょ~。あれ、私のなんですけどね…。
ブログの再開まではまだ時間がかかりそうですが、それまでお元気で(^^)

《ナッツ母さん》
ご無沙汰してます。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
男前ナッツ君、相変らずブイブイいわせてますかぁ?
ジゴロゥクッションの目つきって、うちの亀八郎に似てるような…
とってもやらしい目つきですよね。(きはっちゃんゴメン)
暫くはブログのお休みは続きますが、落ち着いたら再開する予定です。
北海道はもう雪が降ってるんですよね。
ナッツ君も、ナッツ母さんも、風邪ひかないように元気にお過ごし下さい。

《せとゆきこさん》
ご無沙汰しております。折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。
ジゴロゥクッション気に入って頂けましたか。
「ジゴロゥ」は神奈川のテレビ番組に出てくるキャラで、前はハンズで色んなグッズを売ってました。
けど今はその番組のキャラが変わったので、ジゴちゃんグッズが今も売ってるかどうか…
またこれから暫くの間ブログをお休みしますが、再開までお元気でお過ごし下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食へのこだわり | トップページ | 元気です »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ