« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月

元気です

大変ご無沙汰しております。たまでございます。
お休みしている間に遊びに来て頂いた方、ありがとうございます。また、沢山のコメントもありがとうございました。
前回の記事に休みの理由を何も書かなかったので、皆さんにご心配をおかけしてしまってすみません。
みにまるずも私も、元気に過ごしております。
ただですねぇ…この度、私達夫婦は離婚することに決まりました。
今月に入ってからは、ちょいとゴタゴタしてたので、皆さんのブログにお邪魔するなどの心の余裕がなかったのですが、頂いたコメントは全て拝見しており、とても励みになりました。
実は夏の終わり頃から一人で悩んでおりまして、いつも皆さんとのコミュニケーションで元気を分けてもらってました。
ブログを始めたことで、皆さんと知り合えて良かった。
本当にありがとうございました。
そして、辛い時にいつも一緒にいてくれたみにまるずにも心から感謝します。
荷物はもう既にまとめてるので、コチラの手続きが済み次第(恐らく来月初め頃)に高知の実家に帰る予定です。もちろん、みにまるずも一緒に。高知へは飛行機で帰るので、みにまるず、特にうさぎーずが心配…。

今後の環境も大きく変わってしまうので、彼らが体調を崩さないように祈ってやって下さい。
幸いにも実家の近くにウサギ診療の出来る病院を数件見つけたので、やばそうだったら即行で駆け込みます。
以前にお世話になっていた病院もウサギOKだったので、ひとまずは安心かな。

とりあえず、現在のみにまるずの様子をお伝えしておきます。
かめーずは食欲旺盛で元気いっぱい。亀八郎の鼻ちょうちんも健在っす。高知に着いたら新しいヒーターを買ってあげんといかんな。
しし丸は相変らずのカクカク丸。たった今、ケージに入れてある牧草入れをひっくり返し、スノコの上が激しく散乱しております。
仙太郎は鼻をぴくつかせながらこっちを眺めてます。目は完全に覚めてるようで、既に「飯食わせ」光線を出しまくりです。またちょっと痩せた感じがするので、高知に帰ったら(しし丸も一緒に)健康診断に連れて行こうと思います。

Dscn2379_r_2

ブログはこれからまた暫くお休みとなりますが、落ち着いたら再開する予定ですので、その際にはまた一緒に遊んで下さい。

follow us in feedly

見覚えのある顔

みにまるずは私の一番の友達であり、一番大切な家族。
悲しい時、苦しい時…いつもそばにいて助けてくれる。
そんな彼らと出会えた私は幸せ者やね。
心から「ありがとう」と言いたい。
そして、これからも宜しく♪

まあ、カクカク大魔王のしし丸を「ウザイ」と思うことはあるけど^^;

_r

いえ結構です。
離してください、鰐野捜査官を呼びますよ。
(てか、掴んでるのは私なんやけどね^^;)

2_r

あら?落ち込んでらっしゃる…
どうしたんですか、あなたらしくないですよ~
ほら元気を出して♪

_r_2

いえいえ、彼とは初対面(のはず)です。
誰かと間違えてるのでは? おほほ~♪

てか、これは逆効果やったみたいね。
「乗ってる人」と「乗られてる人」のテンションが違いすぎる。
ますます「ずーん!」となってしまった。
ならばっ!!

しし丸さん、ジゴロゥクッションがいたくお気に入りのようです。

<お知らせ>
本日より少しの間、ブログをお休みします。
コメントを残しておいて頂ければうれしーでございます♪

follow us in feedly

食へのこだわり

朝、私がうさグッズ置き場でガサゴソしていると…

_r_3

げっ! 北島サブちゃん 仙ちゃんに見っかった!

_r_4

早く隠さんと…急げぇ~

_r_5

ふふーん。届くま~い♪

_r_6

めっちゃ悔しそ~

_r_7

い・や・だ♪
つーか、そこ眩しくないすか?

パパイヤさんはもうダメやけど、カナチモさんやったらあるで、どうする?

_r_8

…食べれたら何でもいいのね^^;

<おまけ>
カナチモを食すしし丸さん。
仙太郎に負けず劣らず、鼻の穴を大きく膨らましてる♪

_r_9

follow us in feedly

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ