« マブダチ | トップページ | 池乃めだかさん »

嬉しいフェイント

ご飯を食べて、まったり寛ぐ仙太郎さん。

Dscn0663_r

実はここ

Dscn0653_r

そう、カーペットと棚の僅かな隙間。
カーペットが暑苦しいのか、それとも単に隙間が好きなのか!?
いつもここでまったりごろごろしてらっしゃるのです。

そして次に移動したのがこっちの隙間。

_r_3

かなり無理がある…。
右側に立てかけてあるのは、しし丸との境界段ボール。
仙太郎が息をする度に、段ボールも音を立てて揺れてた^^;

つーか、最近は換毛のせいで更にムラムラ感が増したな。
太股のカピカピも相変らず続いてるし。
ってか、ブラッシング前なので毛が乱れに乱れております~。

まったりタイムが終わると、今度は毛繕い。
耳をフリフリ一心不乱にぺろりんこ♪

_r_4

毛繕いを終えた彼が次に向かったのは自室でした。
牧草と水をたっぷり補給しております。
この間に、大興奮状態のしし丸さんを自室に強制送還。
「お散歩までそこで静かにしててくださいね」って感じっす。
よし!仙太郎のテリトリーが少し広がったぞ。
仙ちゃん、早く出ておいで~♪

Photo_2

と、見せかけて

_r_5

うーれしー♪

でも・・・アレ?その顔は何か裏がありそうやな・・・

_r_6

follow us in feedly

« マブダチ | トップページ | 池乃めだかさん »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

うわ~…( ̄▽ ̄;…
仙太郎くん、なんて悪そうな顔を…♪
何か見返りを企んでいる感じに見えますね~…(^_^.)
でもそばにあった『りゅうちゃん』には見向きもせず『たまさん』の元へ駆けてくる仙太郎くんはやっぱり『たまさん』大好きっ子だという事が証明されましたね☆
まさに嬉しいフェイント。…というより本心が行動に出たのかも♪

仙ちゃん、たまさんの心を捉えて離しませんね!
最後のごますりが、ちと気になりますが…
気にせず純粋にたまさん好きってことにしましょ☆
いやぁいいなぁ…
トロに呼ばれることは無いからなぁ(>_<)
トロって呼んでも来ないしなぁ(ToT)/~~~

仙太郎さんは、こっち見ながら、何をたくらんでるの?
ワル顔大好きです☆

カーペットの隙間の写真、お腹のお肉が乗っかってるんですけど。(笑)

仙ちゃん尻尾なが~い!w

元気に走り回る仙ちゃんはとても楽しそう♪
でも最後の越後屋仙ちゃんwもいい(≧∇≦)b

仙太郎君、隙間に・・・
入り難くなかったのかな(笑)
むぎゅむぎゅしてるけど(*^_^*)

この間のうさフェスの件はnonaさんの
所に遊びに行ったときに偶然コメントを見つけたのです。
それでです。
びっくりしますよね、すいません(*v.v)。

仙太郎さんの黒い面が…
見えちゃった(*^o^*)
でも、本当に嬉しいフェイントですね♪
黒い、というか可愛らしい一面だ!!!

あと、私の今日の1番は、仙太郎さんの隙間に入った姿かなぁ…可愛すぎて、夢に出てきそう…(笑)

仙太郎ちゃんの顔が・・・(≧∀≦)

僕も子供の頃によく「変なスキマ」で寝てたなー。
落ち着くし、そこだけヒヤッとして気持ち良かったり。
段々大人になって「動物らしさ」が消えていくのかなぁ。
( ̄ー ̄)

仙太郎くん、最初は謙虚にせま~いところで
寝てたのに、最後のあの悪い顔受けますね~

おまたがカピカピ? そうなんだ・・・・

いやいや、気にするツボが違った。
やっぱり、たまさんに一途な仙太郎くん!
黒いって、腹黒

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マブダチ | トップページ | 池乃めだかさん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ