« テーマは「愛」ってことで。 | トップページ | 怪しい新入り »

パンケーキ

あなた話聞いてます?
私、とってもお腹が空いているんです。
とってもとっても食べたいんですよ、ブルーベリーパンケーキ。
落ち着いて食べさせてもらえませんかねぇ。


MOVIECASTERで再生する

仙太郎はうさぎ…いや、トドか。
熊やっけ?
あ、象やった♪
まあなんにせよ、パンケーキは食べないですよね、普通^^;

話は変わりますが、よつばこのよつば会長率いる「食糞グループ」に、仙&丸がめでたく入社致しました。
仙太郎は『食糞マッサージ デコ撫で本部』の添い寝部長。
Shokufuns

しし丸は『CLUB SHOKUFUN』のNO.1ホストでございます。

Shokufunm

皆さま、どうぞ御ひいきに♪

<おまけ>
昨日の朝、ご飯を食べ終えた仙太郎におやつのドライパパイヤをあげ、私はケージの掃除をしていた。
パパイヤを食べた後は暫く興奮状態が続き、激しくお代わりをおねだりする仙太郎さん。
どんなにねだってもお代わりが貰えず、渋々部屋の隅にまとめて置いてあるうさぎグッズ付近でウロチョロしておられました。
そして牧草入れのコンテナにピョンと飛び乗り、既に空になっているペレット入れをペロペロ。

_r_40

勿論こんなもんで満足する訳もなく、隣にあった段ボールトンネルに入っていった。
そんな所に食べ物はないっすよ~
ご飯あげてないと思われるやんか^^;

_r_41

follow us in feedly

« テーマは「愛」ってことで。 | トップページ | 怪しい新入り »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
入社おめでとうございます!(≧▽≦)
同期ですね~~!
仙太郎さんの食糞マッサージ デコ撫で本部もすごいけど、
しし丸くんNO.1ホストなんだ~~!
ぶふふw
すごい会社だなぁ、食糞グループって♪

仙太郎さんの食に対するパワーが素敵です(o^v^o)むふ

仙太郎さん…
私には、とりあえず「ウサギ」に見えてたんだけど、「象」だったなんて…
ちょっとショック(ToT)

それにしても、「食糞グループ」ってぇ~(笑)
とりあえず、入社おめでとう♪
仙太郎さんのいきなりの部長もビックリだけど、まる君のNO1ホスト、私が指名するわ!!!

w( ̄o ̄)w オオー!

同期入社じゃん!部署が全然違うけどw
仙ちゃんはマッサージ デコ撫で本部。
何だか気持ちよくなりそうな部署でしね。

あたちは食にこだわります。(☆∀☆)
何と食糞グループにホストクラブがあったとは!
絶対に丸くん指名するからね~(はあと)
                小町&小菊

no1ホストなんて素敵〜☆
行きたいわ。クラブ食糞。
我が家ももう少し大人になったら求職してみたいです!

たまさん、足 細!! 

クラブ食糞。。
一度は行ってみたい~♪
抱っこにデコ撫でやり放題かしら ニヤリ

パンケーキ落ち着いて食べれないのは悲しいね。
それよりも、ほそーいたまさんのお御足に目が釘付け…
食欲の秋に負けてしまっている、私が悲しい・・・
さあ、明日からダイエットだぁ!!!?

仙太郎さんは、たまさんと遊びたいだけですか。
パンケーキ食べたいのですか?

普通・・・食べないけど、私は偉そうなことは言えませんのです。初代は、カレー味のポテトチップスの袋、そのままにしておいたら、ペロペロ舐めていて・・・他にも。
どこで覚えたのか、そんなもの、あげたことないのに。

そうそう、足も腰も細いですね~。
パンケーキ、食べて食べて(笑)

仙太郎さんは、どうしてパンケーキのニオイに…やっぱり、ウサギでないってことですか?
いや、そんなはずは……(笑)
食べ物への執着は分かりますよ!!

「食糞グループの社員証」いろんな所で見かけます。面白そうな会社です。
社員募集ってあるのかな~就活した方がいいのかしら(笑)

《ちったんさん》
はぁい、同期でございますよ~
宜しくお願いしますねぇ(^^)
仙太郎から食欲を取ると何が残るんやろ^^;

《まめママさん》
あれ?ショックでした?
私にはむしろ、うさぎには見えないのですが^^;
しし丸への貢物はペレットでお願いします♪

《やさぐれ姉妹さん》
小町ちゃん&小菊ちゃんへ
デコ撫でして欲しくなったら、ぼくのとこにおいで。
サービスするよ~♪
丸ちゃんしめいしてくれるの?
じゃあさっそく丸ちゃんにほーこくせな♪
よろしくね~
せんたろ

《マチマチさん》
欲情男がNO.1だなんてねぇ…
私がオーナーなら、確実にクビにしてますよ^^;
ファイ君は将来どんな会社に就職するんでしょ?
今から楽しみにしています♪

《ムサシママさん》
是非行ったげてください♪
しし丸を指名して頂くと、もれなく「カクカクされ放題」の特典が付いてきます(^^)

《たっつみぃさん》
片手にデジカメ、片手にお皿…
仙太郎から逃げながら、何とか片手でむしって食べようとしましたが無理でした^^;
明日からダイエッツ!?
そんなことしたら、立派な仙太郎になれませぬぞ~
(ならんでえいって^^;)

《nonaさん》
残念ながらパンケーキを食べたいだけなんですよ。
あんなにテンションが上がるのは、食べ物関係の時だけっすから^^;
あの後、結局ダイニングに戻って隠れて食べました。
初代うーちゃ君はカレーのポテチは辛くなかったんでしょうかね(^^)
ウチも人間の食べ物は与えませんが、1回だけ仙太郎に芋ケンピを奪われた経験があります。
私が咥えて床で寝そべってたら、突然走ってきて先っぽを齧って行きました。
うさぎが人間の食べ物に興味を持つとは思ってなかったし、仙太郎がそんなに素早く動くとも思ってなかったので完全に油断してましたよ~

《いっちゃんははさん》
仙太郎は、うさぎっぽい象ってことで♪
人間の食べ物に興味を持つなんて、犬や猫さんみたいですよね。
わたくし、逃げるのに必死でございました^^;
食糞グループは今も募集してるのでしょうか…
ランチちゃんが入社するとなるとどんな会社なんやろ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーマは「愛」ってことで。 | トップページ | 怪しい新入り »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ