« パンケーキ | トップページ | ある男の訴え »

怪しい新入り

Dscn1470_r

アナタ、最近呼び捨てよね^^;

Dscn1466_r

誰って…普通のクッションですけど。可愛いろ(^^)
これにカクカクしてもいいで。ほら、どーぞ♪

Konoyaro_r

Nokkaru_r

こらー!ジゴちゃん(クッションの名前)をいじめるなぁ!

Jigomaru_r

微妙に体を離している丸さん。明日は仲良くして下さいね~

follow us in feedly

« パンケーキ | トップページ | ある男の訴え »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

最近、まる君のキャラが…
NO1ホストとしては、やっぱり新入りには厳しく!!!なのかな???(笑)

最近、私病んでるみたい…
昨日見た夢。
佐藤隆太が出てきて、私は一生懸命話かけてるのに、顔を見ると、まる君だった(ToT)
どうしよう…1回病院行ってこようかな…

お~!!!ジゴちゃん!
カエラちゃん&ジゴちゃんコンビの時は毎晩みておりました。。。
いろんなことがありましたな・・・ゴイゴイ・・・
うちにもミニジゴちゃんが何体かおります。
まさかジゴちゃんも、しし丸くんのお相手にされるとは思ってもいなかったでしょう(笑)

あーしし丸君に新しいお友達だぁ~
いいなぁ~
掘ってみて齧ってみてどうだった?
仲良くなれそうかな?
でもなんか気に入ってそうだね!

しし丸君に新しいお友達ですね♪
ふわふわして気持ちよさそう。
ジゴちゃん、でも確かに目が・・・
しし丸君の流し目を見習わなくては(笑)

ジゴちゃん、いい顔してますね!
よく見ると、あれ?しし丸くん、汗かいてない?
新入りさんの指導、大変だった?

ウサギって、どうしてあんなに知りたがり屋なんでしょうね。
新しいものを見ると、すぐ飛びつきます。
まる君も一緒だぁ…

「野ねずみロッキーチャックの冒険」にでていた、知りたがりウサギのピーターのキャラそのままだわ!!

いや~ん、なんすかこのクッション!?
結構私好みのキャラです☆
うさの新入りチェックは厳しいですよね。
あれこれチェックしないと安心できない
みたいで。。。

カクカク相手に任命されたら
すぐこ汚くなっちゃいますね。
でも♂でアル以上仕方ないですね

うお~!なんか怪しい目付きですなぁ、ジゴちゃん。
まるおさん、いつカクカク攻撃を仕掛けるか、楽しみですね(^O^)

う~ん…。。。しし丸くん…!?
初めて会ってカクカクなんて…って思っちゃったのかな~
でも、近い将来そんな事になってしまうのでは…?

ランチは2号さんと会った日にタダならぬ仲になってました…(苦笑)

《まめママさん》
ホストの世界は厳しいみたいですねぇ。
しし丸が新人教育すると、とんでもないことになりそうですが^^;
隆太君の顔がしし丸…
ズバリ!病んでます!
今すぐかかり付けの動物病院に行って下さい♪

《おぴむさん》
私もジゴちゃんの頃は毎日見てました。
ビンセントさん(?)になってからは見てませんが^^;
あ、でも「溜池」は見てますよ♪
ジゴちゃんパワーは今も衰えてませんね♪
ジゴちゃんグッズって、今も売ってるんでしょうかぁ…

《小町のお世話係さん》
ジゴちゃんを洗う前に、ちょっとだけしし丸に貸してあげたんですが、やたら攻撃されてしまいました。
もうちょっと優しく取り扱っていただきたいものです^^;

《みうさん》
ジゴちゃんクッションは枕にするにはサイズがイマイチですが、フワフワで気持ち良いんですよ~
あの目が彼のチャームポイントっす♪

《親トロさん》
ジゴちゃん、良い味出してるっしょ♪
頭のあれ…見つかってしまいましたか。
手前にブラッシングしてたので、残りのグルーミングローションが付いたままなんですね^^;

《たっつみぃさん》
本当に新しいものが好きですね。
てか、警戒心丸出しですね。
これが彼ら流の洗礼なんでしょうが、ジゴちゃんがちょっと可哀想(^^)
そういえば子供の頃にロッキーチャック見てました。
去年だったか、再放送してたので見たのですが、大人の今でも十分に楽しめましたよ。

《ちこさん》
ジゴちゃん可愛い(?)っしょ♪
神奈川ローカルの情報番組のメインキャラなんすよ。
今はこのキャラじゃないんですけどね。
こんな目の奴に縄張りを荒らされてムカついたのか、かなり激しく攻撃してました。
とりあえず今回、ジゴちゃんは貸しただけなんですが、もし彼が気に入ってカクカクするようなら譲ってあげます♪

《sankakuyamaさん》
ジゴちゃん怪しいでしょ~
喋ったらもっと怪しいんですよ(^^)
丸はジゴちゃんにカクカクするのかなぁ。
気に入ってくれたら、私に迫ってこなくなるかもですね♪

《いっちゃんははさん》
やっぱカクカクしますかね?
ジゴちゃんはお気に入りなんですが、もし丸がカクカクするようならあげますぅ。
それで私への欲情が少しでもおさまるのならいいや~。
ランチちゃんは会ったその日にランデブーですか(^^)
「熱い女」なんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキ | トップページ | ある男の訴え »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ