« 試食会 | トップページ | 3回目の仙太郎記念日 »

鎮静剤をしし丸に

欲情男しし丸は、ちょっとのことですぐに興奮スイッチが入る。
そして一度入ったスイッチは、自室に戻るまで切れることはない。
この日もやたら興奮しておりまして、「こんな時はシカトするに限る!」ってことで、私はサークルの外に避難♪
避難っつっても特にする事がなかったので、大興奮状態のしし丸を撮影♪

私のそばに寄ってきて、「たまー!カクつかせろー!」って言ってるみたいっしょ。
途中で何回か『ダンッ!!!』って音がしてますが、あれは奴の足ダンです。
『まるお君 怒りの足ダン』やろか。
私は『挑発』だと受け止めてるんやけど…あ、両方やね~。
走り寄ってくる度にブーブーとも言ってるんやけど、残念ながらその音は入ってなかったぁ。

私がそばにいるのでいつまで経っても興奮が冷めないしし丸。
それを分かっていながら、そ知らぬ顔で撮影を続ける冷たい飼い主^^;
この後、興奮は更にエスカレート!

まだしつこく足ダンをかましておりますねぇ。
カァァーーー!生意気ぃ!
どんだけ挑発しても私が乗ってこないので、とうとう諦めてごろ寝してしまいました。
でも、そこはやっぱり欲情男しし丸さん。
諦めたフリだったのでございます。
あー、いやいや(-_-)

でもね、散歩中は欲情男に変身するしし丸も、ケージの中では意外と大人しいんです。

欲情男の昼下がり
_r_28

なにもこんな隅っこで寝なくても…

<おまけ>
昨日スーパーで生イカを買ったので、早速さばいて冷凍…の前に、かめーずにお裾分け。

亀之丞さん↓

Dscn1782_r

亀八郎さん↓

Dscn1807_r

follow us in feedly

« 試食会 | トップページ | 3回目の仙太郎記念日 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

かめーずの日常」カテゴリの記事

コメント

しし丸君、パワフルだねー!!
『カクカク祭りだ、ワッショイワッショイ』って踊りたくなっちゃうよ~( ´艸`)
しし丸君は祭りの真っ最中なんだね♪

うちは2ウサ共、最近走り回る姿なんて見なくなったなぁ(^_^;)
その元気を分けて欲しいな~、なんちゃって。

まる君、すごいパワフル!!!
足ダン♪しつつ走り回りカバ男さんにまで被害が(>o<)!!!
発情期は辛いよね~(^-^;)
実は、まめ太郎も発情期だったりして(苦笑)
なんか、見てて、カバ男さんが妊娠しそう(笑)
ガンガン走り回って、疲れてゆっくり眠れば、またそれはそれで健康的かもよ(^-^)b
間違っても、カバ男さんや、たまさんを妊娠させないようにね(^o^)b

すごいパワフルですね!それに足ダンも!
お、男らしい(*゜ー゜*)ポッ←Σ( ゜Θ゜;)
でもちょっとだけトイレに主張したり
ふて寝らしき行動を見るとやっぱり
可愛いですね。

亀之丞さんの鼻からビームが出てるのかと・・(; ̄ー ̄A

しし丸君の足ダンだ!トロとも違う感じ。
ぐるぐる回っていて、エネルギー消費していますね。
それにしても持久力あるのですね。トロは8ピョンくらいで止まって休みます…そんなんじゃ、野生では生きていけないよ、って感じ(^_^;)
亀さんズ、いかを食べるのですね。なるほど~。

しし丸くん、めっちゃ興奮してる!(^^)!
すっごくたまさんのことが好きなんでしょうね。
ふて寝姿がかわいいな~

亀八郎君のイカを食べるワイルドな姿。
男らしいわー☆

亀八郎君って女の子だったのね・・・
失礼しました(*v.v)。

あ~・・・しし丸くん、激しいですね~(笑)
こりゃ~、うちのてっちんもかないませんよ~
目、キラキラさせちゃって☆
でも目的はただひと~つ!
「カクカクさせろ~」・・・なんですものね(^ ^;)
『ほんやくこんにゃく』でも食べてもらって、
生のお声を聞いて見たい気もしますが・・・
生々しすぎて引きそうで怖いわ~
もてあそばれたカバ男さん、ご苦労様ですm(_ _)m

しし丸くん、パワフルねー!
うちのじいさんにも見せてあげたいわ!(笑)
あ、そんなことしたら興奮しちゃうかしらね?^^;
カバ男さん、いつものことながら、ご愁傷さまです・・・^m^;
ケージでごろ寝してるかわいいしし丸くんと同一人物とは思えないですね!(笑)

しし丸くん…元気過ぎ(笑)
元気が、有り余ってる様子ですね♪
カバ男さんにカクカクを仕掛けたいのに馬跳びしてるみたいです。。
ケージの中のコロン姿は仔ウサギちゃんのようですよ!

亀之丞さんの目から不思議な光線が出てる!
と一瞬思っちゃったわ。
新鮮なイカ。甘くて美味しいですよね。

しし丸くんは、新鮮な足が欲しかったんですね。
独り占めは無理なのよん。
しかし、広々遊んでますね。感心してしまうわ。

しし丸くん 少し落ち着こうよ(笑)
それにしてもフローリングなのによくこんな走り回れるね
けっこう苦手なコもいるのに‥
ミルは フローリング行くと、カシャカシャ滑って歩けませんでした。
ちょっとその必死な姿は笑えました。

どうして、そんなにはしりまわっているのさ?
つかれちゃうよ。
ぼくも、ときどきすごく、きぶんがハイになって、ジャンプしたりするけど、すぐつかれちゃうの。
いえうさぎのかなしいしゅくめいかな?
おかあさんがそんなにすきなの?
ぼくは、おかあさんもすきだけど、おねえちゃんがだいすきなの。
だって、あまくていいにおいがするし、とってもやさしいんだよ。
おんなのひとっていいね。

秋は食欲と○欲の季節やもんなぁ!!
オレも、たまたま取ってへんときは、
しし丸くんみたいにしてたなぁ!!
おかんが南極人形いっぱい用意しててくれてたから
それでいっぱいカクカクしたなぁ!!!

しし丸くん、コロンって不貞寝してるとこ
ごっついかわいいでぇ!!!

しし丸くん、元気だねぇ~(≧▽≦)
すっごいパワフルだ♪
でも元気で何より!だね!
足ダンの音って、ときどきものすっごい時ありません?
びくっ(◎-◎;)!! てしちゃうくらい!

《めぐさん》
この無駄に元気なパワー、分けれるものなら分けて差し上げたいっす^^;
うちも仙太郎は殆ど走りませんよ。
しし丸と同い年なのに、この違いってなんでしょうねぇ~

《まめママさん》
まめ太郎君も発情期だったんですか。
わんこって力があるから、急に飛びついてカクカクされたらよろけますよね。
私はsivaにされた時、コケそうになったことが何回かあります^^;
カバ男さん、避妊はしっかりしとこうね♪

《小町のお世話係さん》
うさぎの足ダンって強烈ですよね。
よく足が痛くならないもんだ。
ふて寝のあと、私がサークルに入ってくなり起き上がって向かってくるしし丸を見た瞬間、彼の後ろに悪魔が見えた気がします^^;
亀之丞がビーム出せるようになったら、小町ちゃんとお友達になれるかな♪

《親トロさん》
この時の足ダンは、警戒している時のとはちょっと違う音がします。
なんというか…少し軽めの音っす。
トロちゃんは8ぴょんで止まるのですか。
仙太郎は3ぴょんが精一杯かと^^;
ただ、食べ物が絡むと∞ですぅ~
肉や魚は大好物なので、先日のパパイヤの時とは目の色も食いつき方も違ってましたよ(^^)

《みうさん》
え!!かわいいかなぁ?
あいつはウサギの皮を被った悪魔っすよ~
可愛い顔してえげつないったらありゃしない^^;
そうそう、亀八郎は女の子らしいっす。
私も夏に、亀サイトで教えて頂いたんですよ。
顔はどうみても男ですよね。食べ方も(^^)
亀の性別は大人になってからじゃないと分からないんです。
もっとあとのことも考えて名前つけてあげればよかったなぁ~

《おぴむさん》
カクカクカクカクカクカク………
おぴむさん、代わってぇ(^^)
「ほんやくこんにゃく」ってどらえもんの道具なんですね。
そんな便利な物があったのか!
本音を聞いてみたいけど、やっぱ怖いっすね^^;
カバ男さん、安月給なのにこんな激しい任務は可哀想~

《ナッツ母さん》
ええ、ナッツ君に見せるのはやめときましょ。
伝染ったら大変ですから^^;
ケージ内のしし丸とサークルでのしし丸は、全くの別人(うさ)でございます。
サークルでもあんな感じで過ごしてほしいわぁ。
カバ男さん、そのうちキレるかもしれませんねぇ~

《いっちゃんははさん》
あの有り余ったパワーを、別のことに活用できないもんでしょうかね…。
カバ男さんはカクカクするにはちと軽すぎですね。
でも他のぬいぐるみにもカクつかないんす。
どうあっても私の腕と足(またはカバ男さん装着状態の腕)でなければダメなようです^^;
ケージの中にいるしし丸と、写真で見たしし丸は私も可愛いと思います♪
これって、歪んだ親ばか発言ですね^^;

《ムサシママさん》
そうか、ジョーは宇宙人やったのか♪
イカを食べた後のかめーずは、とっても満足そうでしたよ~
新鮮な足にはあまり興味を持って欲しくないなぁ。
早く発情期終わらんかな…夏よ来ーい!
しし丸は発情期にはサークルで囲ってるので可哀想なんですが、完全に開放するととんでもないことになるので^^;

《うさずきんさん》
そうそう、落ち着こうよ、しし丸くん。
うさずきんさん、もっと言ったげてぇ♪
しし丸が別の部屋にいた頃は、床に毛足の短いカーペットを敷いてたんですが、その時は今より比べ物にならないくらい走ってました。
カーペットと板では、ジャンプの高さが全然違いますよね~。
走るときに滑ったり、寝ている時に手が滑って開いてく姿って可愛いですよね♪

《太郎さん》
たろさんへ。
たまちゃんいわく、「カクカクちゅーどくしゃは、つかれてもそれにきづかん」のやって。
しっけーなヤツめ…。
ここだけのはなしやけど、たまちゃんにカクカクするのは、好きやからやないがよね~ん。
あいつはまる君の「げぼく」なのだぁ♪
でもでも、ぜったいにたまちゃんに言わんとってよ~
たろさんとこには、おかあさんもおねえちゃんもおるんや。
あそんでくれる人がいっぱいでいいなぁ。
うちはたまちゃん…じゃないや。げぼくだけや~
まる君より

《権造くん》
欲だらけの秋♪
食はいいけど、もういっこの方は控えて頂きたいわぁ~
あー、南極人形♪権造くんちにはいっぱいお友達がおっていいなぁ(^^)
しし丸はお人形じゃダメなんやって。
どうしても私の腕や足じゃないと満足できんみたいよ^^;
寝てる時は欲情男も可愛く見えるから不思議よねぇ~

《ちったんさん》
元気なのはいいことですが、あまりにもしつこいので、最近は放置プレイが多くなってます。
かまってると段々と興奮がエスカレートしてくるので^^;
足ダンは、ほんまに凄い音がしますよね。
特にどっかから聞こえてくる耳障りな音(私には聞こえてないんやけど)がするような時の足ダンは、まぢ驚きます。
足は痛くないんでしょうかね(^^)
私なら絶対に「ビリビリィー」って電気が走りそうっすぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食会 | トップページ | 3回目の仙太郎記念日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ