« 嬉しいフェイント | トップページ | 騙されやしないぜ! »

池乃めだかさん

皆さんは「池乃めだか」さんをご存知でしょうか?
吉本新喜劇のベテランさんで、猫のギャグをする人なんですが。
え?いやいや、猫ひろしやなくって…
もしかして、おばちゃんちと古いのか^^;
まあそれはさておき、我が家のめだかさんを紹介しましょう。

_r_2

はい、すみませんでした^^;

てか、水槽からき亀八郎さんが覗いてる♪
つーことで本日のオマケ画像は
「きはっちゃんの鼻ちょうちん」でぇす(^^)

Dscn0627_r

follow us in feedly

« 嬉しいフェイント | トップページ | 騙されやしないぜ! »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙ちゃんの気持ち良さそうな寝姿。
こんな格好で寝ていたら、我が家なら
間違いなくチョッカイの嵐ですw

亀八郎さんの鼻ちょうちん・・最高です!
ユーモラスでほっこりしました。(o・ω・o)

仙太郎さんの寝姿…相変わらず癒されるなぁ~…
持ち上げて、ブンブンしても起きなさそうな熟睡してそう…(笑)

亀八郎さんの鼻ちょうちんも(^o^)b
かなりの癒し効果が!!!
目の前に行って、「ぷちん!!!」ってしたい~!!!o(>o

仙ちゃんの寝姿、あいかわらずかわいいのぅ・・・^^
お毛毛も柔らかそう~。
仙ちゃんの毛繕い、豪快ねー。
そして・・・亀八郎さんの鼻ちょうちん!
つぶしたい~~~!

仙太郎君が池乃めだかさんのネコのまねをした!?
ちゃうかな(笑)

亀八郎さんの鼻ちょうちんいいわ~
普通の写真に見えるのによく見るとちょうちんが(*^。^*)
大きさはどの位なんですか?

仙太郎くん、ものすごい勢いでお顔を洗ってらっしゃる。
と見とれていたら・・・

亀八郎さんの鼻ちょうちんに、思わず笑ってしまった!
これは、どんどん大きくなってはじけるんですかね。

仙太郎くんの寝姿…う~ん。。。
ウサギって、当然起きて何か違うこと始めますよね(笑)
毛繕いを始めると、念いりを通り越すくらいにずーっとやってるし…

この鼻ちょうちんは上に上って行ったのかな~
それとも…潰れちゃった?!

ぶふふ(≧▽≦)
ごろにゃ~~ん♪最高!
って、鼻ちょうちんもすごいな~~♪
みんなとおなじくつっつきたいw

昨日はどうもありがとう♪

《小町のお世話係さん》
ちょっかい出したくなるその気持ち、すっごく分かりますよ~。
鼻ちょうちんは、きはっちゃんの得意技です♪

《まめママさん》
きっと振り回されても起きないでしょうね。
さっきも地震がありましたが、仙太郎は自室でぴくりともせず爆睡してましたしね。
鼻ちょうちん、ぷちんってしたいっすよね。
私もいつも思います(^^)

《ナッツ母さん》
仙太郎の耳は長くてでかいので、毛繕いしてると風がおこりそうっす。
亀八郎の鼻ちょうちん、1日1回は目にします。
いつでも潰しに来て下さい♪

《みうさん》
ちゃいませんよ~。
仙は池野めだかさんを意識してたようですよ。
亀八郎の鼻ちょうちんは、直径1mmもないんやないかな(^^)

《ムサシママさん》
ええ、仙太郎の毛繕いは豪快です。
見てるこっちが心配になるくらいに^^;
きはっちゃんの鼻ちょうちん、この後は鼻から離れて上昇して行きましたぁ。

《いっちゃんははさん》
そうそう、異様に毛繕いにかける時間が長いですよね。
私なんか10分あれば化粧が済むってのに、うさぎさんはお洒落ですね。
亀八郎の鼻ちょうちんは、このあと上昇して行きました。
小さなシャボン玉みたいでしょ♪
あ…そんなに綺麗やないか^^;

《ちったんさん》
吉本新喜劇に仙太郎を入団させてくれんかなぁ♪
私もいつも亀八郎の鼻ちょうちんを見ては「潰したい」って思います。
いつかやってみよう!
少しは元気出ましたか?
ちったんさん、ファイトっすよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいフェイント | トップページ | 騙されやしないぜ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ