« 消毒 | トップページ | パンケーキ »

テーマは「愛」ってことで。

クンクン♪ すりすり♪

Dscn1160_r

そして背伸びをして私の腕にしがみ付く…

_r_42

逆に掴んでやったぜ。クククッ、動けまい♪

げげっ!服がボロボロでみっともねぇ~。
うさぎーずといる時は、子供の頃の彼らに散々齧られ、洗うたびに穴が大きくなっていくボロボロの服を着用してるんすよね。
なもんで宅急便屋さんが来てくれても、すぐには出て行けないのでぇす^^;

話は戻り、カクカクを阻止されて気分を害されたしし丸さんは、近くにいたカバ男さんに八つ当たり。

Dscn1194_r

毎度のことやけど、カバ男さん災難です。
流石の敏腕カクカク捜査官も、不意をつかれてりゃどうしようもない。

そして数分後、疲れて寛ぎ中のしし丸のところにカバ男さんを連れて行きました。
「まるお君、カバ男さんに謝りや」ってね。
そしたらなんと!!!
彼も自分なりに反省していたのか、カバ男さんに「チュッ」としてました。
まさかこんな展開になるとは予想してなかった(^^)

Dscn1201_r

follow us in feedly

« 消毒 | トップページ | パンケーキ »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

あははは(o^v^o)
こういう状況で手をつかまれるしし丸くん♪
ちょっとお顔があせってる?!
かわいいです♪
それにしても、チュっですか~~~(≧▽≦)
やっぱり愛があったのねw
↓読みました。。。
大変だろうけど、消毒がんばれ~~~

お気に入りの服を齧られても何ですからね…(^_^)v家にいる時はその方がベストですよ♪

しし丸くん、カバさん捕まえて『はっけよい・ノコッタ!』

うんうん(*^_^*)かわいいですよ。
チュッてしてる写真なんか最高!ラブリー(^O^)
しし丸くん次はどんな手を使ってくるかな?

まる君、不意打ち食らっちゃったんだ(^o^;)
そうだよね~…そんなにされたら、どうしようもないよね~(笑)
カクカクも出来やしない!!!(爆笑)
カバ男さんも、毎度の事ながら、ご苦労様です!!!
って、一番のご苦労様は、たまさんじゃん!!!
袖口から苦労が見える…(^o^;)

しし丸くーん、本当はカバ男さんのこと
大好きなんだよね。
お礼の( ̄ё ̄)チュッかな。

近所のワンコにTシャツを噛まれ
穴あきのまま帰宅した私。
頭に牧草がついていても平気ですw

チュッ
かわいいぃ~。しし丸君!
私もチュッてされたいわ(^^♪
でも、カクカクは痛そうだから遠慮、遠慮(笑)

服ボロボロになりますよね。
最近ましになりましたが、うちもよくやられました。
気をつけない夫はお気に入りの服を破られたりしておりました。

うちも…トロにかじられた服を着ています(^_^;)
脇に頭つっこんで抱くと大人しくなると聞いたのに、脇が穴だらけ…齧ってしまいます。薄着だと肉まで噛むので危険ですわ(-_-;)
しし丸君、手を掴まれて、びっくりだったね。
残念だけど、しし丸君の負けだね。ふふふ。
でも、写真で見ると、しし丸君、たっちしてて、かわいいよ(*^_^*)
かわいい系に路線変更ってのはどう?

チューだなんて!!
しし丸くんカバ男さんを愛してしまったんだわ~
カクカクフレンドが…
あれ?しし丸くんもカバ男さんも男だぞ!?
そっちの道に行っちゃだめだよ~

私も、アッシュと遊ぶ時は
部屋着になります。
お友達のうさ飼いさんのアドバイスで
下着(ブラ)はぜったい着用すべし!
とアドバイスを前々から頂いてたのですが
仕事から帰宅後、速効ブラを外していた私にとって
今じゃ窮屈なまま、アッシュと遊んでます。
だって、ホリホリ、カジカジされたら
ひとたまりもありませんもの!

きゃわい過ぎる~~。
しし丸くんのキスの現場写真、バッチリ撮れて
たまさんのパパラッチの勝利かな。

まる君のカクカク熱は冷めませんねぇ…
いつになったら、収まるやら。。。
知人が、二匹のメスの中にオスを一匹(一羽?)入れたら、ハーレム状態になってしまって、すぐにお亡くなりになってしまったそうです。
カクカクは程々に・・・かな?

うほほほ。
うちもカクカク催促しに立ち上がって腕にしがみついてきたら、
こんな風に片手でてっちんの両手を握ってしまいます(笑)
でも、何度もトライしてくるんですよね(^ ^;)
さすがのカクカク王子も、この防御には勝てなかったようですね。
そして一番の被害者はやはりカバ男さん(笑)
毎度毎度、ごくろうさまです~

あっ!しし丸くんの真っ白お腹、見ちゃった♪^^ひひひ~
かわいい~^^
カクカク、きなこもするのだけど、一度男の子のカクカクを味わってみたいものだわ・・・(変態ではありません 笑)

《ちったんさん》かなり焦ってるみたいですね。
「し、しまったぁ」って心境でしょうか?
カクカク捜査官と欲情男の愛。
そして、禁断の「男同士の愛」。
私としては複雑な気持ちです(^^)
消毒頑張ります、ありがとーです♪

《silk-ringoさん》
もうね、私の服は殆どが穴あきばっかですよ~^^;
そういわれてみたら、本当に相撲してるみたいですね。
横綱は間違いなくしし丸でしょう♪

《sankakuyamaさん》
ね、写真でみると可愛いっしょ♪
(親ばか丸出し^^;)
その場では「こにくったらしー奴」って思ってますけどねぇ~
次の手…もう勘弁してほしいわぁ^^;

《まめママさん》
しし丸は捕まれた手を振り解こうと、必死にジタバタしてましたよ。
あ、気づいてくれました?
密かに私が1番の被害者ねんですよ~
こんなボロ服をベランダに干してる所を泥棒さんが見たら、ウチには入ってこないかもですね♪

《小町のお世話係さん》
大好きなんやけど、何故かいつも八つ当たり。
こういうのを天邪鬼ってんでしょうかね。
ワンコさんに噛まれたら、でっかい穴が開きそうですねぇ。
牧草を頭に…仙&丸もいつも乗っかってます♪

《みうさん》
カクカクする時に齧りさえしなきゃ可愛いんですけどねぇ。
私も飼いはじめた頃は、お気に入りを何着かやられました(T_T)
普段はボロでも気にならないのですが、ブログに載せるとやっぱはずいっすね^^;

《親トロさん》
親トロさんも穴だらけなんですか。
噛まれるとチクッてした鋭い痛みがあるんですよね^^;
やってることは可愛くないけど、写真だけなら可愛い系でも大丈夫ですかねぇ?
あ、ケージの中に居るときも大人しいので、それも可愛い系って事にしといて下さい(^^)

《いっちゃんははさん》
うきぃぃ!バレた!
そうなんす、彼らってば禁断の愛なんす^^;
仙太郎に相手してもらえないしし丸は、カバ男さんに走ってしまいました(^^)
あ、でもこれ、オフレコでお願いします♪

《チッチさん》
ブラ着用ですか。
ウチは抱っことかしないので、大丈夫なんですが、確かにホリホリカジカジなんかされたら痛くてしゃーないでしょうね^^;
これもウサ飼いさんの知恵ですね♪

《ムサシママさん》
パパラッチたま、あまりにも予想外の出来事に焦りまくり、めっちゃブレております^^;
たまには私にもチュってしてくれたち良さそうなもんやに…

《たっつみぃさん》
まるおは(ほぼ)年中無休ですからねぇ^^;
しかもめっちゃしつこいですからねぇ…
ハーレムって危険なんですね。
まるおー、明日からは程ほどに!

《おぴむさん》
そうそう、握られた手を振りほどいて再度挑戦!
てっちんも丸も、懲りない人達ですね^^;
最近ね、カバ男さんの表情に「やつれ」が見え隠れしてまいりましたよ~
そのうちクマが出きるかもぉ。

《きなこんぼいさん》
あの白いお腹、触ると結構気持ちいいっすよ♪
男の子のカクカクを味わって…
………だ、大丈夫。全然ひいてないし^^;
そのお言葉、丸に伝えておきますね。
近いうちカクカクしに伺うと思いますんでよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消毒 | トップページ | パンケーキ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ