« 新しいトイレ | トップページ | 嬉しいフェイント »

マブダチ

仙ちゃーん、こっちおいでぇ♪

_r_7

写真がぶれてるって? ハハッ、気のせいやろ♪

Dscn0826_r

舐めてます。

_r_8

ものっそい舐めてくれてます。

_r_9

_r_10

_r_11

_r_12

はぅぅ、『りゅう』に負けたぁ(T_T)

_r_13

それは、ダチョウ倶楽部のりゅうちゃんやろ^^;

follow us in feedly

« 新しいトイレ | トップページ | 嬉しいフェイント »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

あ♪
写真おっきくて見やすいかも(^_^)v♪

ヌイグルミでも柔らかい感触が仙太郎君にはたまらないんでしょうね~(*^^*)

まさか『りゅう』くんと『たまさん』を勘違いしてないよね?仙太郎君(^_^.)…?

れろれろ、りゅうちゃんにしてたの?ふふふ。
りゅうちゃんの舐め心地よくて、うさ仲間と思った?
最後の写真、人間ぽくていい表情\(^o^)/

仙ちゃんは本当に表情豊かですね。
一緒にいたらどんなにか楽しいでしょう。
やっぱ男の子はいいわw
たまさんがうらやますぃ~

たまさん=りゅう君だったんですか!?(笑)
てっきり、たまさんを舐めてるのかと思ったら・・・(^-^;)
でも、こうやってみると、仙太郎さんとりゅう君、どっちがぬいぐるみなのか、わからなくなっちゃう(*^-^*)
二人共、もこもこで、可愛いわ(^3^)b

たまさんにれろれろしてたのに、りゅうたろちゃんに負けるなんて(笑)
その急な心変わり、それはそれはショックだったでしょう(^ ^;)
それにしても、せんたろうさんの「ぬいぐるみ化現象」はすごいですね。
知らない人が見たら、ほんと、せんたろさんがぬいぐるみに見えちゃうでしょうね(笑)

いやーん、仙ちゃんの超どアップの連続じゃ~。
息遣いまで聞こえてきそう…

あんまり近づくと、鼻ピク押さえちゃうぞ!!

《silk-ringoさん》
7枚中6枚がぶれてる^^;
いつも私がりゅうを抱っこしてるから、臭いが付いてるのでしょうね。
それにしても、私を捨ててりゅうの所へ走ってくとは思いませんでしがけどね。

《親トロさん》
最初は私を舐めてたんですが、途中でりゅうを見つけたら、即行浮気されました。
仙太郎は私を裏切らないと思ってたのにぃ^^;

《小町のお世話係さん》
そうですね、しし丸より仙太郎の方が表情が豊かな感じがします。
感情が顔に表れ易いのでしょうか。
私と似てますわ^^;

《まめママさん》
うんにゃ、最初は私を舐めてたんですよ。
で、最終的に『たま<りゅう』って感じになりました^^;
さっさとりゅうの所へ走って行きましたよ~
うさぎのふわもこ感はヌイグルミにも負けてませんよね。

《おぴむさん》
あっさりふられました。
涙が出る暇もないくらいに^^;
男心ってわかりませんねぇ。
仙太郎は普段からあまり動かないので、もしかするとぬいぐるみに間違える人はいるかもですね。
今度機会があれば試してみようっと♪

《ムサシママさん》
嬉しかったっす。
写真を撮ってる距離が超近いでしょ。
あの襲われてる感がとっても良かったんです。
…途中まではね^^;
私がりゅうみたいにふわもこになれたら、仙太郎も私の所に帰ってきてくれるのでしょうかぁ~

《たっつみぃさん》
息遣い、ばっちり聞こえてましたよ。
ごっつ至近距離で撮影してましたからぁ。
仙太郎の鼻は大きいので、つかみやすいかと思われます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいトイレ | トップページ | 嬉しいフェイント »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ