« 探し物は何ですか? | トップページ | 破壊王復活!? »

寝顔

仙太郎の寛ぎポイントの一つである私の「マタグーラ(股座)」♪
ついさっきドライパパイヤを食べてテンションがバカ上がりし、お代わりをねだりに来たんやけど、撫でられてるうちにパパイヤのことはすっかり忘れてしまったらしい。

_r_12

暫く撫でているうちに、目が虚ろになってきた。

徐々に睡魔が襲ってくる…

Dscn1871_r

それにしても

_r_13

寝顔って、普通はもっと可愛いもんやないの?

時折歯軋りなんかして、すっごい気持ち良さそうに寝ている顔を見ていると、私の中の悪戯心が疼いてきた…

あ、起きた♪

follow us in feedly

« 探し物は何ですか? | トップページ | 破壊王復活!? »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

うわぁー 貫禄の寝顔ですね
頭も体が平ぺったくなってる、かわいい。
なでなでしながら寝るなんて贅沢な!
飼い主としては股の上で寝てくれるなんて
とっても羨ましいです。
いたずらもしたくなっちゃいますよね。
仙ちゃんのお鼻、私にも触らせて~

仙太郎さん、溶けたアイスみたい!!!
マタグーラで、ナデナデされながらウトウトするなんて…
贅沢だね~♪
たまさんの気持ち、わかる!!!
絶対、イタズラしたくなるもんo(^o^)o
たまさんのイタズラは優しくていいね!
私だったら、きっと鼻、塞いでる(^o^;)

こんにちは~

マタグーラでおねむ(・∀・)カワイイ!!
徐々に眠くなっていく様子がわかっていいですね。
仙ちゃんとても幸せそうだなぁ~
ウチは背中に突進してきますからね。
怖いです( ̄ー ̄;

知らんおっさんて(笑)
せんたろさん、気持ちいい顔しすぎです。
撫でてるたまさんも眠くなっちゃったりしませんか?(^ ^;)
私はつられて眠くなるタイプで、途中でナデナデが
継続不可能状態におちいってしまいます。
それにしても、イタズラの時の触り方・・・
こしょいっ!こそばゆい~っ(笑)

仙太郎君、まったり~~
「デコ撫ではたまらん!!」
って感じですね。
うちも耳撫でもよくやります
けど、これも結構スキですよね。

デコ撫ででまったり寛いでる
姿をみると、「うさぎなのに危機感ゼロだぁ」
と関心します。

こんばんわ。
仙太郎ちゃんは、本当にリラックスしてますね。
かわいすぎて、こっちにも睡魔が・・・。
うちのるんも同じ場所でよく寝ますが、うさぎっておまたが好きなのかな?

仙太郎くん、爆睡(*^。^*)
かわいいな~。うちは考えられない。
「マタグーラ」で寝てくれるなんて!
(このマタグーラ、なんかそういう言葉に聞こえます(笑))

仙太郎君笑ってごめんな・・・
でも、悪戯でおきるところ面白い
起きるか。 起きるか!?起きた! 
笑ける~(_≧Д≦)ノ

私も、ちょっとプヨプヨのマタグーラを持っているのですが、なぜかモカはまだ未使用!
どうぞ使っておくれやす~。

今日の仙ちゃんは、カピバラに見える!?

あ~びっくりした。
起きた瞬間、仙チャンにかじられると思った!
いいないいな、「マタグーラ」太郎さんしてあげるよ~。
あー逃げられた。。。
つれないな~
なあ!
(なつかしー、分りますか?○欽トリオじゃぁ)

たまさんのマタグーラ、気持ちよさそう~。
仙太郎さん、脱力&ぺったんこになってしまって、安心している証拠なんでしょうね。
いいなぁ~。癒されるぅ~。私も眠くなりました。

なでられて気持ち良さそうに眠っていますね。
いいなぁ、信頼関係が出来ているのですね。
うちはいたずらの方が多いかしら?警戒心たっぷり…(^_^;)
なで効果で鼻からおでこにかけていいつやつや感がありますね(^^)v
案の定、眠くなったのでねむねむクリック!

《ほっぺたいようさん》
太陽君と仙太郎…同じうさぎとは思えないっしょ^^;
太陽君の可愛い寝顔に対して、仙太郎は完全に酔いつぶれたオッサンっぽいですね~
あんなに気持ち良さそうに寝られると、つい悪戯したくなってしまうんですよね。
彼の鼻は大きくてプニプニで気持ちいいっすよ~

《まめママさん》
ほんまや、仙太郎って溶けたアイスみたい♪
彼のこんな姿を見ていると、鼻の穴にティッシュのこよりを入れてホジホジしてみたくなります。
まめ太郎君なら、きっといいリアクションをしてくれそうな気が(^^)

《小町のお世話係さん》
こんばんわですぅ。
仙太郎、段々と平たくなってるでしょ~。
どうみてもうさぎには見えないっすよね^^;
そういえば、確か背中を齧られるって前におっしゃってましたね。
後ろから攻められるのはちと辛いっすね(^^)

《おぴむさん》
だってだって、どう見てもオッサンやもの^^;
私もつられて寝てしまうクチですよ。
おぴむさん同様、撫でる手が完全んに止まり、先に目覚めた仙太郎に齧られます。
悪戯の動画、見てるだけでクシャミ出そうでしょ(^^)
そうそう。撫でてる途中で、以前に教えて頂いた「耳の先マッサージ」もしましたよ。
いまだにツボは掴めてない…てか、完全に寝てたので無反応でした^^;

《ちこさん》
耳のマッサージはおぴむさんに教えて頂いてからやるようになりました。
が、反応がよくわからない。どうもツボが掴めてないようです^^;
確かにあの姿に危機感は見られませんね。
自然界では生きていけそうにないですよね~
猫や犬と同居しているうさぎさんはもっと違うのでしょうかね(^^)

《東京ファームさん》
こんばんわでございます~
るんちゃんも「おまた」が好きなのですね♪
我が家では仙太郎だけなのですが、他にも好きな子はいるようです。
「おまた」って両足の間じゃないですか。両足に挟まれているというか…。
「隙間」や「狭い所」が好きなうさぎさんにとっては、「おまた」もそういった感覚なんでしょうかね(^^)

《みうさん》
「マタグーラ」ってイタリアかどっかの国の言葉っぽいっすよね~。
意外と実際にあったりして♪
私も仙太郎が起きた時は笑ってしまいました。
起きるだろうと分かっていても、その瞬間はやっぱオモロイっすよね(^^)

《ムサシママさん》
仙太郎さーん、ムサシママさんの「マタグーラ」頂きましたよ♪
モカ君、ムサシ君ごめんね(^^)

言われてみれば、カピバラに見えますね~
やっぱ仙太郎はうさぎじゃないんや(^^)

《たっつみぃさん》
仙太郎、勢いよく飛び起きましたもんね(^^)
また次回、太郎さんのマタグーラ挑戦をしてみて下さい。
凄く暖かくて気持ちいいですからぁ。
○欽トリオ知ってますよ。
良い子、悪い子、普通の子ですよね♪
あれは確か歌の中のセリフ…でしたよね??

《nonaさん》
私のマタグーラ、いつでもお貸ししますよ~
(いや、そうじゃないって^^;)
あそこまで安心して寝てくれると嬉しいです。
絶対に自然界では生きてけないでしょうけどね。
nonaさんもつられて眠くなってしまいましたか。
実はあの時、私もめっちゃ眠くなってました♪

《親トロさん》
仙太郎はまったり系なので、ほとんどがあんな感じです。
しし丸は悪戯っ子なので、こうはいきません。
特に今は発情期なので、仙太郎といる時のようには寛げないですぅ。
トロちゃんは悪戯されたらどんな反応をするんでしょう。
すごい興味津々(^^)
仙太郎のツヤツヤって、もしかすると私の手の油!?
いちぽち、ありがとーございました♪

仙太郎くんは誰のマタグーラでもOKですか?
それともたまさんのじゃないと駄目?
くつろぐ顔がいいなぁ。

《sankakuyamaさん》
どうなんでしょう…
普段お世話をしたり、一緒に過ごすのは私なのでよく分かりません。
旦那にも懐いてますので、もしかすると寝るかもしれませんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物は何ですか? | トップページ | 破壊王復活!? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ