« まる君の「ごろりんちょレッスン」 | トップページ | ドライパパイヤキューブ »

りんごペレット

いつもの牧草屋さんが、最近オマケに入れてくれてるオヤツの「りんごペレット」。

Ringop

仙太郎にあげると、耳を大きく広げて興奮気味に食べている。
そんなに美味しいのかい?

Ringopsen

食べ終わった後もその興奮は冷めないようで、やたら鼻をぴくつかせながら催促の熱い視線を送ってくる。
そんなに見つめても、ないもんはないで~

Ringoptaiki

少しすると、諦めたのか、今度は段ボールトンネルの中に入っていった。
いつもなら直ぐに通り抜けてくるのに、いつまで経っても出てきやしない。
覗いてみると、真ん中あたりでゴソゴゾやってらっしゃる。
毛繕いでもしてるんでしょうか?

Ringopsagasu

仙太郎が上にある出入り口から顔を出すのは初めてみた!
嬉しくてついおかわりをあげたくなるけど、これはしし丸の分なのよ。
仲良く半分こせなね♪
だからもういい加減に諦めて下さい。

しし丸は仙太郎ほど好きではないみたいで、いつも少しだけ食べる。
残りは暫く経つと、いつの間にかなくなってるので嫌いって訳でもないみたいやね。

Ringopmaru

follow us in feedly

« まる君の「ごろりんちょレッスン」 | トップページ | ドライパパイヤキューブ »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

りんごペレットって美味しそう(^O^)
うちは昨日、生りんごデビューしましたよ!

w川・o・川w オォーーー!!

新しいモノめっけw
りんごペレットですかぁ~おいしそうですね。
仙ちゃん、ダンボールハウス(?)
楽しそうだね。
しし丸くんは控えめな性格なのかな?

りんごペレット。へえ~美味しそうです。

あの~仙太郎くん、チモシーを頭に乗せてるんですけど!
たまたま撮れてるんですよね。
笑える~♪

そのりんごペレットうちにもあります!(^^)!
たぶん一緒
すごくおいしいみたいで、袋に
「あげすぎに注意してください。他のペレットを食べなくなることがあります」と書いてありました。
たまさんはどこで牧草買っているのですか?

ぁはは・・・
ダンボールから、にゅー。
笑っちゃいました。

りんごペレットですか?
うちの太郎さんも喜びそう。
りんごの皮あげると喜びます。
(もちろん、中身もあげますっ)

今日は、会社でいただきものの、「巨峰」食べました。
得意先からで、皆さんで食べてくださいと、15キロも!!
さすが、果物王国でしょう?
甘くて、うまかった!
信州は、これからりんごが最盛期。
うーん楽しみ。

うーむ…りんごペレット、そんなに美味しいのかぁ。
仙太郎君の喜ぶ姿を見ていると、これは是非試してみたくなります!
こうも喜んでくれるかなぁ^^

《sankakuyamaさん》
リンゴペレットは美味しいみたいですよ~。
生リンゴですか。
食べてる時のシャリシャリって音が、すっごく美味しそうなんですよね。
うちの2匹も大好きです♪

《小町のお世話係さん》
このペレット、仙太郎は大好物のようです。
月に一度、それも1回きりのお楽しみになってます♪
仙太郎は木製には興味ないのに、段ボールトンネルにはよく入るんんですよね。
しし丸が控えめ?
…そういう事にしといて下さい♪

《ムサシママさん》
私としてはあまり美味しそうな香りではない気がしますが、仙太郎は大好きみたいです。
チモシー乗っけてるのは偶然なんかじゃないっすよ。
あの牧草は5kg袋なんですが、彼はあれを頭に乗っけて運ぶんです。
なんてったって象さんですから、奴は♪

《みうさん》
うちは「ネイチャーブリード」さんで購入してますよ。
りんごペレットはうーちゃんもくろちゃんも大好きなんですね♪
牧草、同じお店で買ってるんですかね?
おっそろい♪

《たっつみぃさん》
仙太郎はペレットが気になってしかたがないようで、恨めしそうに穴んぽこからコッチを見てました^^;
来月もオマケに入れてくれるかなぁ^^;
太郎さんはリンゴが好きなら、これも食べるかもですね。
あ!けどしし丸もリンゴ好きやけど、これはイマイチみたいや。
太郎さんどうなんやろうな…。
それはそうと巨峰15kgって凄い!
さすが果物王国でございますね♪
リンゴは何キログラム届くのでしょうね♪
で、巨峰ですが、太郎さんにはおすそ分けしてあげたので^^?

《桜子さん》
仙太郎には美味しいみたいですよ~。
こうくんはどうでしょね♪
確か生りんごは食べてくれたんですよね。
もしかしたらこのペレットも好きかもですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まる君の「ごろりんちょレッスン」 | トップページ | ドライパパイヤキューブ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ