« ドライパパイヤキューブ | トップページ | しし丸、3歳になりました »

今日は何の日、あっはーん♪

やっぽー!みんなぁムラムラしゆう?
まるはしゆうで~。
けどね、今日はその話やないがやき。
何てったって、今日はとくべつな日。
まる君、3さいのたんじょうびながよぉ。

はっぴばーすでーつーぼくぅ♪
はっぴばーすでーつーぼくぅ♪
はっぴばーすでー ????? まるくーん♪
はっぴばーすでーつーぼくぅぅぅぅぅぅ♪

Happybrithday

3さいって、人間やったらナイスミドル?
はたらきざかりの男ざかりやろ。
まるも今までみたいに、ただカクカクしよってもいかん。
これからはテクニックもみがかんとね!

そういえば、まるのほんとのなまえはしし丸やけど、ようかんがえてみたら、今までしし丸って呼ばれたことないなぁ。
いっつも「まる」ってよばれゆうもん。
たまに「まるお」ともよばれるがやけど、これってあだ名やないでね?
ぜったいになまえかわっちゅうでね?
まあそれはおいちょいて…
お祝いにおたんじょうムービーを作ってもらったき見せたげるね♪

どうやった?
ベイビーなまる君、かわいかったろ♪
もいっこプレゼントをもらったんやけど、それはまだ見てないがよね。
「ゆーちゅーぶ」ってとこで見つけたんやって。
どんなんか楽しみぃ♪

みんなで一緒に見ようや(^^)

なにコレ…
いみわかんらんけど、なんかムカつくちや(-_-)

follow us in feedly

« ドライパパイヤキューブ | トップページ | しし丸、3歳になりました »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

しし丸くん。誕生日おめでとう♪

いやあ、トイレで横たわれよったがやね。
大きくなったのが、よ

しし丸君3歳のお誕生日おめでとう!
(* ̄(エ) ̄)/・:【祝】:・\( ̄(エ) ̄*)

トイレの横幅・・・しし丸君本当に
ちっちゃかったんだね♪
それが今では・・・テクニック磨いて
あたちたち女の子をキャーキャー言わせてねw

ようつべの猫ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

ハッピー バースデー しし丸くん!!
小さい頃のしし丸くん…う~ん。。可愛い♪
今では貫録十分…!?(笑)
カクカク大好きの男盛りでしたね。。
これからも、元気にカクカクしまくっちゃってくださいよ~

ホントに健康一番ですから…!!!

しし丸くん、おめでと~!!
祝 3歳(*^^)v
ホントに男盛りのころやな~。
どんどんいい男になって♪
あっ、もういい男やな。


ところで、あのネコちゃんはいったい・・・
何をしたかったんだろう(^_^;)
ネコがあの姿で座れることにもびっくりやわ。

祝!!!3歳!!!
おめでとぉ~(*^o^*)
小さい頃のしし丸君も可愛いけど、今はだいぶ男も盛りな感じ(^3^)b
これからも、男を磨いて、ついでにテクニックも磨きすぎない程度に磨いて、女共をヒーヒー言わせてくださいまし(^o^)b

あの猫…なんかイラッとしたわ!!!(苦笑)

お・た・ん・じ・ょ・う・び・お・め・で・と・さ・ん!!!!!
今日もまる君じっくり見れちゃった!
うれしいよぅ。
ウチの太郎さんと同級生だね。
太郎の方が、ちょっとお兄さん♪

これからも、太郎ともども仲良くしてねっ。

しし丸クン。誕生日おめでとぅ!

三歳なんや・・・。
ナイスミドルなんや・・・。
働き盛りなんや・・・。
オトコ盛りなんや・・・。
じゃあ、僕の代わりに働いとく?エ?ダメ?

兎に角、お祝いに、僕のチュウをあげよう!エ?いらん?

ししまるく~ん!いや、あにきぃ~!
おたんじょび、おめでと~♪
ぼくより2つもあにきなんだな~
かくかくも『テクニック』か~、やっぱあにきはいうことがちがうな。
これからも、げんきでやんちゃああにきでいてくださいよ~
あと、あのにゃんこ、なんすかね~。
からだがやわらかいのをいいことに、
あんなとこまで、てがとどくなんて、はんそくだよっ。ぷんすかぷん。

しし丸くん お誕生日おめでと~♪
ステキなムービーも作ってもらっていいな~!
プチトマトも食べるんだ・・・
3歳か~ ココとみんくんももうすぐ3歳だよ
あんこは1歳(^_^)
正確にいつ生まれたかは わかんないけど(^_^;)

猫ちゃん・・・さすが体柔らかいね
あんなコトするなんて(>_

《ムサシママさん》
どうもありがとちゃん♪
あのトイレは今もつかいゆうけど、もう小さすぎてねれんなったで。
うぬ?カクカクがうまくなったら、あのにゃんこみたいになるが?
そらいかんねぇ。けんど「カクカクキング」になりたいがやにぃ…こまった。

《小町のお世話係さん》
どうもありがとちゃん♪
ちっちゃいまるもかわいいろ。
カクカクはね、今日もカバのおっちゃんとれんしゅうしたで。
女の子のため、まる君がんばるで。

《いっちゃんははさん》
どうもありがとちゃん♪
かんろく出てきたぁ?
まる君もね、いつまでも子供やないってことよぉ。
たまちゃんはカクカクしたら「しつこいんじゃ!」っていやがるけど、もっとやってえいの?
うっひょー!まるがんばる!

《みうさん》
どうもありがとちゃん♪
ぬふふ♪そう、もうすでにイイ男ながよねぇ。
ほんで、これからはもっとイイ男になるで。
けどあのにゃんこみたいにはならんようにちゅういするわ。

《まめママさん》
どうもありがとちゃん♪
今のまる君は、男のいろかってのがプンプンやろ。
かくしてもかくしきれんがよねぇ。
うーん、そうやね。
あんまりみがいて、あのにゃんこみたいになったらいかんき、ほどほどにイイ男になるわぁ。

《たっつみぃさん》
どうもありがとちゃん♪
そ、そんなにじっくり見られたらちょっとてれるやんかぁ。
…サインいるぅ^^?
たろさんと仙ちゃんとまるはおない年ぃ~
これからもよろしくちゃんやね~

《ペプヲさん》
どうもありがとちゃん♪
3さいで~。
ナイスなミドルで~。
男ざかりで~。
はたらきざかりで~。
…しごとって『ぎんたま』?
それとも『ぼたん』のほう?
ちぅいらんき。まる君はそっちやないきぃ。

《てとくん》
どうもありがとちゃ…あ、あにき?
あにき…あにきって…うーれしー♪
かみさま、おとうとのプレゼントありがとー。
てと君がおとうとってことはぁ………てとうと(^^)
よっしゃ!これから分からんことがあったら、何でもあにきに聞きにおいでや。
いっぱいカクカクとかいたずらとかしてやろーぜぇ!
えー!見た?あのにゃんこ見てしもた?
ありゃりゃあ。あれはまだちょっと早いで。
このおませちゃんめぇ~
さすがは、てとうとや!

《うさずきんさん》
どうもありがとちゃん♪
今日はね、いつもより色んな野菜があったで。
みんくんとココちゃんと、仙ちゃんとまるはみんな同じ年なんやねぇ。
あんこくんは1さいか。ヤングやぁん。
本当のたんじょうびは仙ちゃんもまるも分からんで。
だからたまちゃんが作ってくれたんよね~。
ココちゃんには、このにゃんこは見せんほうがえいね^^

あぁ!( ̄ω ̄;)!!
出遅れてしまった・・・
遅くなってゴメンネ!

しし丸君、お誕生日おめでと~~~♪
3歳か~~♪
まだまだ若い若い♪
男っぷりをあげちゃいましょう~(o^v^o)
元気な1年、おくれますように☆

あ・・・まずい、お祝いメッセージ書くのがみんなより出遅れた~(^_^.)

はっぴばーすで~しし丸くん♪
ヤタ━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ !!

ますます男盛り&食べ盛り♪
なんだかほのぼの~…としました☆
豪勢なご飯に3歳の誕生日と判っているのかなあ~?

《ちったんさん》
どうもありがとちゃん♪
うん!これからもっともっと
男をみがいてかっこよくなるね。
ミュウたろ姉ちゃんみたいに
まるも元気いっぱい頑張るで~

《silk-ringoさん》
どうもありがとちゃん♪
まる君見てほのぼのしてしもた?
ふふーん。そうやろそうやろ。
みんなは気づいてないけど、実はいやし系やきねぇ。
あのね、ごはんよりあそぶのの方が好き…。

おめでとう!しし丸くん!
3歳かぁ、ナイスミドルだねぇ(*^_^*)
新しいトイレ気に入ったかな?

《sankakuyamaさん》
どうもありがとちゃん♪
3さいになったでぇ。
もう中年の仲間入りになってしもうたねぇ。
ん!新しいトイレね!
まだ使ってないけど、前のより大きくなっていい感じやね。
これやったらまるの大きいうんこも下におちそうや♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライパパイヤキューブ | トップページ | しし丸、3歳になりました »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ