« 池乃めだかさん | トップページ | 秋の新作 »

騙されやしないぜ!

お散歩中に私の手をクンクンしまくるしし丸さん。

Dscn0502_r

仙太郎なら次にペロペロし始めるんやけど、彼の場合はちと違う。
こうやって私を油断させておき、一気に膝に駆け上る。
そしてサササッと腕にしがみ付いてカクカクカクカク!

この後とっても興奮してしまったので、かまってると更にエスカレートするため私は非難っ!
サークルのすぐそばにあるパソコン前に座って、いつもお世話になっているブロガーさんとこへ遊びにいっておりましたぁ。
すると突然背後で「ガタガタンッ」という音が。
振り向くと、しし丸がサークルを飛び越えようとしているとこでした。
どこまでも追いかけてくる欲情男。
このまま放っておいてケガでもしたら大変なので捕獲♪

Dscn0742_r

まさか捕らえられるとは思ってなかったんやろうね。
意表をつかれた顔してらっしゃるぅ。
ささっ、一緒にブログ読ませてもらおうぜ♪

Dscn0753_r

おや?今度はちょっと悲しげな表情。
いやぁね~、こ芝居なんかしちゃってぇ~
「脱出&カクカク作戦」を練っていることくらいお見通しですよ♪
放しはしないぜっ!

そして数分後、腕を齧られたたまでした(T_T)

follow us in feedly

« 池乃めだかさん | トップページ | 秋の新作 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

齧られましたか…(>_<)
しし丸君、大きいお目目で可愛い顔してたのにね。
狙われてたのですね…
しし丸君、たまさんの腕は美味しかった?
(^_^;)あ、そうじゃなかった…ごめんなさい。

しし丸くんスゴイね・・・
お月様にいるミル君みたい
ミル君もカクカクウサギだったよ(^_^;)
逃げると、どこまでも追いかけてきてコワイ!
そういえば ミル君スプレーはしなかったなぁ・・・

まる君、見事なフェイント攻撃です!!!(拍手喝采!!!)
欲情したら、そうは簡単に止められないものね♪(笑)
何処までも追いかけようとする根性、私も見習うわっ(^o^;)
でも、齧っちゃダメよぉ…たまさん痛いじゃん(>o

欲情かぁ~
たまさん、大変ですね。
でも怪我するより捕獲の方が安心ですもんね。

しし丸君、おめめクリクリで本当に
可愛らしいのに♂なんだねぇ~w
たまさんも齧られちゃわないよう気をつけて
下さいね。(>▽<

まるおさん、うつぶせ抱っこで大人しくしてますね。
かわいいお顔で激しいカクカク…f^_^;
うちもカクカクデビューしました!
でも腕とかにしがみつかないで
仰向けに抱っこ(捕獲)した瞬間に
激しくカクカクして終わるんです。
うーん(・_・;)

まる君、顔はかわいい顔しているのに、結構過激!!!
抱っこ、今、娘と息子に禁止されています。
この間、爪が欠けちゃって、血が出ていたので、引っかかってかわいそうだから…
うー、禁断のだっこ。
う~~~。
抱っこしたい、まる君も!!

おおお。
しし丸さん、激しいですね!
でも抱っこされるとなんだか急に
はかなげな表情に・・・。
そこで騙されてはいけないという事ですね(笑)
捕われのしし丸さんも可愛い☆

今朝、サークルに入ってランチのご飯の用意をしていたら…
待ち切れなかったのか、私は足を齧られましたよ~

しし丸くんの目…私だったら騙されてしまうかも…(笑)
ウサちゃんは、おしゃべりできない分、目で語りますよね♪

意表をつかれた顔がかわいらしい♪
のに、カクカクを狙ってるなんて(*^_^*)
そんなに、たまちゃんが好きなのね☆

私が干草を購入していたプチラパンさんが
店を閉めちゃいました(;_;)/~
リニューアルするらしいのですが、そんな急に・・・って感じです。
干草とかどうするねん!!(>_<)
ネイチャーブリードさんで干草を購入してみました。
おまけついてました(*^^)v

しし丸くんたら、お盛んですわね(≧m≦)
もしかして、カクカク時に
カジカジ派ですか?
ウチの子がそうなので。。。
アッシュもそろそろ
カクカクフェスは終わりかな。。。と
思っていたら、つい昨日に
カクカクされました。
うちはタンクさん(ダンナ)の
二の腕がお気に入りで
若干、ジェラシーを覚えるほど
しつこいです。

ほほ~☆フェイントですか(笑)
やりますな~、しし丸くんは。
てっちんにはまだそういう知恵はないみたいです。
いつでも直球ど真ん中。
「カクカクさせてよ~」の猛アピールです。
捕獲後のまんまるお目め!
やんちゃなしし丸くん、
カクカク王子でもしょうがないか~、
と思わせてしまう、かわいい子だなぁ~
…もう私はしし丸くんの術中にハマってたりして(笑)

カクカク未経験の私。
ちょっと刺激が強いちや~。
凄いね(マジな感想)

それから、しし丸くんが予想以上に大きかったです!

かなり「やられたぁ」顔してますね!?
確かにうさぎのイジケ顔には
要注意ですね☆
かわいそうと思ってかまうと
すぐパワー全開になりますからね
∑(((((゚д゚;ノ)ノ

でもそれもうさの魅力の
一つですね

しし丸君、かわいいお顔とは裏腹にけっこうスゴイですね!
こうが来てからというもの「うさぎはこんなに激しかったの!?」と思っていましたが、まだまだしし丸君の足下にも及びませんわ^^;
しかし捕まえられた時のビックリ顔が面白い&可愛いです~^^

《親トロさん》
カッツリやられてしまいました。
痛かったっす。
私の腕、味見してみますぅ(^^)

《うさずきんさん》
ミルくんもカクカクさんでしたか。
しし丸だけやないんですねぇ。
奴もあまりスプレーらしきのはしません。
もしかしてしつこいカクカクさんは、スプレーしないんですかね♪

《まめママさん》
あのー、どっちの見方を^^;
ってか見習ったらだめですって。
あぶなーい!まめパパさん逃げてー!

《小町のお世話係さん》
欲情男の相手をするのは本当に大変なんす。
気を抜いたらいかん!と思ってたのにやられてしまいました^^;
今度からはもっと注意しまぁす(^^)

《sankakuyamaさん》
大人しいのは一瞬だけですけどね^^;
ポン太くんもデビューしたんですか。
しかも仰向けカクカク!
それって凄いテクニックじゃないっすか。
若いのにやるな♪

《たっつみぃさん》
あのクリクリまなこに騙されてはいけませんよ。
まぢ強烈ですから、ヤツは。
太郎さんの爪が欠けてしまったんですか。
ひゃー!!!!
早く新しいのが生えてきたらいいですね(^^)

《マチマチさん》
はい、とっても激しいです^^;
抱っこが大嫌いなんで、捕獲されると反省したフリします。
これに今まで何回騙されてきたやら。


《いっちゃんははさん》
大丈夫でしたか?
ふくらはぎとか足の甲って、かまれると痛いんですよね。
うさぎさんの目力って強烈ですよね。
ストレートに伝わってきますもんね♪

《みうさん》
好いてくれるのは嬉しいけど、しつこすぎて正直ウザイ^^;
リニューアルですか。
けどそれで閉められるのは困りますねぇ。
ネイチャーさんは、色々おまけ入れてくれますよね。
りんごペレットも付けてくれてましたぁ?
ここの牧草も好きになってくれるといいな(^^)

《チッチさん》
いかにも!
カクカク時にカジカジ派でございます。
アッシュ君もお仲間なんですね♪
今はタンクさんの二の腕がお気に入りなんですか。
二の腕を齧られたら痛いやろうな^^;

《おぴむさん》
てっちんにはこんなワル知恵ついてほしくないっす。
ずっと直球ど真ん中のままでいてほしい♪
いかん…おぴむさんが丸の罠にはまりそうや。
何とかして助けんとっ!!!

《ムサシママさん》
なんやったら、今度高知に帰った時にしし丸を連れて行きましょか(^^)
いやでも、訴えられるかもしれんな。
丸は今年になってからだいぶ大きくなったんですよ。
それまでは痩せっぽちだったんで。
ま、仙太郎と比べると小さく見えますよね^^;

《ちこさん》
うさぎさんって、可愛い顔して強かですよね。
根性ありますしね。
小動物って皆そうなんやろか??
飼った事がない人には想像つかないかもですよね(^^)

《桜子さん》
え!?
私はいつもこうくんを見て、「すっげー」と思ってるんですが^^;
あ、でもこうくんは欲情男じゃないか^^;
ヤツは結構びびりなんで、予想外の展開には弱いみたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池乃めだかさん | トップページ | 秋の新作 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ