« 怪しい新入り | トップページ | NO.1ホストの実力 »

ある男の訴え

はぁ~、今日も一日お疲れさん♪

_r_38

あれ…何か言いたげですね。

6_r

なんすか?

5_r

だから何なんです………あっ!パパイヤさんか^^;
お待ちどさんやったね。味わって食べよ~

1_r

それ食べ終わったら寝なさいよ~

_r_39

ううっ!そんな悲しい目でこっちを見ないでくださいぃ

follow us in feedly

« 怪しい新入り | トップページ | NO.1ホストの実力 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎さん…
よっぽどパパイヤさんに恋焦がれてるのね(笑)
訴えてる姿に必死さを感じるわっ!!!
監獄に入れられた受刑囚…(^-^;)
たまさんは、看守さんだったのね…

仙ちゃん( ・∀・)イイ!

なぜウサはパパイヤにあそこまで弱いのか。
それまで(`ヘ´)こんな感じでいても
パパイヤを見せただけで「早くくれ~」と
右往左往。
見ていて楽しいですけどねw

後ろ髪引かれますな~(^O^)
パパイヤさんはどのくらいあげてるんですか?

オーイ。
鼻を突き出してのぞいている姿が・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・
最後のせつない感じの仙太郎君。
ますますイジメたく・・・・
なんて(笑)

仙太郎くん、パパイヤが大好きなんだね!
二枚目の動く仙太郎君、待ちきれない感じが良く出ててかわいいよ~

あら? ケージの中にいる仙太郎くんを初めて見たような気がします。

顔がツブレとる!
おねだり上手ですね。私なんか沢山あげちゃいそう。

同じ、おねだりです。
太郎さんと。
うちは、ケージ…ガジガジも加わります。
おまけに、行くとこ、行くとこ、きょろきょろ…
お腹すいていれば仕方ないか!!
でも、おねだりポーズは可愛すぎですね。

《まめママさん》
ほんま必死ですよ。
普段から食べ物に対する執着心は強いのですが、このパパイヤは今までよりも凄いです。
怖いくらいに(^^)

《小町のお世話係さん》
まさかここまで催促が凄いとは思ってませんでした。
今までで最高の反応で、ちょっとびっくりです(^^)

《sankakuyamaさん》
そうなんですよね…。
パパイヤさんは、朝晩に各3粒ですよ。
仙太郎は1回に1箱全部食べたとしても、きっと足りないと言うでしょうね^^;

《みうさん》
仙太郎は鼻が大きいので、ケージから出せるのは「鼻のみ」となっております。
いじめたらいかんて^^;
いじったげてぇ~

《親トロさん》
パパイヤ大好きみたいです。
買ったかいがありましたよぉ~
ずっとトイレに乗ったままで、手前に背伸びしながら催促してるのが面白くて、ついじらしてしまいました(^^)

《ムサシママさん》
そうですね。あんまりケージ内の写真は載せてないかもですぅ。
あまりにも熱い視線を送り続けてくるので、あの後彼が落ち着くまで別室に隠れておりました(^^)

《たっつみぃさん》
太郎さんも食べ物があると落ち着きをなくすタイプなんですね。
あんなに見られると、可愛いって思う気持ち半分、ごめんねって気持ち半分…複雑な心境になります。
けどやっぱ可愛いからじらしてしまう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい新入り | トップページ | NO.1ホストの実力 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ