« りんごペレット | トップページ | 今日は何の日、あっはーん♪ »

ドライパパイヤキューブ

先月半ばに買った『ドライパパイヤキューブ』。

Drypapaya

最近はずっと生フルーツがあったから、あげる機会がなくてずっとお仏壇にお供えしてたんやけど、やっと日曜日にあげれるようになった。
これは初めて買ったんやけど(ってか、こういうのは滅多に買わない^^;)、きっと美味しく食べ…2匹共、めっちゃ警戒してチビチビとしか食べなかった。
にちょにちょ感がイヤやったんかなぁ。
まぁ最終的には完食してたし、「次にあげる時は普通にたべるやろう」ってことで、昨日、2回目の挑戦となりました。
さあ、彼らの反応はいかに!?

まずは仙太郎さんから。

日曜日とは打って変わって、がっついております。
しし丸さんはどうでしょう?

はい、予想通りの反応でした。
本当に分かり易い方たちです。
まだまだいっぱいあるし、毎日少しずつ食べて下さい♪

<おまけ>
ごっつ夢中で大根を食べる仙太郎です。
彼にしては珍しく、途中で休憩を挟んでおります。

follow us in feedly

« りんごペレット | トップページ | 今日は何の日、あっはーん♪ »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

みるみる仙太郎くんの口の中へ大根が吸い込まれていきますね~(^_^.)…

大根菜はあげた事ありますが大根自体食べれるんだぁ…(^_^)…シラナカッタ…(←知らなさすぎ)

仙太郎くんもそうですが、しし丸くんのぷっくりホッペが可愛過ぎる・・・_| ̄|○

仙太郎サン。元気そうでなによりです♪

ウチのバニたん。夏はあんま食欲が無い様子。
まあ。その日の内にはペレットも完食はしてるけど、
も少し牧草を食べてくれると嬉しいんやけどナ。
今日か明日、新しい牧草が届くんで期待です♪

それにしても、兎サンの食べてる姿は、ホント可愛いやんね♪

ぎゃあぁぁぁぁ・・・可愛い!!!!!
たまらないですねo(>o<)o
仙太郎さんも、しし丸君も、美味しそうにモグモグ…
あの、ほっぺに触りたい!
私の指まであげたい気分になってしまった(^o^)b

仙ちゃん大根おいしそうだね♪
パパイヤキューブもおいしそうに食べてる。
おりこうさんだぁ~
しし丸君の食べ方は小町そっくりで・・
やはり交信してるからなのかw

それにしてもふかふかカーペット敷いてても
掘ったり齧る気配がないからいいですね。
ウチなら絶対に無理ですT^T

パパインキューブだ~。モカも大好き♪

仙太郎くんの、ほっぺ。
たまさんの掌に乗ってないっすか? (失礼)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごペレット | トップページ | 今日は何の日、あっはーん♪ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ