« ある男の訴え | トップページ | 終わらない換毛 »

NO.1ホストの実力

この目つきはヤバイっしょ。 完全にぶっ飛んでますけど^^;

Dscn1175_r

一通りカクカクを済ませると、今度は「よっかかりごろりんちょ」。

_r_35

暫くはこのまま休憩か?と思ったら、直ぐに起き上がってブーブー言いながらこっちへ向かってきた。
いかん、いかん!
またこの顔に騙されるとこやった。あっぶねー^^;
そう何回も相手は出来ない…てか、したくないので捕獲!
(単に抱っこしたいだけって噂も~)

_r_36

こうやって見ると、結構しし丸って大きい?

<おまけ>
「寝ながらうんこ」の瞬間

_r_37

follow us in feedly

« ある男の訴え | トップページ | 終わらない換毛 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

NO1の目線にやられたわ(*^^*)
最後の画像にも、ぐっときたわ(笑)

いやこりゃデッカイΣ(゜ロ゜;)!!
今までの写真や動画では全然判らなかったですけど、しし丸くん、こんなにビッグボディーだったんですね!?
たまさんが小柄なのかな…?

でもこの大きさでブーブー言いながらやってきたら迫力ありそうですね♪

№1ホストさん、オーラがでておりますぞ!
寝ながら●製造とは!!弟子にしてくだしゃい!!byトロ

寝ながら●・・・・
初めて見た。すごい瞬間に衝撃が☆
もしやこれも、No1ホストしし丸くんの
計算内!?

おはーで~すo(^∀^)o
しし丸くんは抱っこOKなんですね。
いつも捕獲されてるのは丸くんの方のような…
今度転がしながらお腹の毛をとる技を動画でみせてください。
難しいですよね、動画で撮りながらは(^_^;)そこをなんとか。

おーーーーーこれは、ぜひ画像処理なしで拝見したいような素敵なお写真! ←変態?

寝てまま出来るんだ。ふ~ん。感心する所やろ?

ところで、我が家の息子さんムサシは去勢してるけど、モカはしてないんですよ。
たまに、モカを部屋に出すとおしりにベージュの一物がプランとしていて、見慣れないもんだからギョっとします!

おはようございます。

しし丸君おっきい~!
今まで気づかなかったですぞ。
でもたまさんの足の細さは知っていましたw
もし2枚目の写真がお店の入り口に
飾られていたら、それだけでふらふら~っと
中に入ってしまうでしょう♪

元気だな~! しし丸くん♪
なんかおっとりそうな仙太郎くんと対照的~
モザイク笑っちゃうかも(^_^)
ウサギさんのタ○タ○って体のわりに大きくて、けっこう目立ちますよね。
病院でひっくり返されたりすると こっちが恥ずかしかったりして‥

さすが!!!NO1ホストだけあるわぁ~!!!
私、また惚れ直しちゃったわ(*^3^*)
あのまなざしで、たまさんを騙すのね♪
私も騙されてみたぁい(笑)

まる君だったら、あの格好での「う○こ」も許す♪

ほんとだ~
せんたろさんがすごく「大きい」、
しし丸くんは「小さい」というイメージでしたが、膝に乗せてみると意外と大きかったのでね(^ ^;)
ぶっ飛んだ目でカクカクにいそしむしし丸くん…
やっぱり1回終わっても、カクカクしたいという欲求はおさまらないんですね(笑)
うちも抱っこしてごまかすと、
「ちがうちがう!」と、うさキックして飛び降りて逃げてきます(^ ^;)

しし丸くんの、目がぁー!!
カクカクに命かけてるゼ!ってカンジね♪( ̄▽ ̄;)
可愛いお顔に騙されちゃう気持ち、わかりますよ。。。(笑)

まる君、今日もありがとー。
耳と耳の間の毛が気になります。
お耳は短いのね~。

寝○そとは、大物だぁ!!!

今朝は、太郎さんご機嫌で、垂直ジャンプ×2×2でした。
うさぎって意外と表情豊かですね。

《マチマチさん》
あの目に何度騙されたことか。
可愛い顔してとんでもない奴です♪
最後の写真…本当は欠伸の瞬間を撮りたいのに、実際に撮れるのは変な写真ばっかです^^;

《silk-ringoさん》
あ、やっぱデカイっすか。
一度何かと比べてみたいなぁ。何がいいやろ?
因みに私は162cmくらいっす。
迫力はどうでしょう…なんせウチには仙太郎がいますから、その辺の感覚は麻痺してるかもですね(^^)

《親トロさん》
no.1ホストは伊達じゃないのでございます♪
え!?トロちゃん、しし丸の弟子に?
いらんことまで教わる羽目になるかもよ~(^^)

《みうさん》
私もこの状態は初めて見たので衝撃的でした。
計算なんでしょうか…確かに見とれてしまった。
ああ、またの作戦にまんまとはまてしまったのか^^;

《sankakuyamaさん》
こんばんは~
一応しし丸は抱っこ出来ますが、一瞬です。
仙太郎は99%無理で、緊急時のみしかやりません^^;
転がしブラッシ術の動画…ひとりでやってるから厳しいかもですが、なんとか頑張ってみますね(^^)

《ムサシママさん》
処理なしだと、猫さんと違って結構エグイっすよ~
私も始めて見たときは、可愛い顔とのギャップに驚きました^^;

>寝てまま出来るんだ。ふ~ん。感心する所やろ?

間違いない!大正解っす(^^)

《小町のお世話係さん》
こんばんは~
私も今回の写真を見て「あれ?大きい?」って感じでした。
いつも比較の対象が仙太郎ですから^^;
2枚目の写真、店頭に飾っておきます。
これで暫くはno1.の座も安泰かなぁ~

《うさずきんさん》
仙太郎としし丸は正反対な性格ですね。
元気なのは良いんですが、もう少し控えて頂ければ嬉しいんですけどね^^;
そう!うさぎには似つかわしくない代物ですよね♪

《まめママさん》
今回のよっかかりごろりんちょは「甘えん坊」がテーマらしです。
騙し作戦だと分かっていながら、毎回引っかかる私って…
お!お許しいただきましたぁ~
丸さん、今度からはもっと製造しても良さそうですよ(^^)

《おぴむさん》
比較の対象が仙太郎なので、私もこの写真を見た時は意外に思いました。
やっぱ大きいんですかね。
今度はもっと分かり易いように、何か他の物と体の大きさを比べてみたいと思います。
止まらない欲求…てっちんは「キック」で逃げますか(^^)
先日の映像がまだ目に焼きついております♪

《ルビーさん》
彼にとってカクカクとは、3度のご飯よりも大好きな物のようです^^;
ニコ君も騙し顔するのですかぁ~
男の子って演技が上手いんですかねぇ(^^)

《たっつみぃさん》
耳と耳の間の毛って、タテガミの部分でしょうか?
一応彼はライオンラビットなんですけど、タテガミはなんちゃって程度しかないんですよね^^;
立派な子はもっとふっさふさのもっさもさですよ~
太郎さんは朝から垂直ジャンプ連発ですか♪
うさぎは犬猫とはまた違う面白さがありますよね。
最後の写真、結構レア物っすよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある男の訴え | トップページ | 終わらない換毛 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ