« 今日は何の日、あっはーん♪ | トップページ | うさぎの寒さ対策~秋編 »

しし丸、3歳になりました

昨日はしし丸の3歳の誕生日でした。
みなさん、お祝いコメントをありがとうございました。
しし丸への誕生日プレゼントは「新しいトイレ」でぇす。

Marutoire

最近ははみだしっこをしなくなったけど、トイレが変わるとまたするかもね~。

そして昨日の野菜メニューは『キャベツ・トマト・バジル・大根・人参・小松菜・青梗菜&ドライパパイヤ』と、いつもよりちょい豪華?
どれもこれも美味しそうに食べてくれました(^^)

3sai

仙太郎にもハッピーのお裾分け。

Osusowake

それはそうと、昨日しし丸がバジルを咥えてすたこら去ってく時…

この変な走り方は何だ?こんなの初めてみた。
足に怪我でもしてるのかと思ったけど、そんなもんは見当たらず。
この後は鬼ごっこしてても普通やったから大丈夫みたいやけど。

follow us in feedly

« 今日は何の日、あっはーん♪ | トップページ | うさぎの寒さ対策~秋編 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっぱりこのトイレ大人気w
うちも使ってますぅ~
しし丸君、上手に使えるといいね♪
仙ちゃんもごちそうのおすそ分けよかったね。
それにしても豪華だなぁー!

バジル咥えてバランス崩したのかな?
足元が不安だったのかもしれませんね。

1日遅れましたが・・・
しし丸くん、お誕生日おめでとう~!
ステキな1年になりますように!
仙ちゃん、ハッピーのおすそわけ、良かったね^^

しし丸くん、嬉しさのあまりジャンプしながら走っちゃったのかなー?^m^

しし丸くん、お誕生日おめでとーー♪
きなことちょっとしか変わらないのねっ^^ウフフ~
野菜メニューめちゃ豪華ねっ!よかったね、しし丸くんっ^^
そして、この走り方、きなこもよくやります~。
うちではプンスカプンスカと呼んでます(笑)
嫌なことをされた後や、おやつを貰って1人で食べたい時など、この走り方で去っていきます^^;
フローリングだから滑ってぴょいんぴょいんなってますね^^かわいー

《小町のお世話係さん》
このシリーズを使ってる方は多いですよね。
大きさ、高さ、網の幅も丁度いいんですよ。
しし丸ははみだしっこをするのでしょうか…。
あんな走り方を見たら、一瞬冷や汗が出てしまいますよ^^;

《ナッツ母さん》
どうもありがとちゃん♪
昨日はいっぱい食べて、いっぱい鬼ごっこして、いっぱいカクカクしたで。
おたんじょうびサイコー!
仙ちゃんもうれしかったみたいや。
なんかね、バジリー君にむちゅーになりすぎて、変な走り方になってしもうたみたい。
まだまだ子供やなぁ。

《きなこんぼいさん》
どうもありがとちゃん♪
きなこちゃんもこないだたんじょうびやったもんねぇ。
同い年やーん。
きなこちゃんもこんな走り方するんや。
なるほどねー。まるもまたやってみよっと(^^)

しし丸くん、コメントありがとぉ(*^o^*)
チョ→嬉しかったぁ!!!

新しいトイレ、良かったね~♪
「はみ出しっこ」しないようにねん(^3^)b
あと、豪華飯!
バジルを咥えて走る姿、なんとなく笑ってしまった(^-^)
これからも、元気な姿を見せてね(^-^)b

プレゼントにトイレ。
一緒だ!うちもたまにそうする♪

しし丸くん
変な走り方~
バジルが大きいからそうなるのかな!?
たまさんってバジル育ててるんですか?
昔、バジルを育ててあげていました。
好評だったのですが、おしっこが赤くなるような気がします。

しし丸くんは三角トイレなのね~
トイレは綺麗に使いましょう(笑)

はみだしっこ仲間だと勝手に思っていたのに~
ランチなんて、三角がダメなら四角かってトイレの形を変えてみたけど、まだやってます。。
しし丸くんはちゃんとトイレにしてくださいね!

太郎さんもあんな走りかたしますよ。
うれしいときとかね。
「横っ飛び~」と言っています。
もっと嬉しい時は、垂直ジャンプします。
思いっきり、飛び跳ねるの~。
走り方で機嫌が分りますね。
機嫌の悪いときは、お家にまっしぐら~で入ったまま出て来ません…

トイレおそろ~い♪わ~い♪
それにしてもしし丸くんの走り方(笑)
どうしちゃったのでしょう?(^ ^;)
バジルが嬉しすぎて走り方忘れちゃったとか?
足の先っちょでとこっとこっって感じですね。

しし丸くんおめでとぉ~~☆
ご馳走もらえてよかったね。

わんちゃんだとかわいい
ケーキなんかも売ってますけど
うさちゃんは、お野菜&フルーツ
なんでなかなかスペシャルデイっぽく
ならないですよね・・・

でも美味しそうに食べてるんで
うれしいですね。

これからもずぅ~っと元気で
いてね。

《まめママさん》
よろこんでもらえて、まる君もうれしー。
またあそびに行くきねぇ♪
あたらしいトイレね、まだ使わせてくれんがやき。
見せただけ…いやがらせやろかね。
なんであんな走りかたになったか、まるも分からんがよぉ。
バジリー君もほうってきたしねぇ。
うれしすぎてこーふんしたがやろうかね(^^)
まる君より

《みうさん》
お!やはりプレゼントはトイレですかぁ♪
まるがあの走り方をした理由は私もイマイチ分かりません…何なんでしょうねぇ。
バジル育ててますよ~。
もうそろそろ終わりに近づいてますけどね。
おしっこが赤くなるのですか?
ウチでは特に変化はないけど、一回に少ししかあげないからでしょうかねぇ。

《いっちゃんははさん》
新しいトイレはまだ使ってないんですが、大丈夫っすよ。
きっとヤツはまたはみだしっこしますって(^^)
しし丸も四角トイレを使ったことがありますが、はみ出す場所をいつもと変えてやってました^^;

《たっつみぃさん》
太郎さんは嬉しい時ですか。
まるもそうなんかなぁ。
普段の彼は、嬉しいと垂直ジャンプやひねりジャンプをします。
こんな走りは初めてだったので驚きましたよ~
機嫌が悪かったり拗ねてる時って、引きこもりになりますね、確かに(^^)
それはそれで可愛いっすけどね。

《おぴむさん》
そういえば、てっちんもコレでしたね♪
前のより網の間隔が広く、深さも出てていい感じに改良されましたよね~。
あの走りは、やっぱ嬉しすぎて興奮してたんでしょうかね。
走り方を思い出してくれてよかったっすぅ。
バジルは置き忘れてきてましたけど^^;

《ちこさん》
どうもありがとちゃん♪
きのうはいっぱい食べて、いっぱいあそんでしあわせやったで。
前にどっかで見たんやけど、やさいでかわいーケーキみたいなの作ってる人おったで。
けどたまちゃんは「めんどくせー」とか言うがやきぃ。
どうなん、あの人?あいじょーなさすぎやない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は何の日、あっはーん♪ | トップページ | うさぎの寒さ対策~秋編 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ