« ぐんも~にん♪ | トップページ | 動かない男 »

しくじったぜ!

朝食後、満腹になった仙太郎はいつものように床でまったり。何故か満腹の時の彼は、片手を目いっぱい伸ばして寛ぐ…なんでやろ?

Onakahatta_3

不意に顔を上げ、激しく鼻をぴくつかせ始めた。

Onakahatta

いったい何に反応しているのか?
何かが起こりそうな雰囲気だったので、急いで携帯を写真から動画撮影に切り替えた。

あれ?何もおこらない…ひたすら鼻ぴくしてるだけや。まあ一応保存しとくか。

その時悲劇は起こった!!!

ムービーを保存中、突然大きな口を開けてアクビをしたではないの!
このムービーさえ撮ってなければ「決定的一瞬」を撮影できたかもしれんのにぃ!
しかも携帯の位置は撮影時から動かしてないから、すんごい良いアングルやったやん(T_T)
この後の「してやったり」感たっぷりな表情が妙にムカツク^^;

Nanigaarunosa

~おまけ~
いまだに木製トンネルをシカトし続ける仙太郎。
形を変えたら遊ぶようになるかな?と思ったので、一旦ばらして組み替え♪

Hontaikajireyo

トンネル本体には興味ないくせに、パーツは好きなのね^^;

follow us in feedly

« ぐんも~にん♪ | トップページ | 動かない男 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

あー(^_^.)よくあります!こういう事が!

あくびをしているシーンをどうしても撮りたくて待ち構えていると、バッテリー切れで『ピピピピ・・・』

慌てて充電器を鞄から出している時にふと横目で見ると大あくび…ェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

なかなかしないなあ…なんて携帯を閉じた途端に大あくび…(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!

未だに撮れてません…4匹もいるのに…_| ̄|○

あくび~ウチも未だに撮れてません><
タイミングを勉強してw待ち構えている時に限って
してくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
一体いつになったらあくびが撮れるのか!

決定的瞬間・・・・おしいことをしましたね(>_<)

ところで、仙太郎君パーツが好き(笑)
うちは始めは遊んでいましたが、
今はスルーするのみのものになってます。
そのうち本体でも遊んでくれるといいですね~
おやつを置いてみるとか(^^♪

私は大阪人やで~
友達に高知の子がいてたので。そうかな~と!(^^)!

なかなか撮れないだけに惜しい...... ( ̄□ ̄;)!!
かわいいですよね、あくび。
いつかは頑張って撮りたいですね。

うん、うん分かる。
動物相手のシャッターチャンスはホント難しっ。
ウサギのあくびは、こぇ~んだよね。
可愛い顔しているくせに、牙むき出して…
くしゃみは、可愛いよね。

そういえば、この間、なつかない太郎さんが妙に擦り寄ってくると思ったら…カクカクしてきた?!
歯型が付いたよ、痛ぇ~

やっぱりウサギもアクビするんですよね~
見た事ないんですよ。

いやあ、まっこと仙太郎にいさん。鼻がようヒクヒクするゆうたち~。ヒクヒクした後が、アクビのタイミングながかえ?

仙ちゃん、鼻でっけー!(笑)
仙ちゃんのあくびの前触れはお鼻ピクピクなのかな?
あくびの瞬間はなかなか撮れないですねぇ。
あくびの後の「ぐえっ」はオヤジです(笑)

たまさん、アクビ撮りそこね、めっちゃ悔しかったやろなぁ!!
おかんもな、よう撮り損ねて、悔しがってるでぇ!!!
でも、仙太郎君のお鼻ピクピク、かわいいでぇ!!
目の前で見てる気分になれてうれしいでぇ!!!

で、お腹一杯のときに、片手伸ばすんは
なんでなんやろ??
消化にエエポーズなんかなぁ??

あちゃ~(> <)
それはまさに「しくじったぜ!」ですね。残念!
うちもまだあくびの決定的現場をとらえられずにいます(T T) タイミングって大事♪
木製トンネルで遊ばないせんたろくん。。。
なのに、パーツ?!せんたろくんのツボはそこか~っ!
『難しい 難しすぎる うさぎさんのツボ』
なんちて…

《silk-ringoさん》
でしょででょー!
タイミングが難しいんですよね。
せめて1回は撮ってみたいですよね。
お互い頑張りましょう♪

《小町のお世話係さん》
待ってる時に限ってしてくれないんですよね^^;
これって、わざとに嫌がらせをしてるんじゃないの?と思うときがありますよ~。
ぜひ頑張って撮って下さい(^^)
私も頑張りまっす!

《みうさん》
はい…がっかりです^^;
そっか♪おやつで釣るって手がありましたね♪
今度やってみます。
大阪の方だったんですね、失礼しました。
その高知のお友達、実は私と知り合いやったりしてね(^^)

《sankakuyamaさん》
神様のイタズラでしょうか^^;
今度こそは撮ってみせます!
(自信ないけど^^;)
嗚呼、時間を止める能力が欲しい!

《たっつみぃさん》
本当に難しいです。
動物の写真家さんって凄いですね。
うさぎのアクビはまぢ怖いです^^;
クシャミは「クシュン」って感じで、ちょっと控えめにしますよね(^^)
寄ってきたと思ったらカクカク…フェイントですね^^;
噛まれたら痛いんですよね。
血は大丈夫でしたかぁ?

《ムサシママさん》
ムサシくんほどではないですけど、口を大きく開けてアクビをします(^^)
あんまり頻繁にはお目にかかれませんけどね。
今回でいうと、鼻ピクはアクビの前兆かもですよね。
今度から気をつけてみよらんといかん♪

《ナッツ母さん》
そうです、仙太郎は鼻がデカイのです♪
何てったって象ですから(^^)
アクビは難しいですね。
何回失敗したことやら…。
やっぱ「グエッ」はオヤジっすよね。
もしやナッツ君もえずきますか!?
(えずくって土佐弁?)

《権造くん》
めっちゃ悔しかったわぁ。
「このカメラ位置でそれはないやろ!」って^^;
おかんさんの気持ちがよう分かるわぁ。
仙太郎の鼻、今度摘まんでみ♪
ぷにぷにで気持ち良いでぇ(^^)
なるほど、あのポーズは消化に効くのかもね。
よっしゃ!今度から真似してみよう♪
安寿ちゃんのダイエットにも良いかもしれんで(^^)

《おぴむさん》
そうなんですよ~。
あまりのタイミングの悪さに、保存しながら口が「ぽっかーん」って開いてましたもん。
てっちんもアクビした後にえずいたりするんかなぁ(^^)
見てみたい♪
いつのひか、是非とも成功してくださいね(^^)
仙太郎の「ツボ」はマニアックかも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709923

この記事へのトラックバック一覧です: しくじったぜ!:

« ぐんも~にん♪ | トップページ | 動かない男 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ