« 飛びしっこ? | トップページ | 久しぶりのバカウケ »

脳内フェチメーカー

色々な方のブログでもチラホラお見受けするのでご存知の方も多いとは思いますが、あの脳内メーカーに新作が登場したんですね。
その名も「脳内フェチメーカー」。
面白そうなので我が家でも試してみました。

脳内メーカーシリーズ
仙太郎の脳内フェチイメージ

おお、当たってる!
以前「トンネル遊び」でも書いたように、仙太郎は私の足が好き。
でもってデコ撫で催促する時には決まって服を齧るのです。

Sukima

恐るべし脳内フェチメーカー!
そんなに当たるのなら、うさぎーずの相性も見てみようではないの。

脳内メーカーシリーズ
仙太郎としし丸の脳内イメージ

発情中のしし丸さんは、やっぱ中心に「H」がくるのね。
その回りの「金」は「おきんきん」の事やろうけど、これって相性メーカーやん?
つーことは ”仙太郎のおきんきん” ってことか…
え!しし丸さん、あなたってそっちなの?

そんなしし丸に対して仙太郎は「欲」が「無」。
つまり、そっち系には興味がないっつーことやんか。
良かった、仙太郎はノーマルや♪

Tooime

follow us in feedly

« 飛びしっこ? | トップページ | 久しぶりのバカウケ »

うさぎーずの日常」カテゴリの記事

コメント

これ、かなり面白いですよね~♪
私も周りもみんな当たってるし(o^v^o)
しし丸くんに狙われる仙太郎くん、という図が
頭にうかんで、ついつい笑ってしまったよ~~(^^;
現実にならない事を祈ります(爆)

脳内メーカーが進化してフェチメーカーですか!
人間の欲と煩悩を考えたら誰でも
あぁ~俺ってこうなんだ~ ってなるね(^^

しし丸君の遠い目キタ━(゚∀゚)━!

仙ちゃんはそっちじゃないんだって。
諦めなさいねw

私とウサの場合とんでもない結果が出たので
嬉しくありませんでした。><
でもしちゃうんですよね、この占い。w

あはは♪
フェチメーカーなんてものが新しく出たんですか(^_^.)!?

仙太郎くん、無欲なんだぁ…♪
もう本能のままに生きてるんだね^m^
それはそれで『自然体』って事ですね☆
アブノーマルな『しし丸』くん…
ウサギの世界も複雑だ…(^_^ヾ

しし丸くんの、遠い目☆パッチリしていて、カワイイです≧∀≦
なのに、仙太郎さんたら・・・。しし丸くんの気持ちに気づいていないのね。

《ちったんさん》
脳内メーカーって、下手な占いより当たってる気がしますよね(^^)
それだけに今回も…本当だったらどうしましょ^^;

《満蔵さん》
脳内メーカーが進化しましたよ♪
満蔵さんはどんなタイプですか?
もしかして…しし丸的な?

《小町のお世話係さん》
そうそう、しし丸君、諦めなさい(^^)
私もうさぎーずとの相性をやってみましたが、意味不明。
けどこれ、面白いですね~

《silk-ringoさん》
仙太郎は食と睡眠しか興味ありませんからね。
ほとんど無欲ですよ(^^)
しし丸みたいな結果が出たうさぎさんって居るんでしょうかね^^;

《nonaさん》
ええ、どうやら仙太郎は気づいてないようです。
けどこのまま気づかない方が仙太郎のためかも(^^)
しし丸には悪いけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛びしっこ? | トップページ | 久しぶりのバカウケ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ