« うさぎの食事~野菜・果物編 | トップページ | よっしゃー! »

のっけ隊に入隊!

仙太郎が新しい隊員証を頂きました。
わにひめさんの運営するサイト「うさちゃま U^ェ^U」にて、「のっけ隊137号」に任命されたのでございますぅ♪

Nokke

わにひめさん、お忙しいなかありがとうございました(^^)
これからもどんどん挑戦していきますので宜しくお願い致します。
今度は何に挑戦しようかなぁ(^^)
仙ちゃん、何がいい?

Tiusuru

………い、いつの間に口紅を!?
(注)実際には「口紅」ではなく「ベロ」でございます

つーか、話がかみ合ってませんが^^;

follow us in feedly

« うさぎの食事~野菜・果物編 | トップページ | よっしゃー! »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~、たまさん&仙太郎くん&かめーずちゃん&ごよんちゃん♪

おやっ!?( ̄m ̄*)
仙太郎くん、セクスィ~ですね~~♪♪
ちゅ~の口元が超~~っ、かわいいです♪♪O(≧∇≦)O

さっそくUPしていただき、誠にありがとうございました~~\(o⌒∇⌒o)/ 
とってもうれしかったですよ~~♪♪
仙太郎くんの新たなのっけも期待しております~♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますね~☆☆

「のっけたい」って何だろう?と思ってたのですが、そういうことだったのですね。
私も色々乗っけて遊んでました。今の子は、嫌がりそうなのでやってません。

うさぎさんは何やってもかわいいですね。

あ…いいな…『のっけ隊』…♪

我が家もいずれ?挑戦してみようかな(^_^)…。
みなさん結構、のっけ隊や怪盗ラパンなどに参加してらっしゃいますね!

たまさんも何か『◎◎隊』作ってみては(笑)
『チュ~し隊』とか『カクカクし隊』とか…
駄目か…(笑)(^_^;

仙ちゃーん。
のっけ隊、入隊おめでとう!
うちはまだ2つくらいしか乗せた事ありません。
(´;ω;`)
いつの日かたくさんの物乗せたいです。

ちう・・・いやん(*゜ー゜*)ポッ
可愛いなぁ~w

おお。のっけ隊に入隊したのですか!エエナ~。

バニたんはナカナカ言う事を聞いてくれません。
仮にOKでも、「かじったら無効」って・・・。
一日で免許剥奪されちゃうやん!?

ニャン吉サンなら、眠たそうなトキ、勝手に乗っけれそうですが・・・。(汗)

のっけ隊ですか! そんなのがあるのですね(笑)
そういえば うちのウサにのっけた事ってないかも・・・
すぐ振り落とされるのがオチかな(^_^;)
仙太郎くん よくおとなしく?のっけてますね♪
けっこう気に入ってるのかな?

お!!仙太郎くん、のっけ隊に入ったんや!!
乗っけてるん、なんやろ??ぬいぐるみ??
オレもよう頭芸させられるから、入隊希望してみよっかなぁ!!!

仙太郎くん、安寿が「仙太郎ちゃまと、ちうするでちゅ~!!!」
って喜んでるでぇ!!!

こんばんわ。
ほんと口紅塗ったのかと思いました・・・。
確かにうさぎのベロって赤いですよね。
アクビする時くらいしか見ないけど。
かわいいです。

のっけてるのはスティーリーですね(^ ^)
せんたろさんにガブっとしてるみたいです(笑)
せんたろさん、「ちう」だって!♪
この「ちう」、結構ツボです(^ ^;)
せんたろさんの魅惑のくちびる、お鼻もぶほっって感じで男らしくて素敵だわぁ~

《わにひめさん》
口紅の仙太郎、おかまさんっぽくて面白いっしょ。
この顔で何かのっけてみたいものです♪
こちらこそどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(^^)

《nonaさん》
うーちゃ君はダメそうですか…。
うちもしし丸には無理っぽいです。
仙太郎も本当はイヤだったりして^^;

《silk-ringoさん》
のっけ、ぜひ挑戦してみて下さい♪
お!「カクカクし隊」って良いですね。
ただ、どうやって作っていいのかがわからないのですけどね^^;

《小町のお世話係さん》
ありがとうございます♪
今晩は「ちう」の夢見てうなされないように気をつけてくださいね♪

《ペプヲさん》
バニラちゃんは無理そうなんですか…。
1日で剥奪は辛いっすよね^^;
ニャン吉さんも猫用のがあったりするかも?

《うさずきんさん》
仙太郎も暫くのっけたままにすると振り落としますよ。
でもスティーリー(上に乗っかった亀)は、大切な仙太郎の弟子なので、齧ったりはしません(^^)

《権造くん》
ノン♪ノン♪ノン♪
ぼくの上に乗ってるのは亀のスティーリー♪
ぬいぐるみさんではナーシンッよ♪
うさぎさんになりたくて、ぼくに弟子入りしたの(^^)
権造君も一緒にのっけ隊に入ろうやぁ。
おもろいで♪

安寿ちゃん、今そっち行くから♪
すぐ行くから♪

《東京ファームさん》
ベロは真っ赤で小さくって…可愛いですよね。
これは言われなかったらベロだとは思わないでしょうけどね^^;

《おぴむさん》
はい、スティーリーでございます(^^)
そして、実際にガブッとやっているのであります♪
仙太郎が相手にしてくれないから、かぶりついているのです。
あまりにしつこいスティーリーに、仙太郎はまたもや「ウザイ」と思っていたことでしょう^^;
まぢ鼻でかいっすよね、仙太郎って(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの食事~野菜・果物編 | トップページ | よっしゃー! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ