« うさぎアレルギー | トップページ | にゅにゅっ »

つっぱい

せんちゃろーさぁん
今回のパイナップルはこれが最後ですよー。
味わって食べて下さいねー。

Tuppai

ありゃ、酸っぱかった!?



<おまけ>

動物園に行ってきました♪

Zou
実は仙太郎氏

Tinpan
実はしし丸氏

<お知らせ>

「みにまる動画館」に動画を7本アップしました。
お時間のある方は覗いてみて下さい。

① 「ぐっちょりさん」(出演:仙太郎)
② 「貧乏臭い男」(出演:仙太郎)
③ 「朝食後の洗顔」(出演:仙太郎)
④ 「朝からハイテンション」(出演:しし丸)
⑤ 「満腹、満足♪…え!?」(出演:しし丸)
⑥ 「お誘い」(出演:しし丸)
⑦ 「目ぇ回るわっ!」(出演:しし丸)

※数字はアップした順です。
 ブログパーツは新しいものから再生されるので、この逆になりますぅ

follow us in feedly

« うさぎアレルギー | トップページ | にゅにゅっ »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

チンパンさん(しし丸くん)の目に映っているのはもしかしてたまさん(///ω///)?

仙太郎くんの『貧乏臭い男』は何故か笑ってしまいました♪何がそこまで執着させるんでしょうかね(*>∀<)o

我が家も先日、パイナップルを購入♪

冷蔵庫で出番待ちしてます☆
何時あげようかな…♪

ありゃ~、パイン、つっぱかったのね~^^;
ほんとだ~!しし丸ちゃんの瞳に映ってる~!
たまさん?ダンナサマかしら?^^

w川・o・川w オォーーー!!

旦那さんかな?たまさんかな?
旦那さんぽいかなぁ~((o( ̄ー ̄)o))ワクワクw

仙ちゃん、ぱいなぽー酸っぱかったの?w
ウチも再チャレンジしてみよっと♪

仙太郎君のこの表情!
見ているこちらも酸っぱい顔になってしまいました^^;
けっこうパイナップルも好きなんですね。
うちも今度挑戦してみよう~♪

せんたろさん、つっぱかったの~(^ ^;)
てっちんにはこの間パイナップルジュースを試してもらったらジュースだとおいしそうに飲んでお代わりをせがんできました。
こりゃ~、果肉でもいけるかも…
しし丸くんの目は、茶に黒目?
うちは茶系の緑に濃い茶目です。
瞳の色もいろんな組み合わせがありますね~

ホントに つっぱそ~~!!
もしかしたらこの顔の後にブルッとなりませんでしたか?
私までよだれが出てきそうです(笑)
私が好きでよく買ってくるのに…
生パイナップル、挑戦したことありません。
今度おすそ分けしてあげようかな!!

こりゃ相当すっぱかったかな?
うさぎも、こんなに表情が豊かなんですね。
もっと、モカを見てあげなきゃです。

しかし、動画の仙ちゃん。付きまありゆうね~。可愛いちや♪

仙太郎くん、すご~い酸っぱい顔(*^_^*)
なんかこっちまで酸っぱくなるようだわ。
パイナップルうちは食べないんですよー

《silk-ringoさん》
ほんまや。私が写ってますね。
全く気づいてませんでした^^;
仙太郎って、ほんとうに何なんでしょう。
空の食器を舐めるほど空腹が満たされないなら、さっさと牧草を食べに行けばいいのに…
りんごちゃん達、耳を(?)ながーくしてパイナップルの出番を待ってるでしょうね♪

《きなこんぼいさん》
sklk-ringoさんに言われて初めて知りましたが、写ってるのは私です。
私が丸に対して正面向いて写真を撮ってる姿なんですが、けど確かに旦那にも見えますね。
横向きで、机に向かって何かを書いてるような。

《小町のお世話係さん》
ざーんねーん!
アチシでございましたぁ♪
でも見方を変えると旦那にも見える。
実際、旦那はあんな感じ…もしや生き霊!?
ぱいなぽー、つっぱかったそうです。
今度は美味しく食べてくれますかねぇ(^^)

《桜子さん》
私もつっぱい顔になってたかもです。
見てるだけで生唾こみ上げてきそうでしょ(^^)
パイナップルは毛球症予防にも良いらしいので、ぜひあげてみて下さい♪

《おぴむさん》
ジュースが大丈夫なら、生でもイケそうですよね♪
てっちんは外国人のような瞳の色なんですね。
後でじっくり観察に伺いに参ります♪
うさぎさんもそれぞれに色が違うなんて面白いですね(^^)

《いっちゃんははさん》
すみません、見ている私の方がブルッときてしまいました。
よだは大丈夫でしたかぁ(^^)
今度ぜひおすそ分けしてあげて下さい。
お皿から出して食べると床がぐっちょりになりますが^^;

《ムサシママさん》
つっぱそうな顔してますよね。
実際は全く違うのかもしれんけど^^;
うさぎも犬猫に負けんくらい表情豊かで楽しいでしょ。
時間があればモカ君の観察してみて下さい♪
新たな魅力が見つかるかもですよ~
仙太郎、すんごいしつこいっしょ^^;

《sankakuyamaさん》
ポン太くんはパイナップルがお嫌いなんですか。
ま、私もあまり好きではないんですが。
なんだかクチの中がイガイガして。
それに酸っぱいのにあたると、↑の仙太郎みたいな顔になるし^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎアレルギー | トップページ | にゅにゅっ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ