« 久しぶりのバカウケ | トップページ | 仙太郎の換毛 »

せんちゃろう

子供の頃はグレー一色だった仙太郎。
因みにこの写真は生後3ヶ月の頃で、一緒に写っているのは彼の名前を頂いたウサギ漫画「ぴくぴく仙太郎」です。

20041207

そんな仙太郎は、成長するにつれて少しずつ毛が茶色に変色し始めた。
確か一番最初に茶色くなったのは、耳の先だったと思う。
それから太腿(「よっしゃー!」の写真参照)、続いて両手足。

先っちょだけ僅かにグレーが残っている右手。

Migite

今は肩甲骨の辺りも茶色くなり、胴体も薄っすらと…

Kenkoukotu

今までブログにアップした写真や、「みにまる写真館」での写真を見て頂ければ分かるけど、体のあちこちが ”しし丸とは別の意味でムラムラ状態”。
とまあこんな感じで徐々に「茶色化計画」が進行中の仙太郎氏。
狙いは何だ?
何になりたいのだ?
最終的には…熊か?
そういえば彼のマブダチは「ツキノワグマのりゅう君」や。

~おまけ~
前歯のチェ~ック♪

Maeba

follow us in feedly

« 久しぶりのバカウケ | トップページ | 仙太郎の換毛 »

うさぎーず成長・闘病記録」カテゴリの記事

コメント

少しの間、ご無沙汰してしまってごめんなさい(ToT)
久々に来て見たら、仙太郎さんの色が…
「仙茶郎」に改名決定ですね(笑)
実は、まめ太郎もだんだん黒くなってきてるんです(;^-^)
それは、たぶん性格の現れではないかと・・・
仙太郎さんは、クマを目指すの?
クマ化した仙太郎さん、楽しみだなぁ~(笑)

仙茶郎くんこんにちは~

段々と茶色になっていくの?(┯_┯)
でもって熊になったらどんな風に・・・
(妄想中w)
あたしも何だか最近お腹のあたりに
オレンジが入ってきたの。
ずーっとグレーでいたいのになぁ~
ご先祖様にオレンジ系の人がいるのかな。
ちょっと気になるお年頃♪
      ヾ(・д・。)マタネー小町より♪

ほんとだ…お手て、こんなにくっきりなツートンカラーだったんですね(^ ^)
しし丸君とは別の意味のムラムラ(笑)
色がだんだん変わってくるなんて面白いですね。
小町ちゃんのいうように、やっぱりご先祖様に茶色さんがいたのかも。。。
そしてそのうち胸には白い月の輪マークが出てくるかも???

あらー、ホントだ。ムラムラですね!(笑)
3ヶ月のせんちゃろう君、かわいいですね~^^
うちも子供のころは白い毛がいっぱい混ざっていて
大人になったらグレーになるのか・・・と思ってましたが・・・
真っ黒です^^
せんちゃん、そのうち熊になっちゃうの?!(笑)

仙ちゃんの色もかわいいですな。
ウチの太郎さん、お初の時は、薄茶のようなグレーのような微妙な色合いだったんです。
気にいっていたのに~。
今ではすっかりグレーに白の襟巻きです。
思いっきり、変色してしまいました。
お腹の白は、みんなのお気に入り。
ウサギの毛ってふわふわ。
どーしてあんなに気持ちいいんでしょうねぇ!!!
そういえば、今朝の「めざましテレビ」でウサギを飼う人増殖中…って放送してました。
ウサギカフェやお散歩サークルの「うさんぽ」やら、みんなハマっていますねぇ…(納得!)

仙太郎ちゃん、昔はグレーだったのね!
そうか、名前はやっぱり、ぴくぴく仙太郎からだったのね^^
まだ連載してるのかな??
きなこも徐々にグレーのお毛毛が増えてきちょります・・・^^;

《まめママさん》
こんばんわです♪
まめ太郎くんも変色中ですか。
黒いのは、お腹だったりして^^;
仙太郎が熊になったら、まったく「みにまる」ではなくなりますぅ~

《あばれこまちさん》
こんばんわ小町ちゃん。
ぼく熊さんになったら、はちみついっぱい食べるで♪
小町ちゃんはオレンジか。ご先祖様は、みかんなん?
ぼくに食べられるかも…気をつけて(^^)
せんたろ

《おぴむさん》
面白いくらい色が変わっていってます。
どうやら象になるのは諦めたようです。
どうせ変わるなら、中途半端なムラムラではなく、全部が変わってくれたらいいのにな…。
今後は胸のマークにも注意して観察してますね♪

《ナッツ母さん》
はい、ムラムラでございます(^^)
ナッツ君のグレー化計画は進行しなかったんですね。
グレーのナッツ君も可愛いな♪と想像してしまいました。
熊になった仙太郎も宜しくお願いします♪

《たっつみぃさん》
太郎さんも色が変わったんですね♪
お腹が白いのかぁ。
仙太郎はそのうち、胸が白くなる予定です。
うさぎのふわふわ感はクセになりますよね。
うん。私も納得♪

《きなこんぼいさん》
あ、密かに気づかれてましたか♪
漫画はまだ連載中みたいですよ~
きなこちゃんはグレー化かぁ。
今後、どこまで進行するのやら(^^)

あ…なんだか『たまさん』、仙太郎君を見て感慨深くなっちゃいました(^_^)?

仙太郎君もこんな小さかったんですね~♪単行本の倍くらいしかあんまり大きさ変わらないし♪

毛の生えた象…

たれ耳の熊…

カモシカの様な足をしたウサギ

やっぱり仙太郎君は仙太郎君のままが1番だ(*^^*)!

あ~っ! 立派な前歯! みんくんに少し分けて下さ~い♪
仙太郎くんグレー1色だと思ってたら 少し茶色いんですね。
もしかしてココみたいな色なのかな?
ココもグレーですが、少し茶色が混ざってるのです。
仙太郎くんみたいに懐いてくれるといいんだけど・・・

《silk-ringoさん》
「カモシカのような足をしたうさぎ」というのは、仙太郎の気のせいだと思います。
ってか願望!?
彼って本当にうさぎなんでしょか^^;

《うさずきんさん》
みんくん、早く歯が生えてこないかなぁ。
ご飯食べづらいですもんね(>_<)
ココちゃんと比べたらココちゃんが可哀想ですよ。
仙太郎の場合は色むらだらけですもん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709918

この記事へのトラックバック一覧です: せんちゃろう:

« 久しぶりのバカウケ | トップページ | 仙太郎の換毛 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ