« しくじったぜ! | トップページ | 原因不明!クシャミとの闘い »

動かない男

私が仙太郎のトイレ掃除をしていると、離れた所で「食後のまったり」をしていた仙太郎が寄ってきた。

仙ちゃん何してますの?

Nanisiteruno

ペレットはもう…

Naiyan

いやいや、そんなこと言われても。

Dousitenaino

だから、さっき自分で全部食べたんやんか。未練たらしく舐めまわすんじゃありません^^;

あ、因みに彼がいるのは「足の下トンネル」です。わざわざ入り込んで来てまで舐める必要があるのかぁ?

でもって、また舐め始めました。

Situkoiotoko

まだまだまだまだ舐め続けております。この体勢で写真を撮るのは結構キツイんですけど。

数分後、何だか急に静かになった。さっきまでモゾモゾしてたのに…

Arere

あれ?

Netoru

あれれれれ? あなた…寝てるじゃないですか^^;

follow us in feedly

« しくじったぜ! | トップページ | 原因不明!クシャミとの闘い »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

仙太郎ちゃんのお皿、貯金ぎょ~^^
お皿、大きいね~^^
てか、顔突っ込んだままねちゃって・・・(笑)
おいしい夢を見てるのかしら~?^^

マジっすか!?
そんな体勢で寝れるなんて感服です!
やっぱ夢ン中では、好きなだけペレット食べてるんやろな~♪

驚きました!
仙さん、舐めなめしながら…寝てる!!
相当幸せだったのでしょうね。
やっぱりおいしいペレットを食べてる夢を見ているのかしら??

仙ちゃんはかなりマッタリちゃんですねっ。
こんなんされるとママさんたまらないですね。
お皿なめてるうちに眠くなっちゃった
のね。

お皿に顔をいれて寝ちゃうなんて。
仙太郎くんったらヾ(≧▽≦)ノカワイイ
食いしん坊さんやな~。

ところで、
金魚のお皿もかわいい☆

仙ちゃん、アピールしたけど届かなかったかな?

それにしても足の下トンネルでアピール&おねんね
とは本当に可愛い仙ちゃんです。
食いしん坊なところもすごく いい(≧∇≦)b

仙太郎くん、そんなメッチャ大きいのでご飯もらいゆう?
でも、足りんと思うて覗いたに、トンネルの心地良さに、忘れて寝てしもうたろうかねか~。
顔に跡が付くきね~ 気を付けよ!
    えっ、私だけ?

仙太郎さん、やっぱり可愛過ぎる~(*^o^*)
顔突っ込んだままで寝ちゃうなんて!!!
またまた、惚れ直しちゃうよ~(*>o

ご飯の余韻に浸りながら寝るとは…
流石でございます~
仙太郎くんの食いしん坊ぶりは
とってもキュートだわ♪

ぶふふふ(o^v^o)
か~わ~い~~~♪
一生懸命お皿舐めてるかと思いきや。。。!
寝てるとは!(≧▽≦)♪

先日は、励ましコメント、
どうもありがとうございました♪
色々あるけど、これからも頑張りたいと思います!
落ち込んでても仕方ないしね~w(^^;
ほんとにありがとう!

仙太郎君、寝てる…。
しかも金魚柄の容器がまるで鼻ちょうちん!
かわいすぎです~♪
癒し系で見ててほのぼのしますねぇ^^

寝てたんすか!
いい気なものですね。
動物相手に写真撮ると体勢つらいものがありますよね。
人の気も知らんとこら~~~

《きなこんぼいさん》
貯金ぎょ可愛いっしょ♪
仙太郎は顔がデカイのでお茶碗もデカイのですよ~。
きっと彼はペレットの夢を見てると思いますよ^^;

《ペプヲさん》
なかなかやってくれますよねぇ。
赤ちゃんみたいなナイスミドルでございます。
やっぱペレットの夢見てますよね♪

《親トロさん》
まさか眠ってしまうとは思ってませんでしたよ^^;
夢ではお茶碗にてんこ盛りのペレットを食べてるんではないでしょうか♪

《ちこさん》
はい、相変らずまったり屋です。
今回はあまりにも意外すぎて笑ってしまいました^^;
ペレットの残り香を嗅ぎながら幸せに眠っております。

《みうさん》
まさかあんな状態で寝るなんてね^^;
本当に食いしん坊ですよね~。
お茶碗は貯金ぎょです。
実家の母に貰ったのを仙太郎にあげました♪

《小町のお世話係さん》
この程度のアピールでは私には通じないみたいです。
ヤツもまだまだ修行が足りませんなぁ♪
足の下トンネルで寝られると動けないんすよね^^;

《ムサシママさん》
ぼくね、体が大きいきご飯いれも大きいが♪
けどご飯はちょびっとだけながやきぃ(T_T)
足の下トンネルは落ち着くがよね。
ほんで油断して寝てしもうた…。
顔に跡…あ、ほんまや。
まだ跡が残っちゅう…年やおか^^;

《まめママさん》
彼は毎日といっていいほど、とぼけた事をしでかしてくれますぅ。
活発な方ではないけど、それでも見てると楽しめます♪

《いっちゃんははさん》
仙太郎は本当に食いしん坊です。
どっかの番組から出演オファー来たりしませんかねぇ。
けど、寝てしまうから無理か^^;

《ちったんさん》
予想外の男でございます♪
今回は完全に1本取られました^^;

とんでもございません。
元気が戻ってきて良かったっす。
また落ち込んだら、そん時はそん時っすよ。
今はあまり深く考えないでおきましょう(^^)
これからも応援してます、頑張って!

《桜子さん》
貯金ぎょの鼻ちょうちん♪
お金がいっぱい貯まってくれますよーに♪
おっしゃる通り、彼はほのぼの癒し系です。
そんでもって天然でございます(^^)

《たっつみぃさん》
そうなんすよ。
まさか寝てるとは思いませんでした^^;
どえらい神経の持ち主でございます。
私は体が硬いので、ちょっぴ脇腹辺りが攣りそうになりましたよ~
もう年も年ですし、無理は出来ませんなぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しくじったぜ! | トップページ | 原因不明!クシャミとの闘い »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ