« 牧草アンケート集計結果発表 | トップページ | 消えた仙太郎 »

ロッシをぶっちぎれ!

床に置いたひんやり石に、右のお尻だけちょこんと乗せた仙太郎。

Bike

いい感じに傾いてらっしゃいます。
まるでバイクでハングオンをしているみたいです(^^)
将来ロードレーサーにでもなるおつもりでしょうか?

今どんな顔をしているのだろう…ちょっと覗いてみた。

Hanwarai

なぜか半笑い…怖いっす。
MotoGPで表彰台に立った自分を想像しているのか?


最後になったけど一応簡単な説明を。
ハングオンとはバイクのライディングスタイルの一つ。
バイクのレースでプロのロードレーサーがよくやってますが、公道でも見かけることがあります。
走り屋がコーナーを攻める時、シートからごっつ腰を落としているのを見たことないですか?
あれがそうです。
因みにタイトルの「ロッシ」とはプロのロードレーサーの名前です。

follow us in feedly

« 牧草アンケート集計結果発表 | トップページ | 消えた仙太郎 »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

おおぅ! 本当にバイクで傾いている人のようだ!
半笑いも素敵な面白さです(^^;)

仙太郎サンは美味しい牧草や果物に囲まれてるのでしょう♪
あとは、チョー美人なウサウサに囲まれてるとか・・・(笑)

昨日、ニャン吉サンはしかめっ面で寝てました・・・(汗)

仙太郎くんの半笑いうけました\(≧▽≦)丿片もも上がってるのもかわいいし!

仙太郎さん斜めってる~!
しかも、半笑い!!!
かなり、笑えました…
仙太郎さんは、かなりの妄想癖の持ち主だね~(^3^)b

仙ちゃん半笑い(ノ゜⊿゜)ノ!
しし丸君のクリクリおめめと対照的でいい(≧∇≦b

☆カナダ産チモシーの記事大変参考になりました。
(たまさんは何気なく書いておられると思いますが)
牧草でさ迷っていたのでとても助かりました。

半笑いの顔、ナイスです。
何だか悪巧みをしているようにも見えないような…w
とにかくバカうけですよ。

いい傾きっぷりですね!
かっこいいっす!
仙ちゃん、半笑い、ですか?
なにを企んでる?

仙太郎さーん!ステキな角度でございますわよ~♪(笑)

仙太郎さん どちらまで~
かなり決めておりますね♪

これで、ロードに出ちゃったら、ファンが群がっちゃいます!

半笑い!
まだうちのこうでは見たことがないです。
すっかり我が家に慣れたら見ることが出来るのでしょうか!?
バイクは以前乗ってましたが、専門用語を知らず…勉強になりました~^^;

ハングオン、バリバリわかりますよ。
半笑い、笑えますね。
お間抜けな表情が素敵!!っ
ウチの太郎さん、鼻たらしてる。
季節の変わり目、風邪かしら?
あらら…

仙太郎くん、大迫力!!!
レースクイーンのお姉さん達をはべらせてるのかな?
その顔は…(笑)

ブホッ!
仙太郎ちゃん、笑ってる~!
つられて私も笑っちゃいましたよ~^^
ハングオンで、峠でも攻めてるのかしら?(笑)

《マチマチさん》
傾き加減が丁度いいでしょ♪
仙太郎と一緒にツーリングしたぁい♪

《ペプヲさん》
仙太郎の場合は色気より食い気かな(^^)
ニャン吉さんはきっと猫の手も借りたいさんと戦ってる夢見てるんですよ♪

《sankakuyamaさん》
覗いた私もビックリですよ。
まさか半笑いだとは想像してませんでしたから^^;

《まめママさん》
かなりの妄想家ではあると思います。
いつもまったりしながらそんな雰囲気を漂わせてますからねぇ♪

《小町のお世話係さん》
うさぎーずの目って、同じうさぎとは思えないくらい違いますよね^^;
カナチモ喜んでくれてよかったです。
牧草に関してはもう少し詳しく記事にしてみようかな…と思っているところです。

《せとゆきこさん》
ほんまや。
悪巧みしてる顔にも見えますね。
ひゃー、何されるんやろ(^^)

《親トロさん》
傾き加減が男らしいでしょ♪
やっぱ何か企んでる風にも見えますか^^;

《兎間なおこさん》
プロを目指す者、イメージトレーニングは欠かしません(^^)

《ムサシママさん》
もしかしたら来年のお正月、単車に乗った仙太郎が花街道(こんな時でしたっけ?)を流しているかも♪

《桜子さん》
おや、ライダーっすか。
今は私も単車は持ってませんが、この季節になると乗りたくなります。
うさぎさんも犬猫さんと同じで、安心すると色んなポーズや表情を見せてくれます。
もう少ししたらきっと♪

《たっつみぃさん》
めっちゃハングオンってるでしょ♪
仙太郎がレーサーになるのは賛成だけど、走り屋は勘弁です^^;
太郎さん、その後鼻水はどうですか?

《いっちゃんははさん》
綺麗どころをはべらせてウハウハ♪
奴も男ってことですかね(^^)

《きなこんぼいさん》
バリ伝の世界かも。
無茶な走りをしてなきゃいいけど^^;
半笑いは私もふいてしまいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709905

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシをぶっちぎれ!:

« 牧草アンケート集計結果発表 | トップページ | 消えた仙太郎 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ