« 脳内フェチメーカー | トップページ | せんちゃろう »

久しぶりのバカウケ

うさぎーずの「脳内相性メーカー」があまりにも当たってたので、夫婦の脳内(本名で)も見てみることに。
現在未婚で、結婚に憧れや希望を持ってる方は読まない事をオススメします^^;

Fuufunoaishou

旦那ちゃんは「H」だらけ。したくてたまらんのやね。
日々悶々と暮らしてらっしゃるのでしょう。
それに対して私は「無」の一文字。
つまり「H」に興味がないって事か。
あ、旦那ちゃんに興味がないのか♪

面白くなってきたぞ!
つーことで次は「Tシャツメーカー」というのもやってみた。まずは旦那ちゃんのから。

Dantyan_r

年齢はともかく、素材の『幼稚性 72%』は当たりやな♪
めっちゃ「ケロロ軍曹」好きみたいやし(^^)

続いて私のTシャツ。

Tama_r

大大大大当たりぃ!
主婦ですもの。
そりゃあ『旦那ちゃん < 財布』でございますよ♪

2枚のお値段も注目して頂きたい。
旦那ちゃんTシャツ…1399円
たまTシャツ…7899円
流石は私(^^)v

因みに「たまTシャツ(HNバージョン)」だと
「正義=預貯金」でしたぁ~

Kawauso

それを言うなら「かわいそう」でございます^^;

follow us in feedly

« 脳内フェチメーカー | トップページ | せんちゃろう »

たまのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごい…
そこまで言い当ててしまう、脳内メーカーって!!(笑)
でも、旦那さん、かわいそう(^_^;)
かわうそ、にうけちゃいました\(^o^)/

甘いゾ!たまさん!

ペプやったら、「金<ペプヲ」になるで!
そうやんな?ペプ?
やんね?
や・・・。

たまさん・・・「無!」って・・・・:∵(;´∀`A)
私はまだやった事ないんですけど
結構あたってるぅーって言いますよね!?
私もやってみよっ d(・∀・o)イイ!!!

旦ちゃん、かわうそ。。に、座布団3枚!

クルクルのアレって、何だろう??
金色の冷たいアレは間違いなくアレだ!

しし丸君(´∇`)サイコウです。
それでこそあたしの交信相手(謎)というものです。
(意味不明すみません( ̄ー ̄;)

関節の痛み! お大事になさって下さいね。w

だ、旦那さん、超ウケるんですけど…ぷぷぷ(> <)b
結果だけみると、どうやら旦那さんはたまさんの尻に敷かれてる風ですね(笑)
でもでも、「ケロロ軍曹」うちでは夫婦そろって毎週見てますぞ!とお伝えください。。。
旦那さんTシャツ、やすっ(笑)

旦那はん!!(笑)
でも分かるなー。夫婦になると家族になるから
なんか対象外になるよねー(笑)
え?うちだけ??(笑)

…旦那さん…(笑)
たまさん…これは主婦としてあたりまえ?!
脳内メーカーも色々バリエーションが増えてきましたね~
私もやってみようかな…でも、本質が見破られそうで
何だか、怖いかも(苦笑)

脳内メーカー、私は「遊」と「食」が半分ずつでした。「仕事」も頑張っているんだけど、やっぱりそうか、表面だけだね。
長男は、大半が「嘘」でした。奴はポーカーフェイスだからなぁ、当たっているぞ。
長女は、ほとんど「H」でした。
下ネタに反応しまくる、思春期の娘。
やっぱり当たっているぞ。
おかしいっ

《親トロさん》
この結果を旦那ちゃんが見たら…楽しみ♪
因みに私、カワウソってテレビでしか見たことありません(^^)

《ペプヲさん》
ペプヲさん…かわうそ♪

《ちこさん》
是非やってみて下さい(^^)
かなり面白いですよ~

《ムサシママさん》
座布団3枚いただきましたぁ♪
あざーすっ♪
クルクルのアレとは…アホって事ですかね^^;
金色の冷たい…何やろ?
えーーー!何ぃーーーーーー?

《あばれこまちちゃん》
交信友達はいっぱい出来た?
けどね、一番の仲良しはぼくで♪
また内緒の交信しようね(^^)
ししまる

嗚呼、体の節々が…^^;

《おぴむさん》
ウケたっしょ♪私なんて爆笑しましたもん♪
まぁ実際には「尻に敷かれたフリをしてる」感じですかねぇ(^^)
おっと。ここにもケロロマニア(?)がぁ♪
旦那ちゃんには確実に伝えておきます♪

《兎間なおこさん》
いんや、ウチもそうっす♪
間違いなくそうっす♪

《いっちゃんははさん》
主婦として、当然の結果だと♪
…あれ?私の人間性の問題ぃ?
是非やってみて下さい。
結果を楽しみにしてますよ~♪

《たっつみぃさん》
息子さんも娘さんも大当たりですかぁ(^^)
じゃあ…3Dでみたら「仕事」が浮かび上がって来るんじゃないですかね♪
って、フォローになってませんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709917

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバカウケ:

« 脳内フェチメーカー | トップページ | せんちゃろう »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ