« 遂に買ったぞぉ! | トップページ | 巨峰 »

明日は地震か、カミナリか…

欲情男の完全体となったしし丸は始終動き回り、しかも動きが早い。ちょっと離れた場所で良い感じのポーズをしてるからとカメラを構えると、瞬時(まぢで)に私のそばに走り寄ってきてカクつき始める。せっかく新しいカメラを買ったというのに、ぜーんぜん写真が撮れないんでぇす。こんな感じなんで、しし丸ネタもご無沙汰になりがちやけどぉ…
しし丸ファンの皆さーん、お待たせっす。約1週間ぶりにしし丸ネタでございますよ~♪

必死です。何とかして私の腕にカクつこうとしております。とうとう最後は諦めたけども…

そんなしし丸が、珍しく添い寝をしてしてきた!

Soine

おおおおおー!珍しいではありませんかぁ!お礼にデコ撫でをしてさしあげましょう。

Soine2

このあとでまたカクカクしてたけどね^^;

そしてこれは本日2回目の添い寝。信じられる? 2回よ、2回。私の足の形が変わってるのがその証拠。同じ日に2回も添い寝だなんて、まるお君ったら可愛いんだからぁん♪ま、このあともカクカクしてきたけど、今日は許してあげるぅ。

ところで皆さん、お気づきになられましたでしょうか。最初に丸が添い寝している時の私のソックス。裏の絵が「ウサギとカメ」なのですよ~♪

follow us in feedly

« 遂に買ったぞぉ! | トップページ | 巨峰 »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸君…あ、いや、カクカク丸君!!!
本当に久しぶり(^o^)/
元気そうで良かったぁ~!!!
相変わらずカクカクに身体張ってるけど、それだと、カバ男くんがバテちゃうよ(笑)

しし丸くんったら…日々カクカク星人になってるわけですね
腕にカクカクされると、もれなく齧られますから、私もされそうになると、手を引っ込めます。
今までにも、何度も青タンができました…(涙)
でも、添い寝してくれると、そんなことも帳消しになっちゃうかな♪

うわーいいなぁ(´ρ`)
しし丸君てば添い寝怪獣ソイネン状態だねw
カクカクは疲れるだろうけど程々にね~

ウチは必ず背中側に回ります。
隙間をつくるのがいけないんだろうけど。
添い寝というより暑い・・・w

ほんとだー、靴下かわいいですねヾ(≧▽≦)ノ♪
いいな~。

かくかくの時って噛んだりしませんか?
最近しないですが、うーちゃんは噛みました・・

かば男さんへの八つ当たりがおもろいです!

しし丸く~ん、雷も地震も困るよ~(^O^)
添い寝中はかわいい顔してるけど
もしかしたら何か企んでる顔なのかな?

今日は、しし丸くんがイッパイ♪
添い寝してくるなんて羨ましい。
カクカクまでも積極的です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂に買ったぞぉ! | トップページ | 巨峰 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ