« 原因不明!クシャミとの闘い | トップページ | うさぎアレルギー »

悪戯っ子はもう卒業?

8月末にキューブハウス を買った時、実は一緒にかまくらハウスMごろ寝ソファーワイドも買っていた。
これはしし丸専用で、仙太郎がお散歩中に一人で庭(サークル)で待っている間の退屈しのぎにね。
つーか仙太郎はオモチャに興味ないし、仮に入ったとしても牧草で出来てるので絶対に中で大量しっこするもの^^;
かまくらハウスは今回始めて買ったんやけど、しし丸は全く入ろうとしない。
その代わり

Nottemita

はい、登りました。
彼は高い所が好きなので、グラつきながらもしょっちゅう登ってる。
別に良いけどよ、たまには中に入ってみたらどうよ。

高い所と言えば、別荘(キャリー)や隠れ家(フルハウス )の上も大好き。
そこから仙太郎や私の様子を伺いつつ、「散歩まだ?」と訴えている。
昨晩は隠れ家の屋上にてホリホリホリホリやってました。

「破壊王」の異名を持つしし丸は、こうやってホリホリしたり齧ったりするのを大の得意をとしている。
以前のごろ寝ソファーは僅か数日で跡形もなく破壊し尽した。
今回は何日もつかと思って期待してたけど、何故だか全く齧らない。
そんでもって、かまくらハウスも齧らない。
大人になったのでございましょうか?

Jiisan

老け込みすぎやろ!!

follow us in feedly

« 原因不明!クシャミとの闘い | トップページ | うさぎアレルギー »

うさぎーずの日常(しし丸)」カテゴリの記事

コメント

しし丸クン!
更に、その上で片足でバランス取ったり、
逆立ちしたりしてみいひん?モテモテやで♪

仙太郎サンは、牧草の中でオシッコしちゃうんかあ。
なんとなく親近感・・・。ナハハ(汗)
バニたんもトンネルハウスの中でよくやるんよねえ。

しし丸くんは破壊王なんだね!うちのりりは破壊女王よ♪( ̄m ̄*)
でも、壊してくれることを期待して買ったオモチャで遊んでくれないと拍子抜けしちゃいますよね…(^^;)。うちでプチセパ(竹ボール)を4個目ぐらいから急に遊ばなくなってしまいました;。

仙太郎くんの「衝撃の告知」の続編の続編が気になりますー!!
今は‘不死身の男’になったのかな?(笑)

破壊王しし丸!橋本眞也(プロレスラー)ばりの仕事してますな!
見てて、笑ってしまいました(^o^)
かまくらハウスの上での姿も、結構サマになってるよ!

破壊王、うちのうーちゃんと一緒だ(笑)
破壊王はプロレスから?

なんとなく 仙太郎君&くろちゃん
しし丸くん&うーちゃん が似た性格そう!(^^)!

追伸:ブログにリンクさせていただきました!
事後承諾ですが、よろしくお願い致します(*^_^*)

うちはかまくらハウスは必須アイテムです
ケージが台の上に乗ってるので
ケージ→サークル移動はかまくらと言う名
のゴンドラ移動です。。。抱っこが出来ないので
でも破壊とはスゴイですね
跡形もなく破壊してくれると
かえって気持ちイイですね

ばあさんって。。。。 また、受けた♪

しし丸くんは高所恐怖症じゃない事だけは確かやね。
けんど、そういえばモカも、あんまりマットとかハウスとか破壊せんなったで。
けんど、チモシーも全然食べてくれん。
生野菜しか食べん! 言うて、美食家になっただけかもしれんけんどね。

我が家で一番ヘルシー 野菜たっぷり(財布は痛い)モカやき。

こんにちは~

少し大きくなるとわらっこシリーズも
齧らなくなるですよ~と
以前にも聞いてすんごい期待してるんです!
しし丸君を見て更に期待感UPです♪
今のままでは何を置いても、敷いても
消滅してしまうのです・・・
齧りたい・掘りたいのは本能なんでしょうけど
ある意味大変ですw

《ペプヲさん》
それが出来たらサーカス入れますかねぇ?
ちょっと練習させてみましょか♪
バニラ君も牧草見るとしっこしたくなるクチなんですか。
お仲間ぁ♪

《ルビーさん》
りりちゃんは破壊女王様ですか。
気が合いそうでございます♪
壊すだろうと思ってたのが壊さなかったら気が抜けますよね~。
彼は興味をなくしてしまったのでしょうか?
続編の続編はいつになることやら…
気長に待っててください(^^)

《まめママさん》
橋本氏も派手に破壊するのですか。
負けてはおれんな、しし丸よ!
かまくらハウスには入って欲しいんやけどなぁ(^^)

《みうさん》
あぁー、納得!
橋本氏は「破壊王」と呼ばれてるのですね。
知りませんでした^^;
これでまめママさんのコメントの意味も完全に理解できました♪
くろちゃんがまったりタイプ、うーちゃんが悪戯っ子タイプなんですね。
男の子より女の子の方がイタズラ好きなんでしょうかね(^^)
リンクの件ありがとうございます。
先ほどお邪魔してたんですが、気づきませんでした^^;
こちらにも貼らせて頂きます♪
これからも宜しくお願いします。

《ちこさん》
なるほど、かまくらゴンドラで移動するんですか。
うちも上下にケージを置く時は参考にさせていただきます♪
同じ破壊なら、いっそ全てを破壊しつくしてくれた方が気持ち良いですよね。
が、彼はどうやら「脱・破壊王」を目論んでいるようです。

《ムサシママさん》
今回は、ばあさん役を仙太郎氏に演じてもらいました♪
モカ君もしし丸も大人になったがやろうか…
破壊せんならせんでかまんけど、それやったら買うがやなかったでよ~^^;
モカ君って野菜しか食べんがですか。
んまぁ贅沢な♪
今は野菜が高いがでぇ、モカ君^^;

《小町のお世話係さん》
まぢすか!!!!
ほなやっぱりコレかったの不正解!?
かまくらハウスは登るからいいとして、ソファーは…はぅ~。
仙太郎にあげても絶対に遊ばんやろうしな。
コレが消毒可能な物なら、小町ちゃんにお譲りしたいところですわ。
仕方ないので彼の庭のオブジェにしときます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原因不明!クシャミとの闘い | トップページ | うさぎアレルギー »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ