« うさぎーずの個性~しし丸編 | トップページ | しくじったぜ! »

ぐんも~にん♪

今日もいいお天気やね。お外はちょっと暑いみたいやけど、お部屋の中はひんやり気持ちいい♪朝ご飯もいっぱい食べたし、ぼく、しあわせ(^^)

あ、ご飯と言えば、どう?このでっかいキャベツさん。

Kyabetu

お口がななめになってブチャイクになるやんかぁ。
たまちゃんは「でっかい方がせんいが長い!」って言うけど、絶対に手抜きやと思わん?
まあ、ぼくはプロやき上手に食べれるけどね♪パセリさんだってほら(^^)v

Paseri

丸ちゃんも苦労しゆうがやろうなぁ。あれれ…丸ちゃん、それは反則で。途中でちぎったらいかんやん^^;

そうそう、今日のデザートはパイナップルさんやったよ。

follow us in feedly

« うさぎーずの個性~しし丸編 | トップページ | しくじったぜ! »

うさぎーずの日常(仙太郎)」カテゴリの記事

コメント

二人とも、美味しそうに食べてますね(*^-^*)
やっぱり食べてる時と、寝てる時が幸せだよね~!!!
私も、そうだよぉ~(笑)
で、まめ太郎もキャベツ(野菜)大好きだよ(^-^)b

美味しそうに食べてるぅ☆
うちも今換毛してるのでもっぱら
セロリ中心にあげてます。
私はセロリ嫌いなので
よくこんなモン食べるな~と
思いますけど。

仙ちゃん&しし丸君いいなぁ~

あたしは生キャベツとバイナップルまだ
食べたことないの。
ずーーーーと前に一度だけパイナップル
もらったんだけど、何だかのどがイガイガする
感じがしてやめたのw
今度もしくれたら挑戦してみよっと♪
しし丸君クリクリおめめが可愛いですね。
仙ちゃんの斜め喰い(#  ̄ー ̄)〇"グッ
ではまたでーす。
              小町より

二人共、ええ食いっぷりやね~。

特に、仙太郎サン!
全く落とさずに食いきるとわ!サスガ、プロ!

僕も、動画載せてみようカナ。

おふたりとも美味しそうに食べてる~♪
こんなにむしゃむしゃ食べてくれると嬉しくなりますよね!

さっき、買い物から帰ってくるとランチがデレーっと伸びていたので、大好きな紫蘇の葉っぱをあげたら休むことなく一気食べしてましたよ!!
食べたと思ったら、また伸びて寝始めました(笑)

仙太郎くん しゅごい☆
あんな大きいが~落とさんと離さんとに、食べれるち~
ただ者やないろう

ウチの太郎さんも、キャベツ大好きなの~
甘いのかしら?
思わず、「キャベツ太郎」って呼んでいますよ(そういうスナック菓子なかった?)。
仙ちゃんおいしそうに食べてるんだもの~。
人間のおかずの付け合せ「キャベツの千切り」しようかしら…?

あんなに大きなキャベツをくるくる回しながら、上手に食べますね~♪
さすがプロ!ぃよっ!
それにしても、たまさんちで貰えるごはんは種類が多くて、
うさぎーずくん達も「今日はなんだろ?なんだろ♪」って
きっと楽しみに待ってるんでしょうね(^ ^)

仙太郎君、一気食いだー。
くろちゃんといいライバル(*^^)v
そうそう、
うちの今日のおやつもパイナップルでした♪

ところで、仙太郎君なんとなく高知弁のような・・・
気のせいかな??

《まめママさん》
ぼくも食べる時と寝る時は大好きで♪
一番しあわせやな~って思う(^^)
まめ太郎くんもキャベツさんが大好きなんや。
ふふ♪ぼくと一緒や♪

《ちこさん》
ぼくもセロリ大好き♪
けど食べよったらたまちゃんに「せんたろの近くによったら!セロリくさい!」って言われる(^^)
美味しいのになぁ♪

《小町ちゃん》
いま隣でたまちゃんが「うんうん、イガイガするでね!」って頷きゆうで。
ぼく何も思わずに食べよったけど^^;
キャベツさんも美味しいで~。
丸ちゃんは目が大きいのがチャームポイント♪
ぼくは…キャラ勝負!!

《ペプヲさん》
ふふ♪上手やろ、ぼく♪
パイナップルさんも上手に食べたけど、食べるのが早すぎて撮影できんかったんやと。
たまちゃんのヘタクソめ(>_<)
ぼく、バニラちゃんとニャン吉さんの動くとこ見てみたいな♪

《いっちゃんははさん》
あ…ランチちゃんも、まったり大好きさん?
ぼくと一緒や♪
「食べたら寝る」これ基本で♪
ランチちゃんとぼくって相性良さそう(^^)

《ムサシママさん》
ぼくすごいろ♪ま、プロやきね♪
パイナップルさんは生で(^^)
お店で売りゆう「カットパイン」と同じくらいの大きさに切っちゅうがで。
食べよったらお汁がポタポタ落ちるき、いっつもたまちゃんはぼくの隣でティッシュ持って床拭きゆう(^^)
あのお汁が美味しいがやのに…。
「お野菜さんリスト」大活躍!?
たまちゃんが「こちらこそあっとー」って言いゆう。
ぼくからも、あっとー♪

《たっつみぃさん》
太郎さんもキャベツさん大好きなんやぁ(^^)
「キャベツ太郎」って…ちょっと照れた♪
お菓子の「キャベツ太郎」は旦那ちゃんが大好きで、たまに食べゆうけど、どんなお味なんやろ?
今日の晩御飯は…トンカツ??

《おぴむさん》
うふふ~♪照れるや~ん♪
…もっかい言ってぇ~(^^)
ぼくね、ご飯大好きやきいつも楽しみ♪
けど、とうみょうさんやったらガッカリする…。
一応食べるけど、あんまり好きやないもの。
いつも好物ばっかりやったら良いのになぁ(^^)

《みうさん》
ふふ♪くろちゃんも「ひげラーメン」食べゆうもんね。
あれかっちょよかったわぁ♪
ぼくもくろちゃんに負けんように頑張らなね(^^)
パイナップルさんは美味しいよね~。
ぼく、だーい好き♪

ぼくは神奈川生まれやけど土佐弁バリバリで♪
高知に行ったことはないけど、たまちゃんらあが土佐弁やきうつったが(^^)
みうさんも高知の人なが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505876/17709922

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんも~にん♪:

« うさぎーずの個性~しし丸編 | トップページ | しくじったぜ! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うさぎの本

かめの本

家庭菜園の本

無料ブログはココログ